SSブログ

祝:)1800日ともうすぐ5歳^^^ [/talk]

こんにちは^^^っじゃねえよ笑

いきなりの消滅すみません(
niceもまったくかえしてなくてすみません

続きもくじ
★パール1800日とそろそろ5歳
☆いただきもの
(いただきものはサイトの方へ移動させていただきました)
えっとですね、実はらけ久しぶりにめっちゃめちゃ勉強したんです
ゆーて予習だけど笑

おかげで常微熱w
普段は36前後なんですけど、最近37です笑←
やっぱりらけにはべんきょうあいません(∀)

なんでこんなあほうな事をしたかというと!!
明日と明後日、かにを食べにいくのです(ω)!!

一人2杯半^^^
ひさしぶりの旅行なんでやっぱりゆっくりしたいでしょ?(
2日間勉強したくないのでがんばってたのです^^^

しかし月曜日に小テストとかね、笑
まあえんじょーいしてきます(∀)!!

えっと、話が変わって笑

なんと我仔パールが今日で1800日をむかえましたーぱちぱち^^^
そして来月26日は、パールが5歳を迎えますーさらにぱちぱちー

なにげ長生きのわりにレベルは本当にひくいのです笑
まあそこらへんは気にしてないんですけど^^^
1800.png
タグ:パール
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

れぷれ

お久しぶりです!
勉強お疲れ様です>< ゆっくり休んでくださいね^^
そして、パールさん1800日おめでとうございます*
5歳になられるのですね!何だかうちの子では想像も付かない年齢でs←

by れぷれ (2009-01-30 19:37) 

らけ

れぷれ様→
ありがとうございますっ^^^
私もいまいち自覚なしです笑

れぷれ様のリヴリーも長生きしますよう!!
by らけ (2009-01-30 20:38) 

さな

こちらでははじめまして。
1800日ってすごいですね…!
そして5歳っ…!
ということは結構最初のうちからリヴリーしてらっしゃるのですね^^
これからも長生きしてくださいv
by さな (2009-01-31 11:02) 

ふわ☆いちご

ちっすー☆

1800日、おめっとー。5歳か、レヴェラと何歳差なんだよぉ!(おそらく4歳・・・
これからも長生きしようね、一緒に(キモw

あー、あの絵はDSiで描いたんだー☆
DSiで書いた、初めてのプレゼント絵。

by ふわ☆いちご (2009-02-01 16:48) 

らけ

さなさま→
ありがとうございます^^^
長くやってるわりにあれですけど笑

これからもがんばりますb


しそ→
ありがとうー一緒に長生きしようぜb

えすげえーDSi強い笑
by らけ (2009-02-01 18:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。