SSブログ

聞きたくない歌声 [/talk]

ism1000.jpg
聞こえる歌声は 美しく
真意のささやきは 聞こえない

-When I hered the thing which I don't here , I hered the thing which did not want to here.
(知るべきことはおのずと現れる)

こんにちは!はい、歴代nice!キリ拉致も今回で終了!
1000nice!を踏んでいたのは、香芽子さん、お借りしたのはロマニーくん!(今回はちゃんですが)
よくフェアメル学園でお世話になっていたので、この形でお借りできて嬉しいです!両性、ということで、今回は女の子っぽく描かせていただきました^ω^!
設定がすごく素敵で、とても描いていて楽しかったです♪ありがとうございました!
(サムネイル表示/クリックで原寸)(絵は本人のみお好きにどうぞ!)

ism2000.jpg
何が好き?何をしたい?
ああ あなたを知らない毎日は不安で不安でしかたない

-Your happiness lets me take a smile.
(好きでいることは私を輝かせる)

つづいて2000nice!はさんぽさん、お借りしたのは飼っているリヴリーちゃんです♪
初、プリピグで意外に手こずってしまいましたorz 遅くなって申し訳ないです;
(ティーカップでなんとかしようという魂胆が丸見え/しかしへたくそ)
おしゃれなプリピグちゃんなので、きっと現実にいたら楽しそうですよね!
こんな感じにティーカップに入ったりなんかしたらずっきゅんします*^ω^*

map.gif
前回からアモールの紹介をちょこっとさせてもらっていて、今回も三帝獣の続きです・・!

<アモールの歴史>
 かつてのアモールは他国と変わらず、アモールを中心に他の国に行き来し、共存していた。
 だが、オフェリアを統治していた魔術師が王となのり、他の国を支配し出した頃、人間好きのシードラゴンの兄が、王に仕えてしまった。王は自由にアモールの生き物を戦力や金銭に換えて、それはひどい扱いをしたので、人間嫌いの妹のシードラゴンが兄を国外へ追放、鎖国をした。それから三帝獣のユニコーンやグリフォンがシードラゴンと共に国を治めることになる。まだそのころはある程度の出入りが認められていた。
 それからまた時が流れると、ふたたびオフェリアが攻めてくる。それに三帝獣と凶悪なアモールの住民が立ち向かい、オフェリアを蹴散らした。そしてそれからは完全に国の出入りを禁止し、アモール近海や上空に近づくと、怪物に食べられてしまう。
 本当はシードラゴンは世界の人間をすべて食い尽くしたいと言うが、知恵のあるグリフォンがそれを止めている。

***
ah_3.jpg
いったいこれはなんですかと言いたくなるグリフォン(苦笑)
私の中ではもう少し強面だったんですが、楽しく描いているうちにこうなりました^^;
本当に前回楽しみにしていた方には申し訳ないですorz
次はシードラゴンですが、本当に迫力の欠片もありません^q^

始めて描いたロマニーちゃんといる鳥。「もう鳥はかける!」とおもって描いたんですが、どうも思い通りには行かなくて涙
腹が難しかったです、腹

最近みんな忙しくて、疲れていて、あつくて、イライラしていて、その中にいるのがちょっと窮屈ですが楽しいです^ω^
帰っても何もする事がないからたくさん絵が描けるとおもってましたが、そうもいきませんでした笑
来週で終わりなのでがんばってきます^ω^学園祭
(あと今年はリアイベ行けそうです^///^)

ヴィルジールの設定画が大きく変わりました!
virglie.jpg
中級貴族を意識して(というか絵の練習)描いたらこんなことに・・・
すっごく描きごたえがあって楽しいです^∀^

kimikananashi.jpg
唯一☆さんからいただきものをもらったので、そのお返し!
とあるペンでかいた絵が実物になる!ということはうちのナナシと同じ性質ではないか!ということで
喜魅歌ちゃんをお借り!一緒に絵を描いてもらいました^ω^
無感情ガールなので固い絵になるかなとは思ったんですが、がんばってみました←
服がとても気持ちよさそうです・・← 本当にありがとうございました!

<もらいものはこちら!>
2800nice.jpg
唯一☆さんより!またまた私がniceキリを踏んじゃったみたいで!今度はルシアンをいただきました!ひゃっほう!
目線といい、唇といい、手といい、色気が漂ってます^ω^
ほんとうにありがとうございました!

もういっちょ、クライベイビーさんより、パールをいただきました!
m_E38391E.png
ピンク調の絵なのに、本当に雰囲気がびしっと漂っています・・!うーんかっこいい!
同じ9mmファンが身近にいてとても嬉しいです!またあつくかたらいましょうー^ω^
ほんとうにありがとうございました!
nice!(141)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 141

コメント 13

蒼動

ラケさんこんにちはー!

うおおおおグリフォン来たー!!と思って思わず書き込みですー!
「こ、これどこを見てへこんでるの…!更に高みを目指してるの…?」
と思っちゃいましたよ!w
グリフォン大好きなので魅入ってしまいました~vvv
やっぱり獣系がお上手にかけるのうらやましいです(*´ω`*)

そしてヴィルジール君の新衣装がこれまた物凄いツボ…!
こういうかっちりした衣装大好きですv
そしてまたもや燕尾!
燕尾服ってどうしてこう魅力的なんでしょう…w

こ、興奮気味のコメント失礼しましたー!
by 蒼動 (2010-07-04 12:01) 

スクルフ

こんにちは~応募ありがとうございます^^
グリフォンがなんだか丸っこい感じでかわいいですね!

世界観が素敵です…ファンタジーが好きな物でして
歴史とか設定とかそういうの考えたり読んだりするのが楽しみです。
今後とも楽しみにしています。
by スクルフ (2010-07-04 14:54) 

ミキネ

早く会いたいです^^ どきどき
by ミキネ (2010-07-05 16:24) 

唯一☆

遅れて参上失礼します(`・ω・´)

って、わあぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜;)
喜魅歌だと…っ?!
か、描いて頂きありがとうございます!!
何気に喜魅歌を描いてもらったのは初めてだったりしますw(
しかも、ナナシ君との絡みとは…っ!
ちょ、お持ち帰り、お持ち帰り!!
ありがとうございます!!家宝フォルダに入れておきますね!!ww
喜魅歌の服はウールとか羽毛とかの
フワフワ素材で出来てると思いますw
その感じが俺は表せないと言う…(´・ω・`)

何だか、キリリクより素敵な物を頂けて光栄ですw
本当にありがとうございました!w
by 唯一☆ (2010-07-11 16:07) 

香芽子

∑(゜Д゜*! ! ! !
うおあああ今晩は香芽子です、見るのが遅くなってごめんなさい/(^0^)\おあちゃー
わが子がどーんと居たので思わず1行目みたいな表情で画面を凝視していました←
うおああロマニー描いてくださってありがとうございます…!!
ラケさんに描いていただけるなんてまじで昇天してしまいます><

そしてこちらこそフェアメルの時はお世話になりました・ω・*
あのとき過ごした学園生活は忘れませんd

切り絵のようにはっきりした色のメリハリが素敵で、
目に焼き付いて離れません…!
そしてハッキリしている中での陰影や毛の流れの細かさが綺麗で
香芽子のツボというか心にクリティカルヒットしてしまいました大好きです´ω`*
とくに鳥さんの羽の筋や光沢がかわいらしくて美しいです
鳥さんとアイ・コンタクトしちゃってるところや視線や背景に
いろんな物語がこもっていそうで、いろいろ想像してしまいます
一緒につけてくださった英文と詩も意味が深くて
そこから読み取れることを考えていくと止まらなくなりそうです
ラケさんホントにロマニー描いてくださってありがとうございます…!!
家宝フォルダ直行です大事にします!ありがとうございます!!

by 香芽子 (2010-07-12 01:31) 

ラケ

蒼動さん>こんにちはー!わあ有り難うございますー><
いや私的にはもうちょっとクワッ(?)としたくて笑
私も本当はヴィルみたいな装飾まみれの服が好きなんですよーv
(ただもんすごくめんどくさくて手を着けられず←)
やっぱり燕尾は最高ですよね!またプルメークちゃんとからみたいです*^^*

***

スクルフさん>わあありがとうございますー笑
いつも骨格を気にして描くんですが、ごつごつしたのが描けないんですよね^^;
世界観って見るのも考えるのも楽しいですよね♪
私もよく人様のところでうはうはしています^ω^


***

ミキネ>こちらこそ!もう早く巡り会いたい←
by ラケ (2010-07-13 05:22) 

ラケ

***

唯一さん>おお本当ですか!素敵なおこさんがおおくてどれか迷ったんですが・・!
でもナナシとの絡みは本当に楽しませてもらいました^^!
いや結構もふもふ感ないですがね!なんかのっぺりしてしまい・・苦笑
こちらこそ2枚もキリリクありがとうございました!

***

かめこさん>いやいやそんな・・!本当に突発的すぎてもうしわけないです/^q^\
何気にあの学園生活ではなんども描いてもらっていたので、恩返し?もできてよかったなあとかも思っています←

そんなこといってもらえて嬉しいですていうか照れます^///^
鳥は初めてだったんですが、うまくいったなあとかも思ってます←

こちらこそ1000niceをふんでくださってありがとうございました!

***
by ラケ (2010-07-13 05:28) 

雪渦

グリフォンの羽根がステキですね
羽根って難しいです 書けません・・・§^。^;§
by 雪渦 (2010-07-14 01:15) 

ラケ

雪渦さん>本当ですかっ!ありがとうございます*^^*
実はどうかけばいいのか全く分からず、かなり手こずっていました・・^^;
by ラケ (2010-07-14 05:55) 

クライベイビー

ラケサンこんばんわ
パールくんかっこいいといってもらえて
嬉しいです。
また是非とも
9mm語りたいです。
では
お休みなさい。
by クライベイビー (2010-07-23 00:20) 

ラケ

クライベイビーさん>こちらこそあらためてありがとうございました♪
9mmが大好きとはいえなんでもかんでも知っているわけじゃないので、
ぜひとも教えてもらいたいです^ω^
by ラケ (2010-07-23 21:55) 

さんぽ

ラケさん、Pピグミーの似顔絵、ありがとうございました。
いただいて ブログに使うね♪  ありがとう~~

by さんぽ (2010-08-21 23:06) 

ラケ

さんぽさん>いえいえ!こちらこそありがとうございます^^
by ラケ (2010-08-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。