SSブログ

リブートされて徒然 [/talk]

ひさしぶりにブログ見に帰ってきました。
もう10年以上前とかになるんですよね…時の流れは恐ろしい…。

今は基本的にTwitterしたりしてます。
大したつぶやきはしていませんが(@ayatori_lakey26
最近描いたFA、ここにも一部置いておきます~

pygmy1.png
pygmy12.pngpygmy6.pngpygmy2.png
あと、設定置きのサイトも最近移転させました。
こちらです。
これも大したサイトじゃないです…あくまでわたしの覚書…。


---


一時は閉鎖されたリヴリー研究所も、リブートされて本当に良かった。
遊びまくってます。用もないのにアプリ開いて眺めちゃいますね…。
D426B1FA-BE24-40CD-8A04-2CCD7CC2E071.png
これは最近の雲の魔神を召喚した錬金術師。
レイアウト好きなんだけど、ぜんぜん残さないから…残すようにしよ…
IDは【dpcvga8g】です。 フレリス時々満員なので、掲示板で一言置いてもらえたら承認しますので、
よろしければ仲良くしてやってください。
---
ひさしぶりにここにきて、過去の闇(記事)とか
友達のブログとか拝見してて…
「あの人なつかしい~!何しているんだろ」って
ブログにのってたpixivやらTwitterやらたどったら
めちゃくちゃすごいイラストレーターになっててびっくりしたよ…。
昔の絵はもちろん覚えていて、「こんなに大きくなって…」というおばあちゃんのような気持ち。 わたしも仕事にならなくても、自分を裏切らないで
好きなことは続けていきたいなと思います…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/arigatou!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。