SSブログ

絶頂せく/しーお姉さん、罪だよこれ^^^ [/talk]

こんにちは!人体改造研究者のスロッドの擬人化絵ができました!ぱちぱち

続きもくじ
★スロッド擬人化設定画
★フェアメル学園
★レシートバトン
☆いただきもの
(いただきものはサイトの方へ移動させていただきました)
ではではどん(∀)
sroad3.png
うわあもう罪だ、露出罪だっ(自重
この域いくと萌ですね、ぜっぜひスロッドにはツンデレかどえmにでもなってほしいでsぐはあ
でもけして彼女はどえmにはならなさそうです^^^むしろつんつんだk←

冷静な態度でナンパとかよけていきそうでs(

フェアメル学園にこのスロッドを入れるかなやんでます;;
女性教師がすくないので、べつに大丈夫かなとかもおもいながらも、
性格がどうしても浮いてしまうのではと不安です;

入れるなら物理か生物か技術かに迷ってます、、
白衣だし理科系かなとも思うのですが、改造大好きということなので技術でも行ける気がするんですよね!
(ひそかに、生徒指導なんて立場もねらってますが、無かったのでお願いしようかまよってまs←)

今のところスロッドは入れる方向で^^^(結局

それと、椿も入れようとかおもってまs←
5人まで入れさせることができるそうなので、まだだいじょうb(

予定では小等部1or2年、剣道部、生物委員かな?という感じです^^^
小等部には椿とおなじくやんちゃや、元気な子がそろっているので、
ぜひ椿には女ジャイアンでもしてほしいです(∀)!
きっと椿の性格では女ジャイアンでも行ける気がします(勝手に

ひきつづき、フェアメルネタです^^^
昨日の19時から入学おめでとう絵茶があったのでびくつきながらも参加させていただきました!
もう大御所絵描き様方がたくさんいらっしゃってその中で浮きながらも会話をたのしませていただきました^^^
ぜひ、スクール水着の瀧羅をかいてみたいでs←

お題は入学式とのことで、12人ずつ、2周しました^^^
echa.jpg
echa2.jpg
時間の都合で描けなかった人もたくさんいらっしゃりましたが、大体20人はこえていました…!
こんな大勢の絵茶は初めて+らくちゃ(でしたっけ)もはじめてでした!
タカミンよりもずっと高性能にびっくりしました^^^
しかしデジタル苦手ならけはひどいことになってますね!笑
二周目、下段左から2つめです、ああ線太いの気持ち悪い涙
集会の場にあらわれない瀧羅ですから、きっと入学式は体育館ギャラリーにてひそかに監視^^^
そっと持たせた双眼鏡はきえましtぐはあ

そしてわたしの名前間違いの件、ほんとうにもうしわけありませんでした;;ひい
腹きりまs←

明日からgw日替わりネオベルのアンケートですね!
皆さんは何にいれるのでしょうか^^^

第一回は4/13-15 マウピグ、ホオベニ、クイ、ウボー、メデネ、ゴズ
第二回は4/16-18 カンボ、ヘンプク、ヴォルグ、マダラ、クロメ、ビズー
第三回は4/19-21 ムグリ、フェレル、ワラベ、ウォーム、ワング、キャンディ

ちなみにわたしはホオベニ、ヴォルグ、フェレルに入れるつもりです^^^
ケマリやオオツノがでればいいのにとも思いますが;
もしヴォルグとフェレルがでれば、銀風をPブラ→ヴォルグ、スロッドをパキケ→フェレルにしたいなあ(ω)
前は銀風もヴォルグでしたが、なぜか飼い直して(うわああん
フェレル家族も欲しいのでみたいな^^^
でもわたしwm持ってないという悲しさ…親にばれるのもいやだし;;
ローソンのコンビニで買えればかいたいな(∀)
そうしたらヤミーも買えるのにね、でもゲームに課金は気が引ける;;
パールのGLLはお父さんにはらってもらってて笑
まあ結果次第ですね!たのしみです!

それとアイテムくじもたのしみですね^^^
前回は忘れてて←
でもプカポン以外はパールは持ってるし、プカポンはとても欲しいとまではいかないのd(←
椿と銀風とスロッドには50枚ずつかってあげるつもりです^^^

金曜日、お昼のお弁当は抹茶ミルクコロネとリプトンピンクグレープフルーツティーでした。
わたしの自然に視界にはいっていた男子のfくんはメロンパンとリプトンミルクティーでした。
それを知ったときの事件未遂のお話。

金曜日は、コンビニのパンにでもしようかなとコンビニいってきました。
いつもメロンパンxリプトンミルクティーだったのですが午後の紅茶のペットボトルにしようかな?とおもってそれ買おうと思ったんです。
でもメロンパン付近にあった、抹茶ミルクコロネがあったので、「それだ!」(抹茶好きなのです^^^)と思って、メロンパンは辞めて、抹茶ミルクコロネにして、ミルクティーもやっぱりリプトンピンクグレープフルーツ(初見)にしたのでした^^^
あぶなくお昼一緒になるところだったという悲劇w
そんなの超気まずいですね笑

以上、お昼一緒未遂事件でした、ちゃんちゃん

最後に捺騎さんよりバトンです^^^^^^
【レシートバトン】

・このバトンは自分の子が買った物を妄想するバトンです。
・等バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。
resi-to.png
履歴書バトンは見たことがあるのですが、レシートバトンははじめてでした、名前をあげてくださってありがとうございます^^^
絵の部分が適当すぎる^^^←
あんなに買って、きっとその夜は怪盗するんでしょうね!(
そして盗品で払って警察よばれる始末なんかたのしいとおもいまs(ω)
一応フリーにします。やりたい人とか多いのではないかという勝手な妄想の末(

▼履歴書ダウンロード
http://yumenouchi.kakurezato.com/baton.html
※レシートバトンの説明も上記ページにあります。
nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

コメント 13

みはじ

スロッドさんせくしーっ
解体だから生物とかでいいんじゃないかな、うん(
露出多いとアンダートが鼻血ぶーするよ(自重
レシートの警察100人に吹いたぜ
自分もホオベニに一票かな、おじいちゃんホオベニにしたいという願望の元…!
ごめん、はろうぃんはまだらに入れる!(まだら信者←
by みはじ (2009-04-12 16:43) 

シヲヤ

こんばんは!ご連絡の内容のコメント失礼いたします…!
先日ご応募いただいたドット絵が完成しましたので、お時間がある際に受け取りにいらしていただけると嬉しいですv
どうぞ宜しくお願い致します^^*
by シヲヤ (2009-04-12 19:36) 

ふわ☆いちご

あーうー、スロッドさんやばいよぉ!
うちには男の子設定いないから(一応4人いるけど、全員女w
でも普通にレヴェがびっくりするだろうな♪
レ「うわー、きれいなお姉ちゃんだぁ♪はい、お花!」
↑な感じでついてくると思います;;;
ゲームの課金はうち絶対無理!お母さん厳しいし、自分のお小遣いだったらいいんかな?・・・GLLやりてーw
by ふわ☆いちご (2009-04-12 21:10) 

Lyri

こんばんは〜。昨夜は楽しい一時をありがとうございましたvvv
名前間違いの件は全然気にしていないのですが、おいしいネタをいただいたのでパクッと食いついてしまいました。
http://snowleaf.blog.so-net.ne.jp/2009-04-12
瀧羅くんお借りしちゃいました。ありがとうございます。
お時間ある時にでものぞきにいらしてくださいね(*'-'*)
セクシーお姉さん、新しい女性教師になりそうですね〜。女ジャイアン椿ちゃんの参加も楽しみです。
by Lyri (2009-04-13 00:00) 

らけ

みはじ そうか、じゃあ一応生物のつもりでいくね!ありがとうb
ね、でもじつはらけちゃん中学3の時友達とはれんちの絵しかかかないからって「はれんち同盟」とかつくってたからね!はなじぶーまつりだよ(ω)
ね、ホオベニいいよね、餅感が!←
おっと、でもリースは(正直いうと)マダラがしっくりくるという偏見^^^
スピード違反号ももってるしね!(ちげえ

シヲヤさん わざわざ報告ありがとうございました!わくわく

しそ わーやっぱりやばいよね^^^
ス「…あなたからのその花から得られるものはひとつもないわ」
とかいってはねのけていたららけがもらうから安心してね!
だよね;「ゲームにお金をかける」行為がまずだめなんだー(

Lyriさん わああ私の失態がネタにっ←
ありがとうございます、光よりも早くいきますね!
わざわざご報告ありがとうございました!
by らけ (2009-04-13 16:18) 

雪渦

ステキな先生ですね
やっぱり保健室の先生がよいかな~w
こんな傷つばつけとけば治るわよっ
とかいわれそうな気がしますが§^。^;§
by 雪渦 (2009-04-15 05:47) 

捺騎

バトンありがとうございます、うけました。
これ買い物じゃないじゃないですか!
いや買い物に限りなく近い何かですね^^
らけさん110番お疲れ様です^^^いやはや
回してよかったです、楽しいお買い物だったようで((

スロッドさんって眼鏡のお方だったのですね~
えッ、もしかして白衣いっty…(自重^^
エチャ楽しそうですね本当…!それではー
by 捺騎 (2009-04-15 21:07) 

らけ

雪渦さん ありがとうございます!そうですね、保健の先生という手も!←
でもたしかにそんな事いいそうです;笑

捺騎さん いえいえ回してくれてありがとうございました^^^
ですね、かぎりなく買い物に近いある日のなんかですね(ω)
! いっtyでs←
調子にのったらけがわるかったんです、そろそろ自重w^^^
by らけ (2009-04-16 16:26) 

ドピ

久しぶりだねっ
nice!とコメント、ありがとう(・・*)

本復帰(?)しました><*
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですv

らけのイラスト、すごく好きだよ///

レシートばとん、おもしろそう 笑
暇があったらやってみようかなb

ということで、これからもよろしくね(ぁ
by ドピ (2009-04-16 18:52) 

らけ

どぴ おひさしぶり!
おお本復帰おめでとう!でも忙しいとおもうから無理しないでね^^^

ぶろは、ありがとう^^^
バトンも暇つぶしにでも!

てなてなわけでこちらこそ(ω)
by らけ (2009-04-17 20:47) 

雪渦

テントウムシというよりは
ジオラマ人形のコスプレって感じですよね§^m^§
by 雪渦 (2009-04-18 05:36) 

ひかり

おひさしぶりです!
らけさんイラスト上手ですね!

というかかけることがすごい←

がんばってください☆
by ひかり (2009-04-19 18:14) 

らけ

雪渦さん ですよね!でもたぶん何かのまちがいでここにコメントしてしまったのでしょうk←

ひかりさん ありがとうございます^^^
おたがいがんばりましょうね!←
by らけ (2009-04-20 17:22) 

aplil fool's day黒羊同盟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。