SSブログ

せんせーオカマはどっちのトイレを使いますかー^ω^? [/talk]

私なら女子の方へいきまsじゃなくて^^^
せんたさん宅秋扇さん(くん?)と雛菊が「OKAMA同盟」を結成したよ!←

続きもくじ
★せんたさん×雛菊
★安西君×雛菊
★ix君×椿
★ルシアン設定
★名前指定バトン
☆いただきもの
(いただきものはサイトの方へ移動させていただきました)
john.png
ということでスランプが直ってないくせに捧げ絵でs(シンデマエ
おかりしたのはせんたさん宅、秋扇さん、ぐすとくんです(かなりちょびっとですg←

私はアナログ派なので、下書きはふつうの紙にかいて写メしてデジタルにしてるんですが、
今回の下書きの紙は15x10cmくらいのちっちゃな紙だからバランスみすっt(ナニシテンノ
そして雛菊のパンテラかきたかったんですけど、服でじゃましてかけなかっtorz
秋扇さんの服装、ひながパンテラ出来なかったのでヘソテラにしちゃいましt(やめ

便器が不自然なのはデジタルで線画なしで直接かいちゃったからだy(えー

せんたさん、ごめんなさいね!そしてよければどうぞ!
(ちなみに、「John」は男子トイレという意味もあるそうですよ!)
ある男子をジョンってよんでたのがなんとなく申し訳ないです笑

そして、せんたさんより!!同じく雛菊出演の漫・画(しかもメイドだ・と?)
こ・ち・らより!せんたさんの記事にリンクさせていただきました^^^
ひながちょこまこ走ってメイドしてたらかわいいだろうなあ^ω^
漫画でのひなはなんかもうさらにかわいらしく…うう

でも雛菊は男ですよそこわすれないでくださいね(

そ し て !
まだまだ雛菊のターン!
今回はすごいよ!いままであんまりだれにも知られなかった雛菊ちゃん、このあいだの紹介をきっかけに
積極的に名前を挙げていたら、彼 氏 ま で で き ま し た ^q^
すてきな婿殿はみはじ宅のジョロウグモ仲間(?)安西くん!
anzhin.png
いそいで描いたらおかしすぐる^^^
おなじくちっこい紙にいそいで描いたのが原因だね(シネ
なんか骨なしみたいになってまた^q^
セリフは趣味、雛菊が泣きそうな顔になったからこんなになった←
気にしないで、気持ちがいいたかっただ・け!
みはちゃんほしければどうz(

はい、ご存じの通り雛菊は男です。安西君も男です。
はいそこー同性愛じゃないよ、まだ詳しい設定は決まってないけど、同性愛じゃないんだ←

次は椿のターン!ヤシロさん宅のixくんと椿が喧嘩仲間になってもらいました!
go.png
「おれがやる!」「おいらがやるってんだ、露出狂!」

スランプってこわいですね(
ixくんはドッペルで幽霊に近いらしいです、椿も幽霊疑惑も持ってます^^^
ixくんは透明になれるらしいです、椿も消えることが出来ます^^^

この出会いは絶対運命だ!とおもってずうずうしくもヤシロさん宅の関係募集に飛び込んでまいりましt(
ixくんのズボンうまくいったのに茂みでかくれちゃいましたねーしゅん
持っているのはパイプx2
なんか目がきらきらしててイメージずれちゃってたりしたらヤシロさん、ほんとうにごめんなさい!(ひいいい

椿にはもちろん刀をってあー塗り残し発見^q^
ごめんなさいいー見逃してくだs(サイテ

髪の毛塗るの楽しかったです←
ちなみに、「It's none of your business」は「よけいなおせわ」的な感じです
結構きつい言葉らしいので、アメリカとかでは家族やとても親しい間でしかいわないらしいですよ!

椿はモンスターをかる設定は無いんですが(ixくんもそうですよね?←
喧嘩ということでもう怪物の森しか思い浮かばなかったんs←

喧嘩も「おれが/おいらがやる」みたいな喧嘩をしつつも息ぴったしで相手を倒してほしいでs(
もちろん仲間割れも激しいんじゃないかと勝手に妄想してましたごめんなさい!!

そしてヤシロさんより小説と絵のもらいもの!
小説なので、ブログの方へリンクさせていただきますね!
椿のイメージ通りで、出会いもかなりかっちょよくおもしろかったです^ω^!

こちらよりどうぞ!

椿が刀の練習のかまいたちをしていたところ、ixくんに喧嘩うっちゃったみたいですね←
いえいえヤシロさん!とどめの権利よりもまずどっちをやるかで喧嘩しててもいいと思います^q^←
そしてとどめでさらに喧嘩して、相手を逃がしてしまいそうです笑
もう本当に本当にありがとうございました!

お次は新キャのターン!
衝動に駆られて描いてしまった←
家族に入るかは未定だけど、地味に設定が細かいとか∀
russian
いつかに思いついた設定、マジシャンの子!
あるカクテルの名前から【ルシアン・ネイル】君です!種は赤いネタツザルだったらいい
初めてメイクしたキャラを描いた←
バーとかでマジックしてたらいいな、もてもてだったらいいn←

んで、何故”君”なのかというと、男です。

「えっ、この子女の子じゃないの?」

そう思った人、正解です、ルシアン君、胸もありますし、目もぱっちりだし、スタイルもいいしω
もちろん私も女の子のつもりで描いたのですが、仕上がると、男にみえたんでおもしろいかなとそっち路線で←

ルシアン君「あ、僕男なんだ!だってほら、バーとかじゃ女の子の方が人気でしょ?
僕も女に見えないこともないかなって思って。結構似合ってない?胸はボールをいれてんだ♪
メイクも上手でしょ?アイシャドーは右が緑、左が青で、口紅は紫。右頬には涙、左頬には星のマーク!
ファンデーションも使ってるよ。結構高物で、髪の毛とかセットを合わせると一時間くらいかかるんだ。
基本は召還のマジックを取り扱ってるよ、ほら、シルクハットから鳩がでるとか、そんな感じの。
もし戦うことがあったら、ステッキでこてんぱんにするんだから!戦うときもマジックを取り入れてるんだ。
バーやお客さんの前では【ルーシア】で通ってるからよろしく!」

とか女っぽい声で言ってほしい←
裏設定でいくと、リヴリー諸島生まれで、エンターテイメントの国のシータス(ポルトガル系)で
手品を学んでたという感じだったらいいな!(そして彼女とかいたらな!)

雛菊はオカマですが、ルシアンはただの女装です。仕事以外はふつうの男の子ですたω・

父の日イベントありましたね!
father09.png
パールがあんなとこのってるのはただのあそびです←
こんなんだっけ、ミューラー博士?とおもって次の日いってみれば、
father092.png
めがねがちがうんですね!なるほど!というお話でした(


リヴリーアイランドでもつゆがはれて、今回はなんかアイテムまでもらえるそうで!
さっそくもらってきましたよ!
rain.png
背景の太陽は重ねて使えるのでべんりそうですね!
でも合いにくいぞべいべ!

せんたさんより「秋」でまわってきました。
名前指定バトンです、でもチキンで名前あげるのが…ひい

【名前指定バトン】
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
■漢字
「愛」 ミキネ
「楽」 ハニー
「優」 リース
「癒」 ふわちゃ
「美」 狗ノさん
「柔」 ヤシロさん
■色
「赤」 れぷれさん
「蒼」 せんたさん
「桃」 シヲヤさん
「橙」 ロン
「白」 カホ
「緑」 捺騎さん
「藍」 しそ
「黄」 ドピ
■季節
「春」 零安さん
「夏」 ちさちゃ
「秋」 高乃さん
「冬」 雪渦さん(まんm

あー今思ったら零安さんの「安」はこれじゃないんですね!(いままでそう使ってたorz
わああごめんなさいごめんなさいひいいい
「安」の上に「口」がのっかってるんですね!
とんだご無礼ですね…!でも変換にないのでごめんなs(ちーん

「らけとなかよくしてやってんのにはいってないじゃねーか!」的な人、土下座します、あなたの家の前で(
このバトンは受け取り自由にしますんで、どうz!(
nice!(123)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 123

コメント 12

ヤシロ

こんにちはー。のこのこやってまいりましたよ、と。

わー!イクスが鉄パイプ二刀流を編み出してる!!(笑)
…超素敵です(真顔)。
これはアンデスして帰っていいのかしら?かしら?
するべきですね。ほほほ、おっもちかえり~!
カッコ良く描いてくださってありがとうございました。
私は彼の髪にはもううんざりですYo…自分で作っておいて何ですが(遠い目)。
イクスは同種とケンカするのが好きみたいですね。モンスターはあまりお呼びじゃないらしいです。
相手がいなければもう何でもいいらしいですけど。

バトンもありがたく受け取りました!
「柔」?この頭のど固いあたいが?!です。いやいや嬉しいですよ~。
うはー、によによが止まりません。誰か助けてー(によによ)。

それでは両手に荷物を抱えて退散っ!
by ヤシロ (2009-06-28 12:37) 

tokoharu

こんにちは。ご訪問&nice!ありがとうございました。
by tokoharu (2009-06-28 15:39) 

クムリウタ

初めまして

すごいブログですね^w^
たくさんの方々もご覧になっているのですね

ぜひ参考にさせていただきたいと思います
by クムリウタ (2009-06-28 16:00) 

みはじ

ずっとにやにやしてた^q^q^q^←
おかま同盟からテンションはんぱなかった
みはちゃん欲しいから絵をお持ち帰りするよ!
安西イケメンすぎてやばいww雛菊ちゃん可愛い´`
あれだ、小説のやつだね!(^▽^)
もう安西は疑惑持たれていじられてればいいよ!

バトンもありがたく頂戴してくねっ
うふふふh←
by みはじ (2009-06-28 17:40) 

ふわ☆いちご

あ、藍だと?!・・・・・・藍色って、何がどうしそなんだ?(
ま、バトンもらってくねー^^
by ふわ☆いちご (2009-06-28 19:46) 

らけ

ヤシロさん
わああーありがとうございます^ω!
もう下手でごめんなさいね!下手でごめんなさいね涙
確かに…椿も人殺しなんでやっぱりモン狩りはしませんね…(←あほう
もう結果的に喧嘩相手ですねごめんなさい土下座します切腹しまs

いえいえヤシロさんは綿のような人のイメージが強くて(なんで
こちらこそいろいろありがとうございました!

tokoharuさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました!

クリムウタさん
いえいえ、私のブログなんてまだまだですorz
でもありがとうございました!

みはじ
にやにや^^^
わあーありがとうねーほんとうにありがとうω!
小説はどうころぶかわかんないけどとりあえず妄想にはしったよ!
いえいえー

しそ
なんだろう、なんか藍だとおもった(血迷い?
うんありがとうー^^^
by らけ (2009-06-28 21:44) 

せんた

こんにちわわわわんこ!
コメから飛んできてトップ記事で吹いた次第です^^^^^
あわわわ、二人も拉致ありがとうございますって、よくあんなデカイ図体を拉致できましたn(ry
へそちらwwwもえもえ
雛菊さんが男子べんjyに居たらヤバいと思うのは私だけですか先生!
女子の方でもいけると思います^^^^
パンチラ見たかった…!私が描くと確実にしょtになるので自重します、はい ←
イラの方、持ち帰らせて頂きますねvv
ありがとうございました!^^^ρ^
by せんた (2009-06-29 15:42) 

雪渦

nice&コメントありがとでした§^。^§
メロンの一気食いはちょっときつかったですね、やっぱり
ミュラー博士の感じが違うなぁと思ってたんですが
めがねが違っていたとは
よく見ているのに気がつきませんでした
by 雪渦 (2009-06-29 16:44) 

ふわ☆いちご

あー、2回目コメなしそだよ!
この間はホント偶然だったねww
実は宿題やりながらだったんでお母さんに怒られたんだぜ、HAHAHAHAHA☆
やっと見習い脱出したよ^^

赤ネタツもいいなぁ。しそは青ネタツなんだよねー。
彼女募集中ならしちゃうk(やめwww
赤・青ねたつー、にぱー☆(ty
by ふわ☆いちご (2009-07-10 23:06) 

ドピ

バトンにうちの名前が!
載せてくれてありがとうー><*
黄…何をイメージしてくれたんだろう///(へnt
たしかこのバトンはやった気がするので、またの機会に(・・;)
by ドピ (2009-07-12 20:36) 

雪渦

アルコールランプでぐつぐつと煮たキノコは
きっとすごくおいしいと思います
ただその後トイレと仲良しになってしまうと思います§^。^;§
by 雪渦 (2009-07-22 05:31) 

らけ

せんたさん
こんにちは!いえいえ、こちらこそひなをあんなにかわいくかいてくださって!
わたしもだめだとおもいます←
やっちゃいけませんね笑
いやいやわたしもパンチラかいたらただの変態になりそうです笑

雪渦さん
きつかったのですか;;でも夢です笑
あのめがねは誰からもらったんでしょうね笑
たしかにあのキノコたちは毒をもってそうです;;

しそ
おおおう、どんまい;;ごめんね;
また一緒に旅しようb
おおおまじか笑
青ネタツちゃんの性格にあえばだけど;←

どぴ
いえいえ!
スルー結構なんでまた暇つぶしにでもどうぞ!^^^
by らけ (2009-07-22 13:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。