SSブログ

拉致りました^^^ [/talk]

こんにちは!お久しぶりです^^^
4日に無事テストもおわって、まあ結果はあれですけど、
友達にちょい馬鹿にされました^^^
まあ馬鹿にされるだけの点数だったので仕方ないんですけどね!

続きもくじ
★捺騎さん宅ジグーくん×パール
えっとこの間、我仔の擬人化をいじってみました^^^
パールとスロッドの年齢を自称にしてみたり、性格もちょっといじってみたり、
あっ、捺騎さま!ちゃんと真性のどえすをいれておきました^^^(

なるべく欠点をつけていきましたー前はちょっと完璧な人っぽかったので(∀)
例えばパールは本当はジャンプで屋根に乗れるっていう設定があったんですけど、
そんなwな感じだったので、背中の銀風の力にしときましたb
過去もいじってみたり^^^

椿にはお人形をあげました!お雛様です笑

まだ設定画などかけてないのが;;
また描こうとか思います^^^

ということで、ぜひまた擬人化設定見てやって下さいね!そして絡んでくださいn(←

はい、んでタイトル通り、前からお約束させて頂いてました、捺騎様宅のジグー君を拉致らさせていただきました!
わたしが無理やりジグー君との戦闘シーンなんて頼んでしまってすんませんでした;;
ということで!無念(?)をはらすため、そして特別にジグー君の設定ページを作ってもらったので、
今日一日かけてがんばってみました^^^

あっ、でもあんまりじょうずではないのです;;捺騎様、なんかごめんなさい←
pjmix.png
画像をクリックしてくださいねーそしてできれば差し上げます…!(

えっと、みれば分かるとおり、戦わせてみました(∀)
ジグー君の武器は決まってないようなので、都合によりこんなことに(
でもジグー君は接近戦のほうが好きなように見受けられますので、
あんぱんt…ではなくかみなりぱんち?ポケモンじゃないんですけど(
とりあえずパンチさせてしまいました;;すんまs←

しかしパールは接近戦が苦手!
きっと茨でジグー君を抑えようとでも思ったんでしょうかね(
笑顔ですけど、心の中ではおお焦りだと思います、きっとそういう性格です、ええ
ということで左手に氷の刃を作ってますけど、
たぶんこの数瞬間後は未完成の氷でパンチを受けてるでしょうね!
そしてふっとばされてる^^^
nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 7

捺騎

うわは、真性のどえす一番上に書いてくださってありがとうございました^^
おおー設定増えてますねー詳しく…!
っということを先に言うんじゃなくて…!いやいや大事ですがねいやその

拉致ってくださってありがとうございました!忙しいというのに本当に…!
まず思ったのが「ふたりとも可愛いな…!」でした^^^
ここはかっこいいと言うべき所でしたね^^;でも可愛いのだもn(
なんだか仲良しに見えます^^このままかけっことかしそうで微笑まs…
雷ぱんちいいですね…!かっこいいです拳が唸ってますね!
スピード感溢れる絵は自分には描けないので惚れ惚れしますー(∀`*)

確かに近づかれるとパールさん遠距離攻撃型なので困りそうですね~
でもジグーさん遠くから狙い撃ちされると反撃できないので
そこ狙ってがんばってください!(助言をするなよ^^^倒す気満々ですね!
わーありがたく、お持ち帰りさせていただきます…!
そしてサイトとかに置かせていただきますね!ありがとうございました^^
by 捺騎 (2009-03-08 12:20) 

ふわ☆いちご

すごいなぁ・・・その発想が(おm
今頃気付いたが、サイドバーにらべるがっ;
覚えてたんだーwwww
おそらくペタっと張り付いて・・・る?(えええ
by ふわ☆いちご (2009-03-08 14:53) 

らけ

捺騎さま→
いえいえ!というよりもむしろその案をくださってありがとうございました^^^

ありがとうございます^^^
もう格好良くても可愛くてもお褒めの言葉で十分ですvv
ええもうきっとことあとは一緒に草原の土手で寝転がるという青春がまってまs(

おっと助言ありがとうございます^^^
しかしジグー君は身軽なのでふっとよけられてあっという展開がまってますね!そして海岸でのおいかけっk(ちょ

いえいえ!こちらこそジグー君をありがとうございました^^^



しそ→おおーありがとう^^^
うんーおぼえてるよーでもいつになるかはわからないから
期待はあんましないでね涙
by らけ (2009-03-08 15:42) 

雪渦

お二人とも落ちないように気をつけて§^。^§
by 雪渦 (2009-03-09 05:31) 

ふわ☆いちご

らけが描いてくれるって言ってくれるだけで嬉しいよ。
しそはずっと待ってるタイプだと思う・・・・・・。
by ふわ☆いちご (2009-03-09 15:26) 

ゆりあ

訪問遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
テストお疲れ様でした^^
そして、遅ればせながらパール君5歳のお誕生日おめでとうございます^^
by ゆりあ (2009-03-20 02:00) 

らけ

雪渦様 ありがとうございます^^^
きっと落ちるけど大丈夫かもしれませn←

しそ おーでも本当にいつかわからんからごめんな涙
いんふるで予定くるって(

ゆりあ様 ありがとうございます^^^!
by らけ (2009-03-20 11:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。