SSブログ

うちのこ! [/talk]

こんばんは、おひさしぶりです。ラケィです(^^)
最近、ひさしぶりにパールをホテルから帰らせてよしよししてます。

0001.PNG

アニバーサリーハット、10年いったから紺になってて嬉しいからかぶってます笑
それで、あと15日で4000日なんですね。しかも次で11才で、早いなーって思いますほんと。


そういえば、ちびキャラがかきたいと思って、最近練習したんですよー
uchinoko.png
また皆さんと絡めたらいいなーと野望を持ってます・・!
うちのこに友達とか恋人とか欲しいなー。


あっ、そういえば、twitter始めました!
良かったらこちらでも仲良くしてください(^^)
【 @lakey226 】





nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9歳になりました!ヒナギク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。