SSブログ

【企画】パーティ企画//応募終了//企画完成 [/kikaku]

企画完成いたしました!<こちら>

※擬人化企画です、すんませ;
チキンハートならけ、たくさんの人とふれあってみたいと思い、
企画をしてみようかなと^^^

らけのことを知らなくても、らけのお友達でも全員うえるかむでっす^^^

続きもくじ
★企画の応募要項など
“こんなものが届きましたよ”
birth.png

らけ:てなことで、我仔パール(デフォルト)が2月26日で5歳を迎えますーぱちぱち
おそまつながら、招待状を送りましたー
パール:そういうこと、ということで盛大なパーティをしようと思ってるんだよ、いいと思わないかい?
らけ:…はい、それ私が考えたんですけどね、まあこのチキンハートをなんとかしようと笑「1000人の友達も1つの企画から」みたいなね(
パール:ふ、、…はやく説明を済ませてくれよ
らけ:…ね、こんなやつのパーティにくる人なんていないと思いますが、説明させていただきます^^^

◆「祝☆パール5歳パーティ」の絵を描こうと思います^^^
そこで、そこに出席していただく出席者様を応募させていただきます
◆擬人化がしっかりしていれば誰でも出席いただけます!!(サブ、モンスター、脳内なんでも可)
ただし、おひとり様、一人までの応募です。
なるべく、応募者様全員をかければなとかおもってます←
応募期間は2/18まで
しかし絵の完成は26日を越えます。て、てすとなんです(
◆出席していただく人の服装は、タキシード、ドレスのつもりですー
でも、「私服がいい…!!」というひとは気軽に言ってください^^^
タキシード、ドレスのデザインは指名もできますが、おまかせでも大丈夫です(*´pq`)
◆応募について
擬人化設定はURL省略可能です。
省略する場合は、年齢欄から目の色欄を消して下さい。
ただし、身長設定をしてない人は、参考のため、身長欄だけお書き込みください。
()内は消して下さい。
「パーティで何をしていそうですか?」の質問には
「食べ物をがつぐいしてそう」とか「誰かと話してそう」なんかをかいていただければ参考になるので助かります^^^

ではこれより下、コピーしてお使い下さい^^^
応募用紙 「パーティに出席します」 お名前: パーティ出席者様のお名前: 擬人化設定:(URL省略可能。省略する場合は、年齢欄から目の色欄を消して下さい。 ただし、身長設定をしてない人は、参考のため、身長欄だけお書き込みください。) 年齢: 性別: 性格: 身長: 髪の毛の色: 髪型: 目の色: 何を着てきますか?:(男性ならタキシード、女性ならドレス。私服がいいかたは私服) デザイン:(色や、デザインを指名出来ます。雰囲気でもいいです。→できるだけ詳しくお願いします。私服の方でURL省略してない方は私服の設定をお書き下さい) パーティ会場で何をしてそうですか?: なにかあれば:                    以上

これより上までコピーして、この記事にコメント下さい。

こわごわながらも、たくさんの応募、おまちしております^^^
あつまるかな…あつまらないだろうn(
nice!(70)  コメント(32) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 32

NAIFU

「パーティに出席します」

お名前:NAIFu
パーティ出席者様のお名前:ぱるぅ
擬人化設定:http://paru02.blog.so-net.ne.jp/2009-01-05#more

何を着てきますか?:ドレス
デザイン:紫色、大人ぽい感じ
パーティ会場で何をしてそうですか?:お酒飲んでる~

なにかあれば:よろしくおねがいします!

by NAIFU (2009-02-02 11:08) 

ふわ☆いちご

「パーティに出席します」

お名前:ふわ☆いちご
パーティ出席者様のお名前:レヴェラ
擬人化設定:http://huwaitigo.blog.so-net.ne.jp/2008-01-01

何を着てきますか?:ドレスで。
デザイン:なるべく、赤系の色を使ってください・・・。
      あとはお任せで。
パーティ会場で何をしてそうですか?:ごちそうをたっくさん食べてるか、ワインを飲んでる(るねっさーんす!

なにかあれば:
えーと、しそですw
企画やってたから応募したーw
うん、参加させてもらうとも。ね!

                   以上
by ふわ☆いちご (2009-02-02 11:20) 

raraki

こんにちは^^
nice!ありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます!
by raraki (2009-02-02 18:10) 

捺騎

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:捺騎
パーティ出席者様のお名前:ランカス
擬人化設定:http://nisemonono-sekai.blog.so-net.ne.jp/2008-11-11#more
全部書いてるみたいなので省略させていただきます。

何を着てきますか?:タキシード
(もしくは設定画の私服そのままでも結構です)
デザイン:色は全体的に黒っぽくしていただきたいです。
デザインに関しては特にこだわりはないのですが、
出来れば首に何か巻いてやって欲しいです。無理なら無くてもいいです。
パーティ会場で何をしてそうですか?:
居心地悪そうにしているか、ぼーっとしている。
(真顔で立っているor座っている)
話し相手がいるのであれば話している。

なにかあれば:
パールさん五歳になるんですね、おめでとうございます^^
えーと、企画参加してくださったんで
それに甘えてこの素敵企画にご応募させていただこうかと…!
甘えすぎですね、厚かましくてすいません…!(
それでは、大変だと思いますがよろしくお願いします。


                   以上
by 捺騎 (2009-02-02 18:49) 

口笛吹き

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:口笛吹き
パーティ出席者様のお名前:アシュリー
擬人化設定:http://whistlers-holiday.blog.so-net.ne.jp/2008-08-11
年齢:16
性別:♀
性格:ドSで、怒れば鬼畜にもなれる。女王様っぽいひとで、すぐに人に指図・命令する。パシリがいっぱいいる。
かなりの意地っ張りで、自分の感情などを指摘されると絶対に真っ赤になって拒否する。いわゆるツンデレ。
自分は違うと言い張るが、実は乙女である。(バレンタインデーとかにそわそわするタイプ)

牛乳系統が好き(フルーツ牛乳、苺牛乳、牛乳プリン、etc)
決して敬称や敬語をつかわず、誰にでも上から目線なので、ちょっとイラッとくるひとはくる。しかし、本当は意地っ張りなんだなあとすぐわかるので、やさしい人は言うことを聞いてあげてる。

身長:156~158cm
髪の毛の色:濁ったピンク
髪型:耳の付け根をリボンでむすんで、ツインテっぽくしている
目の色:空色

何を着てきますか?:ドレス
デザイン:ノースリーブで胸のとこをすこしあけてるといいです。貧乳の人は胸のとこをあけるとなんかかわいいと思います(
色はおまかせですが、黒、白、クリームなどの色がいいでしょうかb
丈は膝ぐらいまでで、靴は・・なんかヒールみたいなパンプスみたいなので。
パーティ会場で何をしてそうですか?:周りにいる人に命令しながら牛乳飲んでると思います(
そのあと興味あるひとによっていって上から目線で話してると思います。パールくんなんてその中の一人だと(
なんかからかわれて真っ赤になって怒って・反論してたりすると思います。牛乳のグラス片手に!(ワインではない

なにかあれば:はじめましてなのですが、素敵な企画を発見したので・・!!応募しても、よろしいでしょうか・・?
なんにも面識ないのにすいません>< これからなかよくなりまsy(
お誕生日おめでとうございます・・!!


                   以上
by 口笛吹き (2009-02-02 18:57) 

神守



「パーティに出席します」

お名前:神守(バスケ11)
パーティ出席者様のお名前:o琥珀o
擬人化設定:http://love7.com/kohaku91130/menu21.html

何を着てきますか?:タキシード
デザイン:黒か赤系でお願いします。かなり着崩している感じがいいです。
パーティ会場で何をしてそうですか?:お、女の子と話してそうです。

なにかあれば:
はじめまして、神守と申します。そして、お誕生日おめでとう御座います><
初対面ですが、あまりにも素敵な企画でしたので参加させて頂きました^^
これから仲良くなっていければと思いまs((殴
めんどくさい子ですが、宜しくお願い致します。
では、失礼致しました^^*
by 神守 (2009-02-02 19:12) 

すかいくらうど

niceありです♪

誕生日おめでとうございます★
by すかいくらうど (2009-02-02 19:39) 

あゆねす

「パーティに出席します」

お名前:あゆねす
パーティ出席者様のお名前:シークル
擬人化設定:http://ichigohiroba.blog.so-net.ne.jp/2009-02-01
身長:157㌢くらいで・・・
何を着てきますか?:ドレスで^^
デザイン:黒か白でお願いします><
パーティ会場で何をしてそうですか?:お酒とにらっめこww
なにかあれば:初めましてです。
nice返しに来たところパール君がなんと5歳のBirthday!!先輩ですねぇwwおめでとうございますo(*^▽^*)o
そして・・・チョー素敵な企画発見!!たくさんの応募で大変だと思いますがお願いします><

                   以上
by あゆねす (2009-02-02 20:11) 

れぷれ

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:れぷれ
パーティ出席者様のお名前:でるふぃーの
擬人化設定:http://picolet.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300434801-1

何を着てきますか?:一応、私服が礼服もどきなので私服で((
デザイン:腕の赤い布は無くても大丈夫です^^
パーティ会場で何をしてそうですか?:
のんびり隅っこでお祝いしているかと^^
現地で何かプレゼントを作っていそうですね(ちょ

なにかあれば:
改めまして、パールさん5歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な企画だったので、図々しくも応募させていただきました^^;
何度も確認しましたが、不備がありましたらお手数ですが連絡お願いします><;

ではでは、テスト等でお忙しいとは思いますがよろしくお願いします!*

                   以上


by れぷれ (2009-02-02 20:44) 

■天使■

お名前:ちよハナ
パーティ出席者様のお名前:ティファ
擬人化設定:http://kuloba1485.blog43.fc2.com/blog-entry-113.html

何を着てきますか?:ドレスでw
デザイン:黒+ピンクのすごく目立つ服。
パーティ会場で何をしてそうですか?:
男をナンパする&ビール飲んでそう。

なにかあれば:
初めまして。パールさん5歳おめでとうございますv
素晴らしい企画でしたので、参加させてもらいました;;
初対面ですが、よかったら我が子と仲良くしてくれればw
と思いますw
それでは、審査&風邪をひかないようにしてくださいねv
by ■天使■ (2009-02-02 20:54) 

黒憐

「パーティに出席します」

お名前:黒憐
パーティ出席者様のお名前:秋火
擬人化設定:http://id20.fm-p.jp/229/syuubi/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=3&bkid=538837&bkrow=0&pw=&bkpw=

何を着てきますか?:タキシードで!!
デザイン:黒のジャケット、赤のシャツ、黒のネクタイ、みたいな、赤と黒で…
パーティ会場で何をしてそうですか?:周りの人を見ながら、ちょっと怯えながらも、ミルクティーを飲んでる!!そんな感じで…
なにかあれば:初めまして!!パールさん5歳おめでとう御座います。
こういう企画大好きなモンで…エヘヘ。参加させて貰います。
何か分からないところがあったら、サイトの方にかいてくれれば直したいと思います。
頑張ってくださいw宜しくお願いします。

                   以上

by 黒憐 (2009-02-03 13:33) 

ろびん

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:☆Robin☆
パーティ出席者様のお名前:☆ろぉる☆
擬人化設定:http://x35.peps.jp/robinocean/free/?cn=27&cn=28

何を着てきますか?:ドレスで^^
デザイン:青系の涼しい色で!青と水色をグラデーション的に使ってもらってもおkです。
パーティ会場で何をしてそうですか?:とにかく歌姫やりたいって言って、歌っていると思います(笑)w

なにかあれば:初めまして、ろびんといいます!
Livly Model Infoからやってきました^^とても素敵な企画をお目にしたので即飛んできちゃいました!
パールさん、五歳おめでとうございますっ(*´ω`*)
パーティをお開きになられるのならば、是非我が子も参加させてほしいな!と思いまして^^*
たぶん「歌姫って私だよねー?」とか「ねぇ!歌っていい?いい?」とか他のお客様に迷惑をかけてしまうかもしれませんが…;;
もしよければ参加させてもらえたらうれしい限りです。

それでは、応募者も多数いると思いますが、頑張ってくださいね!!
応援してます^^よろしくお願いします。

                   以上

by ろびん (2009-02-03 17:57) 

瀬戸拓魔

「パーティに出席します」

お名前:瀬戸拓魔
パーティ出席者様のお名前:雪拿
擬人化設定:http://wbvoice.web.fc2.com/livly/yukina.html

何を着てきますか?:ドレスですねー。
デザイン:一応お嬢様なので、上品な感じもある淡い色のドレスでお願いします。見た目ほわほわしたイメージです。あとはお任せします。
パーティ会場で何をしてそうですか?:普通にお話してると思います、誰かれ構わず(笑)

なにかあれば:初めまして、瀬戸拓魔と申します。
まずはじめに…、パールくん5歳おめでとうございます!
2月26日は、是非幸せな誕生日にしてあげてください。
初対面なのに何様って感じですね;すいません;;

素敵企画、応募させていただきます。
企画進行(ひっそりこっそり)応援していますので…。←
楽しいパーティにしてください♪


                   以上
by 瀬戸拓魔 (2009-02-03 20:06) 

カホ

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:☆★カホ★☆
パーティ出席者様のお名前:しくらん
擬人化設定:
年齢:15歳
性別:♀
性格:一言で言えばおっちょこちょい(
身長:150㎝
髪の毛の色:ソーダ色(薄い水色)
髪型:毛先が天然パーマっぽい。(PCから見て)右を赤いリボンで一本結び。毛先はくるっくる←
目の色:深い青緑

何を着てきますか?:ドレス
デザイン:ソーダ色のドレス。おにゃのこっぽいレースがいっぱいついてる(白) 
あとクリーム色もいれてもらえば(
パーティ会場で何をしてそうですか?:ケーキ喰いながらパール君におめでとうとか言ってそう←

なにかあれば:企画応募させてもらったんだぜ!
擬人化設定一応うpしてるけど分かりづらいかも・・・てことでこのまま応募したー
一本結びの毛先の方だけはわかりやすく描いたつもりだから上の見て分からなかったらこっち→http://1028.blog.so-net.ne.jp/2008-05-14#more(擬人化設定)見てけれー(・∀・)
あとはよろしくーb

                   以上

by カホ (2009-02-03 20:43) 

ふわ☆いちご

・・・ちょっとさ、気付いたんだけどさ、M.I.L(メイド・イン・ラケィ)のあとに、Kをつけたら良くない?
M.I.L.K(ty(ミルクー
えーと、メイド・イン・ラケィ・から、って意味♪

・・・自分で書いといてなんだけど、吹き出しました(ええ(ナルシーw
by ふわ☆いちご (2009-02-04 16:39) 

fuwatan

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:ふわたん
パーティ出席者様のお名前:クルミン
擬人化設定:(http://fuwatankurumin.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27

何を着てきますか?:ドレス
デザイン:(うすいピンク色のドレスふわっとした感じでふりふりした感じのがいいです!)
パーティ会場で何をしてそうですか?:プレゼントとお花持ってパールを探していそう!どこかしら・・・って迷ってるみたいな(*´∀`*)
なにかあれば:遅れてごめんね~!わけあってPC出来なかったの><
遅くなったけどパールたん5歳になるんだね!おめでとう!!!
ぜひお祝いさせていただきまっす1

by fuwatan (2009-02-04 17:00) 

愛

「パーティに出席します」

お名前:
パーティ出席者様のお名前:
擬人化設定:http://kanae-ai.blog.so-net.ne.jp/2008-11-23#favorite

何を着てきますか?:ドレス
デザイン:
白色のドレスで,着こなしてる感じでお願いします・・!((
パーティ会場で何をしてそうですか?:
ワインとか飲んでそうです((未成年のくせn

なにかあれば:
パールくん,5歳おめでとう御座います!!
5歳・・!凄いですね・・!
是非お祝いパーティー参加させてください♪
みぃ,何か良く分かんないけど,みたいな感じで(ちょ
楽しんでると思います(笑)
by (2009-02-04 22:36) 

愛

すみません;;
空欄が;;

名前:◇ゴールド◆(HN:愛)
パーティ出席者様のお名前:○みぃ

よろしくお願い致します(_)
by (2009-02-04 22:37) 

○苺みるく○

お名前:○苺みるく○
パーティ出席者様のお名前:威月
擬人化設定:http://itigonoyouna-ame.blog.so-net.ne.jp/2008-03-14
年齢:15


何を着てきますか?:タキシード
デザイン:タキシード全体は黒でリボンかネクタイは青でおねがいします!

パーティ会場で何をしてそうですか?:いじられキャラなので誰かにいじられていれば^^

なにかあれば:こんばんは!! 素敵な企画を見つけたので参加させていただきました!! 
パール君5歳の誕生日おめでとうございます!!
私はまだ今年で2歳くらいです><
本当におめでとうございます^^
by ○苺みるく○ (2009-02-04 22:47) 

雪渦

5歳おめでとございます§^。^§
もっともっといっぱい長生きしてくださいね
by 雪渦 (2009-02-05 09:24) 

らけ

raraki様→
いえいえ!!こちらこそniceとコメントありがとうございました^^^
またあそびにいきますね(ω)

すかいくらうど様→
ありがとうございます^^^
こちらことniceとコメントありがとうございましたー

しそ→
ぶは、それはいいあんだな笑
でもmade in lakeyだけで十分「らけより」になるよー(
まあ本当は「ラケ製」がただしいんだけど(・c_,・o)
でもmilkはかわいいぞ^^^
よくおもいついたなー笑

雪渦様→
ありがとうございます^^^
夢はでっかく最長老です笑
by らけ (2009-02-05 11:17) 

弧烏

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:アイガ
パーティ出席者様のお名前:秘慰湖
擬人化設定:
年齢:15歳
性別:♀
性格:
・異性恐怖症
・明るく素直、マイペース
・メカヲタク
身長:143㌢
髪の毛の色:栗色
髪型:ツインテール
目の色:薄いピンク

上の記入は省略してあります。
詳しいことは、お手数かけますが下のURLからどうぞ。
http://kariburogu.blog.so-net.ne.jp/2008-03-16-1
参考図はこちらです(頂き物ですが;)
http://www.geocities.jp/pikayann12/TT/e/himiko.jpeg


何を着てきますか?:ドレスでお願いします。
デザイン:可愛らしい感じのピンクのドレスでお願いします。
パーティ会場で何をしてそうですか?:
男の人を見つけてビクビクしてそうですv

なにかあれば:

今日和^^*
初めまして、アイガと申します。
宣伝を見つけやって来ました。

パール様、お誕生日おめでとう御座いますッッッッッ!!!!!
5年という月日、パール様と一緒にいられたんですねv
これからも長生きしてください^^*

素敵な企画の主催、有り難う御座います^^
とてもこの企画に興味を持ち、
図々しいながらも応募させていただいてます;

主催頑張ってください!
影ならも応援しております(ストーk/殴
それでは、乱文失礼しました。


                 以上




by 弧烏 (2009-02-05 11:40) 

カルシー

「パーティに出席します」

お名前:カルシー
パーティ出席者様のお名前:カルシー
擬人化設定:http://meipurusiroppu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300304698-1


何を着てきますか?:ドレス
デザイン:おまかせいたします><*
パーティ会場で何をしてそうですか?:たぶん、、、パーティーなんて
大好きなウチの子ですから、イタズr・・・ry

なにかあれば:こんばんは、はじめまして。
はじめましてで、企画に応募させていただきました><*

パールちゃん、5歳おめでとうございます!すごく長生きですね**
すごいですvvウチの子はやっと1歳ですから、道のりは遠いです;;
とても、素敵な企画、主催ありがとうございますvv
テストも大変だと思いますが頑張ってください!
でぁでぁ・・・。


by カルシー (2009-02-05 19:07) 

みるくなっつ

「パーティに出席します」

お名前:みるくなっつ
パーティ出席者様のお名前:ユート
擬人化設定:http://gijinkadayowww.blog.so-net.ne.jp/
年齢:14歳
性別:♀
性格:明るいとか。。。
身長:162㌢
髪の毛の色:黒だけど、ちょっとこげ茶っぽい部分がある
髪型:いつもの髪型は、設定にあります。でも、パーティでしたら、
ツインテール、ツインドリルどちらかに・・・・お願いします
目の色:黒、青っぽいのが入ってるかんじw

何を着てきますか?:ドレス
デザイン:ゴスロリで、お願いします♪
髪型が、ツインテール、ツインドリルなので、リボンも、くらっぽい色でおねがいしますw
パーティ会場で何をしてそうですか?:チョコレートフォンデュをして、イチゴをたべてる感じでお願いします^^

なにかあれば:5歳おめでとうございます
すごい・・・・
うちのリヴは、後もう少しで、1歳です^^

パーティ参加シマス!
初めてで、うちのリヴも緊張しそうですが、よろしくお願いします(ペコ

by みるくなっつ (2009-02-05 20:41) 

カンニャぁ

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:カンニャぁ
パーティ出席者様のお名前:シィク
擬人化設定:http://kan108.web.fc2.com/siycu.htm

何を着てきますか?:ドレス
デザイン:派手すぎず、地味すぎずです。
パーティ会場で何をしてそうですか?:
食べて飲んで踊って・・・のくりかえしをしてます。
パーティーをあるいみ楽しく盛り上げてくれます。

なにかあれば:
初めましてまして、こんばんは!
この度は5歳、おめでとうございます。
そしてステキ企画始動・・・
このような企画は大好物です(’
なので、私もシィクもうはうはで・・・。
是非、うちの子も混ぜてくれればと思います!!
本当におめでとうございます。
それでは!
by カンニャぁ (2009-02-06 20:41) 

空呼鐘

「パーティに出席します」

お名前:空呼鐘
パーティ出席者様のお名前:煽葵
擬人化設定:http://dashdash.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01#more

何を着てきますか?:タキシードでお願いします。
デザイン:黒ベースでお願いします。詳しいデザインはお任せします。
パーティ会場で何をしてそうですか?:
色々な人と話をしてるかも知れないです。
それか絵とか書いていそうですね。

なにかあれば:
初めまして!空呼鐘と申します。
まずパールさんお誕生日おめでとう御座います!
初対面なのですが素敵な企画でしたので応募させて頂きました!
出来れば自分の企画にも参加して頂きt(殴
ハッキリ言ってパールさんに一目惚れしました!(何気告白ですね
是から仲良くなれれば良いなーと思います。
其れでは長々と失礼しました。


by 空呼鐘 (2009-02-07 10:04) 

春日井のあ

「パーティに出席します」

お名前:春日井のあ
パーティ出席者様のお名前:蒼真 楼恋(そうま ろうれん)
擬人化設定:http://pe-ji.com/no.php?no=soumarouren

何を着てきますか?:ネクタイが赤の黒タキシード。
デザイン:ネクタイが赤で少しネクタイを緩めYシャツの第一ボタンを外している。タキシードの胸には王冠を象ったピンバッヂをつけている。
パーティ会場で何をしてそうですか?:パーティー参加者の女性を口説いていると思われます。
女性の反応は赤面するなりひっぱたくなりご自由にお願い致します^^

なにかあれば:こんにちは、LMI様より宣伝を発見してやって参りました。
春日井のあと申します。よろしくお願い致します。
改めまして、パール様五歳、おめでとうございます^^
自分のリヴもらけ様のように大事に育てていきたいなと思っております。
それで、その誕生日パーティーに我が子を出席させていただけないかな・・・と思いまして。
人好きという変な設定のある子ですが、我が子はパーティー大好きなのでらけ様の御眼に留まるだけでも幸いでございます。
それでは、失礼致しました。テスト頑張って下さいませ。

                   以上

by 春日井のあ (2009-02-07 11:23) 

ソルヴァ

「パーティに出席します」

お名前:ソルヴァ
パーティ出席者様のお名前:水城緑香(ミズキリョクカ
擬人化設定:
(設定。一番上です)
http://xxacexx.web.fc2.com/
(画像)
http://roilove.blog.ocn.ne.jp/roi/2007/12/kari.html

何を着てきますか?:ドレスor着物
デザイン:紫のドレスor紫和服。
ドレスの場合鎖骨と太ももとか出して露出度高めそうです。デザインはお任せ。
パーティ会場で何をしてそうですか?:
一人でいる人とか、大勢の中とか、誰かと絡んでます。or絡まれてます。
飴を配ってたりしてるかもですね。

なにかあれば:
初めまして。ソルヴァと申します。
パール君、誕生日おめでとうございます。
今度は6歳目指して頑張ってくださいませ!
私は4歳目指して頑張りたいと思いますv
この企画、LMIで発見したのですが、どうもチキンで応募の勇気が出ず…!
でも素敵企画すぎて応募させていただきました。
よろしければ、パーティに行かせてあげてくださいませ。
それでは、失礼いたします。
by ソルヴァ (2009-02-07 17:57) 

栗飴

「パーティに出席します」

お名前:栗蜜柑
パーティ出席者様のお名前:栗飴
擬人化設定:http://okaka3.web.fc2.com/gizinka.html

何を着てきますか?:ドレス
デザイン:空色のふわふわした感じのドレス丈は膝より少し上ぐらいでお願いします><
パーティ会場で何をしてそうですか?:料理とか食べてそうです(笑

なにかあれば:初めまして^^*栗蜜柑と申しますv
パール君お誕生日おめでとう御座います!
素敵な企画でしたので参加させていただきます!
このような企画はあまり見ないし素敵でもうドキドキです(´v`*
それでは、失礼いたしますv
by 栗飴 (2009-02-08 10:23) 

天

お名前:☆天爵☆
パーティ出席者様のお名前:☆★ノクス☆★
擬人化設定:http//noway.ma-jide.com/nox.html
何を着てきますか?:ドレス
デザイン:
黒を基調としたミニ丈でスカート部分にピンクのレースがボーダーのように2本入っているものか
薄ピンクの此方もミニ丈のドーム型で胸or腰に大きな黒いリボンがあるもの。
どちらも袖はなく肩から伸びる紐を首の後ろでくくっていて欲しいですv
出来れば長い髪の毛は上の方でツインテールにしてもらって
お揃いのヘアバンドが何かつけてくだされば*
噛み砕いて言うと頭の装飾が何か欲しいですv
もしよければノクスが持っているうさぎのぬいぐるみにも
タキシードでも着せてやってくれないでしょうか;
分かりにくい上細かい説明すみませんorz
参考程度にしてくださいませ^^
パーティ会場で何をしてそうですか?:
ケーキをがつ食いするか誰かの背中にくっついて
いろんな場所に連れてって貰ってると思います。
あとは何もないところでこけそうになって慌てて掴んだのが
テーブルクロスで色々散らかしてしまったりと余計なこともしてると思います。

なにかあれば:
こんにちは!
前々から気になっていたのですがティキン故に参加表明(←)が遅くなってしまいました;
パールくん5歳おめでとうございます!
5歳って凄いですね><
私の子でも3歳でもう沢山育てた気になっていますが5歳て!
これかも仲良くやってくださいv
そしておまけ程度にノクスも描いてやってください^^
ではでは、乱文失礼致しました!
by (2009-02-09 09:35) 

ミキネ

応募用紙

「パーティに出席します」

お名前:ミキネ
パーティ出席者様のお名前:WATERFAL
擬人化設定:http://ryenulldeer.rejec.net/liv/waterfal.html
何を着てきますか?:タキシードタキシード!
デザイン:え、それはもうラッケの趣味で(ちょ
パーティ会場で何をしてそうですか?:窓から外見てボーっとしてるんじゃね?(ぶ
なにかあれば:企画企画!はふはふ。ぱーちー楽しみだどうしよう!わくわく。
26日はWATERFALつれて17時に間に合うように行くつもりだからねー!
久しぶりの会話に胸が弾むぜ!

                   以上
by ミキネ (2009-02-10 16:50) 

撫仔

「パーティに出席します」

お名前:撫仔
パーティ出席者様のお名前:翠檪蕎
擬人化設定:http://easyfrenzy.web.fc2.com/tu-.html
身長:160cm

何を着てきますか?:ドレス
デザイン: 肩を露出のさせた黒色のホルターワンピース。透明のストールを肩にかけている
パーティ会場で何をしてそうですか?:人馴れしていないので緊張して会場の隅で飲み物をのんでいそうです

なにかあれば:パールくん5歳おめでとうございます!
素敵な企画を行っていらっしゃったので、いそいそと応募させて頂きました。パーティに場違いな子ですが、一緒にパールくんのお祝いができたら嬉しいです。
それでは、乱文失礼致しました!

by 撫仔 (2009-02-14 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。