SSブログ

チョカスラッグが欲しいとか思う [/talk]

こんにちはーお久しぶりでっす^^^
らけ、25日からテストです、ということで3月まで更新できないかもしれませんうう、、

提出物やってないよ…!!もうしらない^^^←

続きもくじ
★チョコカスラッグの擬人化
えっとタイトル通り、この間に出たチョカスラッグ?が欲しいなとか思いました
でもらけやみーもってないちーん
案の定見過ごしたんですけど、こんな家族がいればと思って1時間でぱぱっと(
choco.png
ただのせ○しーな女の人じゃんとか思ったけど(
あのどろどろかんに惚れてしまいました笑

悲しいことに家族はこれ以上増やさないので名前もチョカスラッグ(とよめそう)
名前を付けるなら「ちよ」がいいです^^^

本当は着物かまよったんだけどなあうーん
着物だったら十二単がいいな!!
nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 6

雪渦

チョカスラッグさんがこんなにせくちーなお姉様になるとは!
わたしもまだまだ修行が足りません
テストがんばってくださいね§^。^§
by 雪渦 (2009-02-12 16:33) 

らけ

雪渦様>>こんにちは^^^
ちょっとせくちーにしすぎました笑
背中の線を描きたかっただけなんですけどね、やりすぎました(∀)
しかも線みえてないとかね笑
by らけ (2009-02-12 17:53) 

ふわ☆いちご

ちわ。しそだよーーーー☆

レヴェの擬人化ちょっと詳しくしてみたけど、これでどうかな?
Read more...→魔法の小箱に。
by ふわ☆いちご (2009-02-12 23:00) 

ゆりあ

コメントありがとうございました^^
チョカスラッグのセクシーなお姉さん^^
良いですね~^^
愁いを帯びた瞳なんかで見られたら・・・きゃ~
って妄想しすぎました(*- -)(*_ _)ペコリ
あっ、十二単とかも見てみたい^^
2週間後にテストが迫ってるんですね。
テスト勉強頑張って下さいね^^
by ゆりあ (2009-02-13 01:16) 

らけ

しそ>おおじゃあまたみにいくね^^^
おつかれさまでしたっ!!

ゆりあさま→こちらこそありがとうございました^^^
表情までもがせ○しーに笑
十二単もよさげですよね!描いてみたいなあ(∀)
ありがとうございます、がんばりますねb
by らけ (2009-02-14 11:08) 

ミキネ

http://oh-encounter.blog.so-net.ne.jp/
ラッケはもう登録済み安定したらでいいから記事書いてねー\(^0^)/
テストがんばれ!!ちゅっちゅ(やめろ
by ミキネ (2009-02-25 19:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。