SSブログ

カエル抱けねえヤツは罰金な!オラ10円よこせ [/talk]

誕生日ラッシュに乗じて椿お誕生日おめでとう!
なんだかんだで2歳だそうです^q^←

続きもくじ
★椿誕生日
★ハロウィン!
★ixくん×椿
★夢咲叶さん宅ノエルちゃん拉致
★送り主バトン
☆いただきもの
(いただきものはサイトに移動させていただきました)
椿
こったっちゃあこったけど、手抜きっちゃあ、手抜きだよね←
いや、私はがんばったんで、こりました、手抜きではないです^ω^^^

スカートをほしにしたかったから、アニメ塗りで!
ちょっといろいろみすってるけどいいんだ!←
服がですねーこったんですよ、カエルとさざめを抱かせたら見えないけど^q^
イメージとしては、中世ヨーロッパの貴族的な?
詰め襟、フリル、半透明のゆたゆたの袖、ハイウエスト?
(まあ、ベルバラの服みたいなもんです^ω^)

ていうかカエル大きすぎるよね、カエル嫌いな人、いきなりごめんなさいね∀^←
左のへんな物は、お雛様人形のつもりで描きました、椿のお人形です
さざめちゃん、っていうんですけど、椿いわくのおしゃれをし忘れてました、
正直いうと、カエルもちょいちょいみすってますけど笑

しかたないよね!うっかり!
でもこんな帽子好きなんだ、描きたかったんだよ!^◎^^^

ちなみに29日はインターネットの誕生日だったそうですね♪
インターネットがうまれて40年、いやはや此処まで進化するとは!

ちなみに当時のパソコンは一部屋を使う大がかりな機械で、
他の部屋とのパソコンと始めて回線でメッセージを送ったそうなのです

その言葉っていうのは「Lo」         ろ?
「Log」と送りたかったそうなのですが、間違えて「Lo」だけに笑
まあそんだけです^^q^q^←

そういえば、今日はハロウィンですね

あちこちでハロウィンイベントしているので、
なんかだんだん31日がハロウィンという意識が薄れていました
まあ形としてね、ハロウィンイラスト描かないと…!ということで急いでかいた駄作^q^
ヴァンパール
ヴァンパイヤもといヴァンパール^q^←しょーもねええ

吸血鬼はコウモリになることができるとふと聞いたことがあるので、
それをネタにパールに吸血鬼になってもらいましたわくてこ!
ちょっとコウモリが黒ケマリみたいになってますが笑
思ってた以上に色気が!色気!

去年の使い回しですが、おいておくよ、待ち受けハロウィン^q^

まあ去年のクオリティだけどね笑

拉致のターン!
ixくんと椿
ずっと前から喧嘩絵が描きたいんですが、難しいんですよね、これが←
ixくんは水晶系のものをもつと実体がもてるようです

椿は意図ですが、でもそういう設定の方がいいですよねω^
なので勝手に「水晶を投げる戦法」という意味の分からない戦法で拉致←
ix君が水晶を投げて、キャッチ、投げてキャッチと素早くしたら、相手は混乱するんじゃねえの?という
スズメ…否ノミの脳味噌で考えてみました←しょうもない

椿の後ろ姿デブいですね^q^
いいんだ、こんなもんさ←
ヤシロさんごめんなさい、どうぞ←

そしてまたらけが素敵ワラベ擬人化さんを見つけたので拉致←
描かずにはいれないよ!
夢咲叶さん宅のノエルちゃん!
ノエルちゃん
童話が好きということで、ファンタジックにまたアニメ塗り!
うふふ、本を開いたら世界が広がる!みたいな、夢ありますねーω^

線がったがた^q^
こんなものでよければ夢咲叶さんどうぞ!

うふふやっぱりユキワラベの擬人化は素敵ですねー(依怙贔屓/えこひいき
いや、もちろん多種のお子さまにも素敵なお方はいるんですが、

やっぱりユキワラベと聞くとついときめいちゃいます☆←

コメントにでもこっそり「私もユキワラベの子がいるよー!」と言ってくだされば
すっとびます、そして拉致をするやもしれません^q^←
でも基本はらけの気まぐれなので、見つけ次第オファーして借りてますb

ハロウィンイベント、トリネシアもはじまってましたね!

トリネシアでは、かわいらしいパレードもあって久しぶりにいやされました♪
仮装も、お父さん以外やらしてあげましたω^
トリネシア、ハロウィン
お母さんは魔女おばさん、お兄ちゃんはデビル、弟はカボチャですω^
もうかわいくてかわいくて^q^q^^^q^q^q^q^q^←

バトンだお!ゆも、しそから!
★送り主バトン★
送り主について答えてください。
★なんて呼んでる?
→ゆもっちとかゆももとかフリーダム^q^←
→しそ一筋ですω^
★年上?年下?
→両方とも年下です、ごめんなさい、ロリコンです^q^違
★どういう関係?
→一戦交えた(え
→富士山を越えた関係(
★どこで知り合った?
→ゆもはしその絵茶会じゃお^^^
→しそはチームの集会!
★どっちから声かけた?
→両方ともなんとなーくってかんじだったからなあ
★なんて呼ばれてる?
→たしか両方かららけ^q^
★かわいい?
→ゆもは見たことは無いけど、絶対見たら萌えるわω^^!
→しそも見たこと無いけど、おとなっぽそう!
★かっこいい?
→ゆもはどうだろう、やっぱり可愛い要素の方がつよいんじゃ…!
→しそはかっこかわいい系そうb
★自分より背高い?
→らけ自身が低いので、両方とも高いとおもいますよ!
ちなみにらけは157cmと言い張っている156です^q^←鯖
★イメージカラーは?
→ゆもはやっぱりプロフ絵の影響か緑笑
→しそもリヴとかのイメージから赤b
★直メした事あるorしたい?
→両方ともないですねー、したいけどもちち!
★電話した事あるorしたい?
→ゆもとはないですけど、ゆももがいいならしたい!
→しそとはなんかポケバトルでb
★似合う言葉は?
→ゆもはやっぱり、ゆっもゆも^q^
されってええええ!
→しそはもう赤そのもの←
★「会いたい」と電話があったら?
→ふつうにいく(
★「キスしていい?」と言ってきたら?
→ふつうにキスする^q^←
★横顔がとても綺麗だったら?
→キスすr(
★いい匂いがしたらしたら?
→むぎゅううううってする^q^
★目の前に現れたら?
→むぎゅうううう^q^
★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
→家泊めて一緒に寝るω^
★「ぺぎょ」と言ってきたら?
→ほっぺたむにゅむにゅする←
★頭をポンポンしてきたら?
→甘えてみr(いやだ
★泣いてしまったら?
→はぐするb
★制服姿であなたのベットに寝ていたら?
→おそうにきまってんj(
★抱きついてきたら?
→だきかえすていうかきs
★無視されたら?
→逆立ちしてあやます^q^
★背中を蹴りたくなったら?
→とりあえず背中を触る(
★一緒にやりたいことは?
→踊りたい(え
★好き?
→そんなこと聞かれなくてもv
★今何してそう?
→ゆもは目をつぶってそう(なんで
→しそは頬杖ついてそう(
★回す人
回ってそうなところは省いて!
→ヤシロさん
(後で考えようと思ってて忘れてた^q^←
nice!(122)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122

コメント 6

ヤシロ

椿嬢お誕生日おめでとうございまーす☆
実年齢はixより上なんですねー。←発生から1年も経っていない…らしい。
抱っこしているカエルは本物でしょうか?窒息死…しそう?

イラストとバトンありがとうございましまし。
ダイビングキャッチ&抱えてごろごろ。
ixのその戦法はありですがなしです。喧嘩相手は正々堂々素手か鉄パイプでフルボッコするのが身上なのですよ。
そしてヤツの頭では確実に思いつきませんから(可哀想な子…/頭が)。

こちらも近いうちに拉致…できたらいいな。希望です(滅)。
by ヤシロ (2009-10-31 00:53) 

色葉ゆも

なんで目つぶってるんだい^p^
ゆっもゆもwみどりwwwwwww

ぜったいアバ変えるわw
らけしそはみとめてもらけゆもは認めんぞ^p^p^p
by 色葉ゆも (2009-10-31 10:40) 

夢咲叶

こんにちは♪

うちのノエルを書いてくださったということで
お礼に上がりました°+(*´∀`*)°+°


素敵過ぎる・・・・!!

ファンタジックにかわいく書いてくださりほんとにありがとうございます☆゚・*:.。.☆
ぜひブログで紹介させてください♪


しかし、皆さんほんとにイラストうまいですね°+(*´∀`*)°+°


by 夢咲叶 (2009-11-01 07:09) 

捺騎

こんにちは!お久しぶりです。
遅くなってすいません…!
パーティー企画の絵を確認させていただきました、
わが子、かっこよく描いてくださりありがとうございました^^*
また、紹介させていただきます^^

それと、椿さんお誕生日おめでとうございます!!
ではでは失礼いたします。
by 捺騎 (2009-11-06 13:29) 

彩葉

こんにちは!遅すぎですが、椿ちゃん誕生日おめでとうございました!!
これからも長生きしてくださいませ!
イラストのオメカシ椿ちゃん素敵です^^
背景のピンクの縞縞とお花がすごく好きです><
おめかししても手にはシッカリカエルですね 笑
手のカエルが触ったらぬるっと言うか・・・してそうです
カエル小さいのはいけますが、大きいのとなると抱けません・・・10円罰金・・・!

アンケートもひっそり投票させていただきました!
結果楽しみにしてますー^^
by 彩葉 (2009-11-07 17:46) 

らけ

ヤシロさん>おお、ありがとうございますv
カエルはきっと本物です、勉強不足でカエルにみえませんが笑
なるほど!たしかにちょっと難しい戦い方ですよね、
椿も馬鹿なのでそんなことをされたらちんぷんかんぷんですね笑
やっぱり二人にはがちんこ勝負をしてもらいたいですω^

ゆも氏>やっぱり緑だお^q^
まじか笑

夢咲叶さん>いえいえ!
こちらこそ可愛いノエルちゃんを描かせていただいてありがとうございましたv
紹介はおすきにどうぞω^

捺騎さん>いえいえ!おそくなりましたが、参加ありがとうございました!
椿のこともありがとうございますω^

彩葉さん>ありがとうございます!
おお、ありがとうございます、たしかにカエルはぬるぬるですよね…
私も緑の小さいカエル限定でしか可愛いとしかおもえません^q^
アンケートありがとうございました!
by らけ (2009-11-07 19:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。