SSブログ

リブートされて徒然 [/talk]

ひさしぶりにブログ見に帰ってきました。
もう10年以上前とかになるんですよね…時の流れは恐ろしい…。

今は基本的にTwitterしたりしてます。
大したつぶやきはしていませんが(@ayatori_lakey26
最近描いたFA、ここにも一部置いておきます~

pygmy1.png
pygmy12.pngpygmy6.pngpygmy2.png
あと、設定置きのサイトも最近移転させました。
こちらです。
これも大したサイトじゃないです…あくまでわたしの覚書…。


---


一時は閉鎖されたリヴリー研究所も、リブートされて本当に良かった。
遊びまくってます。用もないのにアプリ開いて眺めちゃいますね…。
D426B1FA-BE24-40CD-8A04-2CCD7CC2E071.png
これは最近の雲の魔神を召喚した錬金術師。
レイアウト好きなんだけど、ぜんぜん残さないから…残すようにしよ…
IDは【dpcvga8g】です。 フレリス時々満員なので、掲示板で一言置いてもらえたら承認しますので、
よろしければ仲良くしてやってください。
---
ひさしぶりにここにきて、過去の闇(記事)とか
友達のブログとか拝見してて…
「あの人なつかしい~!何しているんだろ」って
ブログにのってたpixivやらTwitterやらたどったら
めちゃくちゃすごいイラストレーターになっててびっくりしたよ…。
昔の絵はもちろん覚えていて、「こんなに大きくなって…」というおばあちゃんのような気持ち。 わたしも仕事にならなくても、自分を裏切らないで
好きなことは続けていきたいなと思います…。

nice!(0)  コメント(0) 

/arigatou! [/talk]

リヴリーありがとうございました!
ミュラー博士はじめ、研究スタッフのみなさんもお疲れ様でした!


そして、めちゃくちゃおひさしぶりです…!
過去の記事みて、かなり放置してましたね…3年前…
もっと昔のさかのぼると「なにいってんだコイツ…」がすごい笑
でもせっかくだし残してる。めちゃくちゃ恥ずかしいけど。


ほぼネットから離れてこの1年くらいでなんとなく戻ってきた感じです。
学生で部活などもせずソッコーで家に帰って、
絵ばっか描いてたわたしもしっかり社会人になっちゃって…
きっとソネブロでお世話になっていた方々もお忙しくされてるんだろうなぁと思います…


12/26は奇跡的に昼から仕事だったので、最後まで一緒にいました。
正直、近年はネットから離れてリヴリーもホテルに預けっぱなしにしてた期間もありましたし、
ピクシブの企画で漫画描いて、うちのこを描くのが少なくなってきたことも多かったです。
でも、やっぱりリヴリーはわたしにとっても、
創作の原点でいつでも帰ってこれるホームだったんだな〜とサービス終了を聞いて思いました涙

リヴリーのおかげで、みなさんとあえて、
描かせてもらったり描いてもらったり、ほんとうにたくさん良い影響を与えてもらいました。
ネットマナーやタイピングもできるようになりましたね!
パークのカキコみて、賞金dd狙いで爆弾ゲームやアジト渡りやdd撒きに参加して…
お出かけするときもパークのカキコで餌配達の人探して…
やってたなあ~懐かしいなぁ~
チーム集会に参加するために夜ご飯マッハで食べたり、お風呂行けの命令を拒んだり…笑
もうおんなじことはできないけど、これからもリヴリー大切にしよ…



擬人化描き始めたのはポケモンよりもリヴリーが先…笑
パールは今とは全然違う容姿で、これまで何回かその時の自分の好みを入れて描いてますので
ある意味もっとも描きづらくて安定しないキャラです笑

でもまぁ、サービスは終わってもいくらでもかけるから
わたしもみなさんとおんなじように前向きに行こう笑
サ終の夜の夢は、なんとかしてリヴリーのサーバーにアクセスしようって
いろんな飼い主さんと試行錯誤する夢でした笑


パールの誕生日は2004.2.27
0001.PNG
次で16歳…高校生になるのね笑
漫画描きたい…時間作って描いていきたい…


▼これは自作自演してウッ涙となったやつと、ラストレイアウト。
sima.png
擬人化の設定では大きな屋敷にある庭の部分。
家族たちとお茶したりする場所で、パールは基本的に木陰で読書をしてます。
テーブルの足元に銀風がいるイメージ…。


▼フラスコの島でもレイアウトしておきました
1-10.png
この雪の背景好きだな~

1-8.png
こっちも好き~ごちゃごちゃしているけど。



サ終を知ってからはスクショをとりまくっていました。
リヴリーは本当にシンプルで洗練されていてデザインが良いですよね~!

好きなパーク
①GLL風ノ間
そよ風が吹いていて、気持ちいいよね~!
82.png

②セントミラノス霊園
ここはきれいで静かでいいですよね!
2019-12-05 (259).png

③アメンボ公園
からくりで空が回っているのすごいステキですよね
49.png



2020年の目標は擬人化いっぱい描こう~!
リヴリーのデザインもゆっくり見返したい~

▼唯一描けたルシアン
russian.png



リヴリーを教えてくれて一緒にやってたリアの友達、
今はすっかり連絡も取ってなくて、これを機に連絡してみようかなって
思ったけど、結局勇気でなかったなぁ



前みたいに頻繁にはできないかもしれないけど!
これからもよろしくお願いします!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヒナギク [/talk]

お久しぶりでございます(^^)
久しぶりに手があいたので、ヒナギクの設定をさわっておりました!

もう6月なんですが、6月はヒナギクの誕生月なので!
ヒナギクにまつわるの描きたいな~って。
7月はナナシなので、来月も楽しみにしてます、自己満足で笑

サイトの方に更新していますが、せっかくなのでここでも紹介します~
もしよろしければ見てってください~!
cheshier.jpg

c_hinagiku.png

つづきからはじめま~す

about ヒナギク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちのこ! [/talk]

こんばんは、おひさしぶりです。ラケィです(^^)
最近、ひさしぶりにパールをホテルから帰らせてよしよししてます。

0001.PNG

アニバーサリーハット、10年いったから紺になってて嬉しいからかぶってます笑
それで、あと15日で4000日なんですね。しかも次で11才で、早いなーって思いますほんと。


そういえば、ちびキャラがかきたいと思って、最近練習したんですよー
uchinoko.png
また皆さんと絡めたらいいなーと野望を持ってます・・!
うちのこに友達とか恋人とか欲しいなー。


あっ、そういえば、twitter始めました!
良かったらこちらでも仲良くしてください(^^)
【 @lakey226 】





nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

9歳になりました! [/talk]

パール、9歳おめでとう!
hb.jpg

2年ぶりにブログ更新です笑
もうおおかたは初めましてですよね、ラケィと申します!
久しぶりにここに現れました!生活環境が変わって、全然こっちにもどってこれませんでした´・ω・`
2年前ほどに、「読者が0人になるまではやめない」って言うことを言っていました。
大方の人はわたしのことを忘れているとは思いますが、まだ0人ではないので、
どんだけ時間がかかってもちゃんとまたブログしたいと思っていました(^^)
これからもあんまり更新はできないとは思いますが、のんびり擬リヴ活動したいなーって思ってますので、
これからもみなさん変わらずよろしくおねがいします!

3日間くらい暇をみつけて上の絵を描きました。初めていっきに描いた感。笑
しかも、ペンタブ今なくて、アナログなんですよね^^;


と、まあ、わたしがリヴリーを初めて9年、という意味でもありまして笑
改めてパール、9歳おめでとう!
hb2.JPG
といいつつ、画像は今日で、誕生日はおとといなので、あれなんですが笑

ちなみにパールの設定画です^^
もう擬人化っていうか、人化ですよね、ユキワラベの面影なんかないですw
pearl.JPG
もうほとんど自分の好み、のみ。笑  髪型とか、目つきとか、脚とか、脚とか・・!
また絡んでやってください><
タグ:パール 9歳
nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

\7歳です/ [/talk]

わがむすこ、パールが本日7歳を迎えました!ぱちぱち!
happybirthday
思い切ってひと味違う凝ったパールをかこう!と意気込んだのはいいものの、パールと銀風でちからつきました
だいぶザツなところはもう見逃してください/ω\
本当だったらもっと大きなサイズのはずだったんですが、ザツのおかげで涙ながらにサイズ縮小
もっと怪盗っぽく宝に囲まれてる絵も描きたい^ワ^
77.PNG

そして、同じく今日は、かなえ宅ムシュちゃんのお誕生日でもあります^ω^
おめでとう!設定画とだいぶ誤差がある気がorzごめんなさいー
しかも左足が不自然な隠れ方・・orz
happybirthday
ムシュちゃんは中世エンハンブレル王国のお姫様で、11歳の時、姫の護衛とお相手役として、2人の兵士がつきました(そのひとりがパール)戦争のせいで城が落とされるときにムシュちゃんは王の命じによって宝石に閉じ込められました。本来ならそれをもってパールが異次元に逃げるはずが、ムシュちゃんの「無に還す力」によって、パールたちはいろんな次元に飛ばされました。パールはムシュちゃんをとりもどすために、ムシュちゃんが閉じ込められている宝石をさがしはじめ、3年後、見つかります。
なので3年のタイムラグが生じて、パールは21歳、ムシュちゃん18歳の設定になっています

ムシュちゃんのとなりにいるのは、エンハンブレルの砂漠の怪物から国を守ったり、狩りに使える、ヤギとワイバーンをかけあわせた「ファリーラム」という国の研究が作り出した生き物です!白のつもりが、いつのまにか黒になってました、ヒゲもわすれました/^q^\
(スロッドとalmaさん宅ウィルくんとの出会いについてのssにも登場しています^ω^)



ということで、みなさん、おひさしぶりでございます!無事進路も決めることができました!
公立で人間科学というものを勉強してまいります^0^社会学と教育学と心理学をまぜた総合的なものです
すっかり何をすればいいのか忘れてなにをかけばいいのかわからなくなっちゃったんで今回は短いですがこのへんで←
久しぶりにみなさんのブログで勉強してきます^ω^

これからもラケわがこともどもよろしくおねがいいたします!
そろそろ5000nice!も迎えられそうな感じ!踏まれた方は拉致されます^0^
nice!(142)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

日々は色あせたんじゃなくて、君が色を塗らないだけだ [/talk]


つまらない、つまらないって
キャンバスに塗る色を困っているから、まだ黒と白しかないのはあたりまえじゃないか

-Everything is worthless because you say that it's worthless.
(どうして混沌としたこの世界の色でそめることをおそれるのだい)


こんにちは、お久しぶりです^ω^
こんなにも空けていたのに、毎日たくさんの方が訪問してくださり、読者様も減らないで、本当に心の支えになっています、本当にありがとうございます><!

えー8月末から色々とぐだぐだ言っていて、心配をおかけしていたようでしたらすいません><
一応数時間限定の記事をあげていたのですが、たぶん見ていない方が多いと思うので報告します
8月末、危篤状態になった祖父は、9月に入りすぐなくなりました

で、それと、私、来月11月28日、公立大学の推薦を受けてきます><!
次で良い報告と、良い企画を持ってきます☆ 落ち着いたらみなさんの所にまわりたいですv コメントも遅れますが返しますね!あ、前回の記事のお返事はかきました♪

で、で、それと、(笑)パソコンが壊れそうです笑
液晶が明らかにおかしく、画面が揺れますorz そろそろ壊れます/^q^\

で、本題の絵ですよね、今回、勝手に(←)千紫さん宅、万紅ちゃんをお借りしました!
はい、こわいですよねー^ω^ ごめんなさいほんとうにごめんなさい度が過ぎましたorz
千紫さんには、2回も、うちの家族全員画(2回めはなんと千紫さん家のお子さんとコラボ!)を描いてくださって、本当に何かお礼がしたくてしたくて…!やっとできてよかったですv(あ、こんなんじゃ逆に迷惑かな笑)
本当に勝手に借りてごめんなさいですが、それ以上にありがとうございます!


この間からアモールについてお話をしていましたが、やっと三帝獣がそろいました!
三帝獣



<シードラゴン>
 知識、空海の象徴。賢く、主に国をまとめている。人間がとても嫌いで、そのことになると狂ったように怒り出すが、普段は慈悲深い。体が大きいことを少し気にしている。
 いつも体が濡れていないとイライラする。
 空を飛ぶことは出来ないが、水中を泳ぐのはとても早く、怒ると体から毒の汗が流れ出る。

どこがどうドラゴンだよとつっこまれそうな可愛い子メスだけどもうちょっと迫力欲しかったorz
水を飛ぶように泳ぐので、のっぺりした感じにしたかったので、イメージ通りっちゃあイメージ通りかもしれないです

この他にもまだ5匹くらいドラゴンが描きたいのです!サイトの方にはもう世界歴史の古代をあげていて、そこにあと、レッディドラゴン、ワイティドラゴン、テルーラドラゴン、ウロボロスなどなど・・!あとはスロッドとウィルくんの関係っSに名前のあるファリーラムやフォバーレット、燃える獅子などいっぱい描きたい獣がもりもり^ω^


続きで新しい子のお披露目と、もらいもの!

続きを読む


nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

聞きたくない歌声 [/talk]

ism1000.jpg
聞こえる歌声は 美しく
真意のささやきは 聞こえない

-When I hered the thing which I don't here , I hered the thing which did not want to here.
(知るべきことはおのずと現れる)

こんにちは!はい、歴代nice!キリ拉致も今回で終了!
1000nice!を踏んでいたのは、香芽子さん、お借りしたのはロマニーくん!(今回はちゃんですが)
よくフェアメル学園でお世話になっていたので、この形でお借りできて嬉しいです!両性、ということで、今回は女の子っぽく描かせていただきました^ω^!
設定がすごく素敵で、とても描いていて楽しかったです♪ありがとうございました!
(サムネイル表示/クリックで原寸)(絵は本人のみお好きにどうぞ!)

ism2000.jpg
何が好き?何をしたい?
ああ あなたを知らない毎日は不安で不安でしかたない

-Your happiness lets me take a smile.
(好きでいることは私を輝かせる)

つづいて2000nice!はさんぽさん、お借りしたのは飼っているリヴリーちゃんです♪
初、プリピグで意外に手こずってしまいましたorz 遅くなって申し訳ないです;
(ティーカップでなんとかしようという魂胆が丸見え/しかしへたくそ)
おしゃれなプリピグちゃんなので、きっと現実にいたら楽しそうですよね!
こんな感じにティーカップに入ったりなんかしたらずっきゅんします*^ω^*

map.gif
前回からアモールの紹介をちょこっとさせてもらっていて、今回も三帝獣の続きです・・!

<アモールの歴史>
 かつてのアモールは他国と変わらず、アモールを中心に他の国に行き来し、共存していた。
 だが、オフェリアを統治していた魔術師が王となのり、他の国を支配し出した頃、人間好きのシードラゴンの兄が、王に仕えてしまった。王は自由にアモールの生き物を戦力や金銭に換えて、それはひどい扱いをしたので、人間嫌いの妹のシードラゴンが兄を国外へ追放、鎖国をした。それから三帝獣のユニコーンやグリフォンがシードラゴンと共に国を治めることになる。まだそのころはある程度の出入りが認められていた。
 それからまた時が流れると、ふたたびオフェリアが攻めてくる。それに三帝獣と凶悪なアモールの住民が立ち向かい、オフェリアを蹴散らした。そしてそれからは完全に国の出入りを禁止し、アモール近海や上空に近づくと、怪物に食べられてしまう。
 本当はシードラゴンは世界の人間をすべて食い尽くしたいと言うが、知恵のあるグリフォンがそれを止めている。

***
ah_3.jpg
いったいこれはなんですかと言いたくなるグリフォン(苦笑)
私の中ではもう少し強面だったんですが、楽しく描いているうちにこうなりました^^;
本当に前回楽しみにしていた方には申し訳ないですorz
次はシードラゴンですが、本当に迫力の欠片もありません^q^

始めて描いたロマニーちゃんといる鳥。「もう鳥はかける!」とおもって描いたんですが、どうも思い通りには行かなくて涙
腹が難しかったです、腹

あと絵が2枚


nice!(141)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

砂の量を決められるくらいなら [/talk]

4000ism.jpg

砂時計の量は誰が決めたんだ
その量になぜ人は従うんだ

-Burying life in the sand is more better than being decided quantity of the sand.
(俺のことぐらい俺が決めるさ)

というわけでこんにちは!
さてはて今更ですが歴代nice!キリ拉致をしようと思いまして!
まずこの間の4000nice!キリです、踏んだのはCtoJさん!お借りしたのは男前な素敵くん!
前々から男前ですっごくかっこよくて、設定画や、バトンに時々出てくる仮面無しver.にずっきゅんされまして・・!
(正直4000踏んだ方がCtoJさんだと分かったときは思ってもみない素敵くんお借りにガッツポーズをしてしまいました←)

カオスすぎてごめんなさい\(^q^)/
すっごい描くのたのしかったです!カンボですし!カンボ好き!ありがとうございました!
わたくしめもこの間カンボをお迎えしたのでまた晒したいです^^

3000ism.jpg
―ぼくはななし!君はなんて名前なの?
―名前なんて…ない
―名前が無いなんて、そんなの、おかしいよ!うーん…じゃあ君もナナシだね!

-It does not have the meaning to demand a purpose to live for.
(名前がぼくらを生かしてる)

3000nice!はユノハラさん!お借りしたのは名無(ななし)くん!
うちのナナシ野郎と、まさかのびっくり同じ名前でプリワタまで一緒でした!これは運命だし描くしかねええ、ということで絡んでもらいました^ω^
(髪の毛の色が変わるということでちょっとピンクになってもらいました、社交的な名無くんと、否定的なナナシの絡みはおもしろかったです)←ややこしい

map.gif
去年の10月頃から水面下で進んでいた世界観を晒したいと思っているんですがなかなか進まず・・!
紋章学とか、伝説の生物を調べまくって(結構本格的に)楽しんでいます^ω^
またいずれ世界ぐるみで関係を持ちたいなあなんて…!せっかくなんでちょこっと紹介!

Ahmool(アモール) ――おとぎ話の国――
 空想の生物とよばれるような生き物たちがすむ所。妖精の森や人魚の泉、ドラゴンの巣窟などがある。昔は世界の空中にドラゴンが飛び回っていたが、ある年オフェリア軍の世界統一の襲撃により、多くのドラゴンが乱獲され戦力に使われたり、妖精や人魚が売られていたことがある。今では完全に国を封鎖し、だれも行き来することができなくなっている。
 おのおのの種別が小国をつくって生活をし、その小国達を「三帝獣」が統治している。

―三帝獣―
・シードラゴン♀
 知識、空海の象徴。賢く、主に国をまとめている。人間がとても嫌いで、そのことになると狂ったように怒り出すが、普段は慈悲深い。体が大きいことを少し気にしている。
 いつも体が濡れていないとイライラする。
・ユニコーン♂
 武力、権力、大地の象徴。獰猛な上に、ひどく人間が嫌いで、オフェリア軍の襲撃の時には先頭にたっていた。怒りやすく、その雄々しき一角で気に入らないものを刺そうとするが、ほかのふたりにとめられる。
 人間は嫌いだが、処女にはとても弱く、おとなしくなって体がしびれてしまう。
・グリフォン♂
 知力、富、空陸の象徴。金を見つけ、守っていて、縄張り意識がつよい。ユニコーンと共にオフェリア軍の襲撃のときは先頭にいた。非常に冷静でシードラゴンとユニコーンを落ち着かせる役。

***
すっごく私ごのみです、ああ楽しい!←
伝説の生物とかマロンおっとロマンですよね^^
だれかと一緒に伝説の生き物描いて遊びたい笑
uni.jpg
でもわたしが描くと迫力がないんだ、いくらユニコーンが美形だからってこれじゃ獰猛に見えないよ・・・orz
ドラゴンはかわいいトカゲになりました、また載せます笑 すっとんきょん!

最近登録した“ブログラム”いろんなジャンルのランキングを教えてくれるんですが、絵とかそんなのには入らなくて、なぜかメイド部門で2ケタを叩き出している件について笑
ほかのところはだいたい1000番台なのはまあ理解できますが、おかしいなメイドなんて描いたことないのに^q^
なんだろうね笑
<ブログラム:ラケのみどころ>
一回28位まで上り詰めたけど、本当に何でだろう・・

9mm.jpg
9mm Parabellum Bullet Revolutionay Tour 2010 (in Zepp Osaka / 5.21)

初ライブ参戦してきました!
どうしても抜けられない用事があった上に、遮断機の故障で、結局会場に着いたのは開演15分前でした><
会場は満員で、整理番号はすごく早いんだけど結局完全に後ろでの観戦でした涙(むしろロッカー探すのに必死)

畜生もう少し背が高かったら見えたのに・・;ω;
でも、前の人の立ち位置によって(うまいこと)滝くん、かみじょうさんと、和彦がみれました!
(結局卓郎はあんまり見えてません^q^)

もうすっごく滝くんも和彦もギターベースが上手くて、ギターベース振り回して弾くところがかっこよかった!
本当に上手でしたっ・・><!ちひろはもちろんのことですが!クラッシュたたくのがかっこよすぎる!
だんだん観客のテンションがあがっていったら見えなくなってました笑

本当にかっこよかったです、そしてなにより上手!大好き!
Faustをちょっと期待したけど結局出なかったのはいいとして、「これを出すのか!」という曲も多かったんですが、
(結論)ぜんぶ好きなので本当に良かったです!

「光の雨の降る夜に」の卓郎の「あーん」にはやられましたうっかりもっこり心臓を射抜かれる
和彦の生シャウトが聞けてよかったです

1.Invitation 2.Cold Edge 3.Wanderland 4.Discommunication 5.Psychopolis
6.3031 7.Hide&Seek 8.Lovecall From The World 9.father 10.Vortex
11.光の雨が降る夜に 12.命ノゼンマイ 13.TVのシンガー 14.Finder 15.キャンドルの灯を
16.The Revolutionary 17.Black Market Blues 18.Living Dying Message 19.Talking Machine 20.Punishment
en
21.Supernova 22.Mr.Suiside 23.Vampiregirl

本当に行けてよかったです!(なかなかチケットがとれないときいていたので><)
良い経験させてもらいました!9mmにはもちろん、チケットあててくれた友達にも感謝!

もらいものとバトン


nice!(136)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

スロッド姉さんの色気 [/talk]

いろけ!
色気できました、うふふ楽しかったです^^ 今回はスロッド祭ですbぐっ

続きを読む


nice!(136)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

スロッド姉さんと2次元ヒーロー [/talk]

sroad.jpg
スロッドの設定画がやっと更新できました!
彼女は元の要素(リヴリー原型)が少ないんですが;;

一人で人体改造を研究し、世間から冷たい目で見られている。
リオンを改造し、今もなお改造を続けだんだんエスカレートしている。
冷静だが、悪く言えば冷酷。自分は正しいと思っている頑固者。知能は高いが人の道をはずしている。
かつて、エンハンブレルで魔術を研究していた一員でもあり、パールと一緒に現代へ飛ばされた。
色気はあるが、男性から苦手がられるタイプ。
「わたくしは今まで正しいことしかしていないわ、どうしてあなたにそんなことが言えるのかしら」
右太もものベルトにリボルバー。カポエラを使う。
(ごめんなさい最後のカポエラは趣味の領域です^ω^←)

今日はかなえとアリスを見てきました^^!
3Dだったのでとても映画に奥行きがあって、自分までその場にいたような気になりますv

個人的に帽子屋とジャックにうはうはしていました^q^
アリスのドレスもどれも素敵でしたが、個人的にはでっかいときの赤いドレスが好きですv
ちぢみ薬の作り方や、城の堀に浮かぶ首とか刺激的な描写もなかなかありましたので
ただアリスが好きだと見に行ってダメージ食らわないように、心づもりを笑

続きを読む


nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬リヴ恋愛ゲーと新しい子 [/talk]

livplus.png
(クリックで原寸)
リヴプラスでぜひとも雪ねえ様を攻略してみたい

続きを読む


nice!(139)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

パール6歳語りつくし祭 [/talk]

ということでパール6歳おめでとう!の前に先にタロットカード(ⅩⅢDeath)をぺたり!
death.jpg
(サムネイル表示クリックで原寸/thank戦場に猫さん)

続きを読む


nice!(81)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウィスキーボンボン\(^^∀^^)/ [/talk]

もうすぐバレンタインですね、みなさんは誰にあげますか、
私は1000円のウィスキーボンボンを一人で楽しんでいます\(^^∀^^)/誰にもあーげない☆←

続きを読む
nice!(123)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

1th anniversary [/talk]

1月6日、ブログが1周年を迎えさせていただきました!
ここまで続いたのは、ささえてくださったみなさまのおかげですω^
ほんとうにありがとうございました、今年もこの未熟者をよろしくお願いしますv
続きを読む
nice!(149)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009ありがとうございました、2010またお世話になります [/talk]

スッキリ元旦をすごそうとおもったので書きます!

もういよいよ今年もおわりますね!
みなさんはどこで年を越しますか?神社ですかねえ、おうちですかねえ、
リヴリーなんかで過ごす人も少なくないでしょうねω^

続きもくじ
★フリー年賀状
★ヴィルジール設定画
★一年わが子溺愛企画
★クリスマスツリーケーキ
★正月スクショ
☆いただきもの
(いただきものはサイトの方に移動しました)

続きを読む


nice!(122)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

おえかきバトン [/talk]

絵とバトンもりもりもりーだよ^q^!←

続きもくじ
★お絵描きバトン
★原型×擬人企画に参加
★パール設定画
★ビャッコ予想
★絵師バトン
★地雷バトン
★カラーバトン
★強制バトン
☆いただきもの
(いただきものはサイトのほうに移動させていただきました)

続きを読む


nice!(197)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

「り」の発音って「ぎ」になりません?← [/talk]

なりませんか!?← らけは「り」がいつも「ぎ」になります^q^
「まり」っていってんのに、友達に「まぎ?まぎ?」といわれる笑
「ちげえ、「り」だし、らりるれろのり!」と教室でさけんdアッー^q^^^^

続きもくじ
★ナナシ×2
★なぞなぞ
★秋扇くん×雛菊
★絵師バトン

続きを読む


nice!(230)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

カエル抱けねえヤツは罰金な!オラ10円よこせ [/talk]

誕生日ラッシュに乗じて椿お誕生日おめでとう!
なんだかんだで2歳だそうです^q^←

続きもくじ
★椿誕生日
★ハロウィン!
★ixくん×椿
★夢咲叶さん宅ノエルちゃん拉致
★送り主バトン
☆いただきもの
(いただきものはサイトに移動させていただきました)

続きを読む


nice!(122)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

私のダーリンはカボチャ [/talk]

だ っ た ら い や だ ^q^!←
のろいでキスすると王子だったらいいけど!(違

続きもくじ
★なぞなぞ
★ナナシ設定
★みはじ宅ソラミミちゃん拉致
★crowesen君xヴィルジール
★ハロウィンリヴリー予想
★トランシロンカード、アイテムロト
★送り主バトン
★あなた色バトン

続きを読む


nice!(154)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。