SSブログ

擬人化とか絡みとか [/talk]

こんにちはー^^^
昨日散々なやんで、ユキワラベのパールの擬人化画をかいてみたー

★パール設定画
★でるふぃーのくん×椿
parrl.png
じゃーむ
でもびみょう(
ちょっとわらべっぽく髪の毛にグラデーションをいれてみたり
ネクタイにわらべ模様をいれてみたり、
もこもこブーツをはかせてみたり、、、

うーん、、
色が、なあ涙
あ、ちなみになんかこしかけているポーズっぽくしてみた(
ずぼんの模様なにかいてんだ、あたし(∀)

そしてそして…!!
ごめんなさい、れぷれ様(え

うちの椿ちゃんがれぷれ様のでるふぃーのクンとおなじクロメつながりだったので、
勝手に拉致して絡ませていただきました;;

れぷれ様、これからもよろしくおねがいします^^^
tsudel.png
れぷれ様のみお持ち帰りねがいますー
背景苦手だーへたくそ涙

でるクン「…また壊したの?これで何回目だっけ」
椿「あっ、…ああ、そうだよ。ま、仕方ないな」
でるクン「…(ぶち」

えっと、でるふぃーのクンは時計いじるのが得だそうで(ω)
でも椿は乱暴なんでたぶん嫌われるだろうな笑

そんなわけで、椿の家のこわれた時計をでるクンが直しに家宅訪問
そして、おこられる(

こんなかんじでもっとたくさんの人を絡み(ていうか拉致)していこうとおもいますんで^^^
nice!(55)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 19

れぷれ

パールさん素敵だなぁ・・・!とスクロールしていたら
かっこよくなったふぃのが・・・ふぃのが・・・!(落ち着け
思わず何度も確認してしまいました((
色もまだ塗っていないのに、ありがとうございます!><*
時計好きなふぃのなら、きっと何度でも家宅訪問しますよ(ぇ
なんだかんだで好きなように改造していそうでs((

ではでは、素敵な共演絡みありがとうございました!
わたしも用事が済んだら椿さんをお借りしたいです(´`*)
むしろ拉致しまs(ちょ
by れぷれ (2009-01-11 19:46) 

ふわ☆いちご

パールくんの「ワラベ的要素」入ったねー^^
うん、そんな感じでいいんじゃね?
これ以上やると雰囲気壊すしさ・・・。

by ふわ☆いちご (2009-01-11 19:46) 

らけ

れぷれ様→いえいえ;;
なんかちょっと設定無視になってるかも、、と思いつつ(
それならうれしいです笑←
きっと椿は常連でしょうね!(ちょ

いえいえっ(∀)
ぜひ拉致してくだs(


しそ→ありがとーっ
そうかなあ?よかったーあ
だよね;もうズボンをブーツインするのとか迷い、、
by らけ (2009-01-11 20:04) 

ぽっぽ

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
nice! &コメント♪
サンキュッ (v^-^v)♪
by ぽっぽ (2009-01-11 21:53) 

コッヒ

初めまして!!!
nice!、コメント
ありがとうございますww
やっぱり、うまいですね!!!
絵と、色塗り!!さすがですwww
私も見習いたいです~m(_ _)m
by コッヒ (2009-01-12 10:24) 

ミキネ

パールくん^▽^
服装って難しいのよね、だから難しく考えないようにしたわ(おま
投げたセンスが届いたからかんばれそう!にぱ。
by ミキネ (2009-01-12 10:29) 

ふわ☆いちご

ごめん、しそのブログの「レヴェラの擬人化ページ」開けなくなってた;;w
修復完りょ^^
見てやってください;;;
by ふわ☆いちご (2009-01-12 11:19) 

らけ

ぽっぽ様>>はじめまして!
こちらこそniceとコメントありがとうござました^^^

コッヒ様>>いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ
わたしなんかまだまだですよ^^^
わたしこそみならいたいです笑

ミキネ>>うぬ、つい趣味g(
でもそんなフォルクンが、す、きー(*´pq`)
お届いたかー速達でたのんだ(

しそ>>おーみにいくねー^^^

by らけ (2009-01-12 11:43) 

fuwatan

パールくんのイラストすご~い!
服もアクセも靴も全部細かいよ~♪
イスに座ってるように見える格好も描くの難しいのにすごい!
ラケcはやっぱりすごいんだ(*´∀`*)
by fuwatan (2009-01-12 17:42) 

らけ

ふわちゃん>>おーそんなこたねーぜー(
でもありがとう^^^

でもいうほどすごくない笑
by らけ (2009-01-12 18:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
パール君のイラスト上手だね♪
グラデとか素敵だね!自分も擬人化描きたいなぁ~♪
※合格祈願のお菓子、要注意だよね!
by qoo2qoo (2009-01-12 20:52) 

カホ

何か最近なかなかPCできなかったーorz
忙しすぎて鬱になりそうだよ(^o^)←問題発言
てかイラスト上手で羨ましい><*
遅れたけど我が子と是非絡ませて下s…(
by カホ (2009-01-12 21:13) 

らけ

qoo2qoo様>>こんにちは^^^
ありがとうございますーおお、それはたのしみです♪
ですよね、注意すべきです。
得にテスト終わった後、開放感で食べまくってしまいますしね!!

かほ>>おつかれ;;
鬱ならないで、鬱すいとっちゃう(
ううん;;まだまだ(
あ、そう、かほには絵をまえまえからプレゼントしようと
してたんだZE☆←
下書きまでできてんだー(たぶん
最優先するね^^^
by らけ (2009-01-12 21:17) 

愛嬢

らけsお久しぶりです^^
あ、えと覚えてないですよね?チームのrikaa☆ですーっw
パールくん素敵です!ぼかしとか、ベタの塗りわけが綺麗で、イラスト上手くていいですねっ♪
パール君って女の子の設定ありませんでしたっけ・・・・・?あ!なかったらごめんなさい><
nice!ありがとうございましたぁ!
by 愛嬢 (2009-01-13 16:35) 

千沙季

パールきゅんにきゅんきゅんしてたんだぜ(/ω\*)
いやー かっこいいよー><*
椿ちゃんかわゆすぎ…!
絡みてえなー まぜまぜと(・∀・)
by 千沙季 (2009-01-13 17:34) 

らけ

愛嬢様>>こんにちは^^^
記憶はさだかではないんですが涙
いえいえ、わたしなんかまだまだでs;;
でもありがとうございました^^^
あーありましたー
でもちょっとおおいかなってなくそうか迷、、てなことです;;
いえいえ、こちらこそありがとうございました(ω)

ちさちゃ>>わーそんなことないよーありがとー
まぜまぜしたいね^^^
よし、こんど一緒に炊き込みご飯しよう(

by らけ (2009-01-13 20:09) 

茅鎖

やったー! 炊き込みご飯大好きだー(・∀・*)
by 茅鎖 (2009-01-19 17:17) 

ふわ☆いちご

あー、しそ、パールくん拉致った(えええええ
受け取ってちょーだい。
by ふわ☆いちご (2009-01-20 22:43) 

らけ

ちさ>>わーいらけも大好物だー
ということでそのうちよろしくね^^^

しそ>>うおおおお
わーい拉致られたー(
受け取るねー^^^
by らけ (2009-01-21 17:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。