SSブログ

フェアメル学園と擬リヴとバトンと、 [/talk]

こんにちは!おひさしぶりでs(
はい、まず言い訳をすると、インフルエンザでした
妹にべたべたしてたのが悪かったのかn←

続きもくじ
★フェアメル学園
★擬人化遊び
★あるあるバトン
◆フェアメル学園について(変更後)
soh3.png
今話題になっている(そうですね!)なフェアメル学園に入学させていただきましたーわーい^^^
そして上の画像はパール(向こうでは瀧羅で登録b)で登録した時の参考画の原画です(∀)
パールの設定では「世間では瀧羅」とかいたったのでそうしました(やっぱりパールがよかったなと後悔←

本当は先生とかしたかったけれど、先生は22歳以上、瀧羅は21歳(`∀´)オシイ
先生だったら何がいいだろう、、ていうか先生に向いてないんですけど笑

学園ではグロはダメだということで(当然)腹黒設定は向こうでは封印しました(
しかしからかうのが好きというのは健在。みなさん逃げてくださいー←
最近は沢山の人が登録されて、瀧羅の入っている高等理系3年の生徒も増えてきて
担任の先生もはいったようなので、にやにやしてます(ω)

委員会は生徒会書記に(なぜか)
なんか生徒会室の空気って自由そうでルーズな瀧羅には居心地がよさそうだなと(
書記の仕事はたぶんしてません。魔法が許されているならば、魔法で適当にしてると思いまs
もう一人の書記さんに申し訳ないですあせあせ
部活は入れませんでした(しかしテニス部に入れたら良かったと後悔←
でもこのあいだプロフィールの変更をお願いしたので何回も変更はうざいかなということで正式オープン後様子を見てテニス部に入部しようかなと思っています^^^

姉の方を先生として登録するか迷ったけれども、というよりも椿をまた入れさせて貰おうかな?とかおもってます(
それはもう少し後で様子をみていれさせてもらおうとかおもってますごめんなさい(

ということでみなさん、向こうでもらけと瀧羅と椿をよろしくおねがいします(ぺぺぺこ←
友達になってあげてください、そしてからんd(

もうすでに沢山の人が絡みを始めている中、らけも「絡みたいぜうずうず」しています(
しかし課題と企画が最優先だろうがということでおちついたらまた沢山の人を拉致していきたいなとかおもってます(

もともとはシヲヤ様が入った!とブログでの報告を眺めてたんですが、
らけ、気になって走っていきました(
ということでシヲヤ様に便乗いたしまして入学申請をば!

らけと同じく気になった方はこちらへどうぞ^^^
banner_3.gif

そしてともだちn(もういい

んで、タイトルにもありますが、擬リヴについて!
最近よくいろいろな人のリヴリーの擬人化をみますが、
おでぶな擬リヴはみませんね^^^あ、私の見る範囲なので、他にいるとはおもいますけど!
ちょっとぷっくらミミマキのキャサリンちゃん(勝手に命名
mimima.jpg
キャサリン「ちょっと!バストはいいけどウエストは測らせないわよ!」
最初はマウピグ(ウホ様)だったんだけれども、今なんかイベントらしいんでそれに便乗して^^^
でもこんなのも可愛いとおもうんです、ぜったいに(

これはなんか違いますがイッカクのジュディさんでs(てけと^^^
ikkak.jpg
イッカクを擬リヴに持ってる方はたいてい角がありますよね!って思っただけですすんません
完全人間よりもケンタウロスみたいにするのも面白いかも!とおもって勢いあまってかいただけです^^^

おまけ
ikka2.jpg
椿「あーこれとれるんだー」
ジュディ「!」

あの角はとれるんでしょうかといいたかっただけですごめんなさ←

そういえば、うちに家出ちゃんがいました^^^
ied2.png
女優帽をかぶった白ラヴォかわいい!
ied.jpg
きっとパールは気に入ればお世話してくれる人だとおもいます(
あ、お世話はちゃんとらけがしました(

では!とりあえず春休みの宿題にいってきます涙
企画も遅くなりますが、必ず成し遂げます!はいがんばるぞーおー

あるあるバトン (○か×で答えます
・タンスやなにか家具の角に足の小指をぶつける
→◎ やるやる!毎日どこか痛がってます(
・とんがりコーンを指にはめる
→○ あんまり食べないけれど食べるときは必ずやってまs(
あとなんかリングのお菓子も小指にはめて指ごとたべr←
・バームクーヘンをはがす
→○ 3回に1回はしてまs( たのしいよね!
・扇風機の前であーーって言う
→○ やります、ていうよりも「われわれは宇宙人d(もういい
・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
→○ やります、きのこの山とかでもやってまs(
・歩いてる時に余計な事を考えて足がグキッてなる
→△ ほんのまれにやりますていうかなんも考えなくてもぐきってしてるけれd(
・カップ焼きそばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた
→× それはしない^^^
・自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット
→○ 中学校の悩みだったよ(
・部屋の電気のヒモを使ってボクシング
→× !そんな楽しそうなことが!(
・自分の声を録音して聞いて死にたくなる
→○ なんかでとったときとか後で聞いて死にかけます、あとマイクとかでも(
・向かって来る人をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
→◎ やるときはそれずっとしてまs( そして友達にぐいってひっぱられておしまいb
・歯磨きこと洗顔を間違える
→× それはしないけれど、シャンプーとボディソープはたまにするー
シャンプーしたのにまたシャンプー!しばらく手の上のシャンプーをながめてまs(
・電話に出ようと急ぐが切れる
→△ やるときはそうなるけれども、まず電話にでn(
・ふと時計を見ると大抵ぞろ目
→○ 結構あって、テンション最高潮n(
・ヒマな時に限って誰からもメールが来ない
→◎ うんうん!ていうかいつもこn(ちょ
・ヒマな時に限って面白いテレビが入ってない
→× そんなこともない^^^
・自分ちの車と同じ車が通ったりするとガン見してしまう
→◎ あー姉弟だー(違
・着ようと思った服がまだなんとなく半乾き
→○ そしていらいら(
・写りが悪い自分の写真やプリクラを運悪く誰かに見られる
→◎ そう、それにかぎって!
・飼っている(いた)ペットが自分だけになついてくれない(くれなかった)
→× ペットかってないよー
・全国=世界だと思ってた
→○ …ん、あれ?(え
・こたつのスイッチを切り忘れる
→× まずそのシチュエーションにならない(
・やたらと同盟とか同好会とか作ってみる
→○ つくったことないけれどしたいとはおもう(募集中だよ←
・りあるに鼻から牛乳が出た事がある
→× や、牛乳じゃないけd(こらこら
・大家族にあこがれる
→◎ うんうん!そしてできればそうなりたい
・双子にあこがれる
→○ でもめんどいね(
・円周率を頑張って覚えようと努力
→○ 3.14しか言えないけど(
・苦手な教科に限って嫌いな先生
→○ うんうんんで勉強放棄(
・朝頑張って起きようと目覚時計を何個もセットした事がある
→○ 最大3つ( でもやっぱりおかあさん(え
・麦茶と麺つゆをまちがえた
→× それはないよ^^^
・動物が余りにも可哀相なのでベジタリアンになった事がある
→× でもおじいちゃんは(ん
nice!(109)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 109

コメント 20

コッヒ

こんにちは~ww
また遊びに来ました、
何かスイマセン、私みたいなのが、先に
nice!を押してしまって;;
コメントも。。。。
やっぱり、絵がうまいですね!!
何かアドバイスを下さい。
それでは、失礼しました~!!!
by コッヒ (2009-03-21 17:25) 

fuwatan

パール君の制服姿カッコイイ~~o(≧∀≦)o
フェアメル学園気になるけどやること山ほどあるので
落ち着いたらのぞいてみたいよ♪
ユキワラベかぁ(*´∀`*)
近いうちに(いつになるか><)/transform してみるね(* ^ー゚)
by fuwatan (2009-03-21 21:11) 

みはじ

バトン強奪するね^p^←
からし塗りぬr(自重

企画に応募ありがとう!
by みはじ (2009-03-21 23:17) 

シヲヤ

わああ!ご入学おめでとう御座います^^*
らけさんの行動力GJ!です!
パールくんの制服姿とても格好いいですね~!指定っぽいバッグも素敵v
うちのこも高等部にふたり先ほど申請してきました。
どうぞ宜しくお願いいたします♪
by シヲヤ (2009-03-21 23:43) 

ふわ☆いちご

パール君拉致りましたがいいですか(ちょwww
by ふわ☆いちご (2009-03-22 00:11) 

雪渦

インフルエンザですか
お大事に 無理しないでくださいね§^。^§
by 雪渦 (2009-03-22 05:35) 

らけ

コッヒ様 こんにちは!
絵まだまだわたしも下手っぴです;;
でも、何回も練習がてら描いてみてはいかがでしょうか?
そうすれば上手になるかもですよ♪←

ふわちゃん ありがとう!また向こうでであったらよろしくね^^^
おーいつか(4番目くらいに)やってほしいn(自重しr

みはじ わーからしやめtw
いえいえ!がんばってね(

シヲヤ様 ありがとうございます!
おお、では同年?ん?ちがいますn(
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますね!

しそ うほっほ( わーいいよいいよーどんなのかたのしみだ^^^

雪渦様 ありがとうございます(ひいい
雪渦様も風邪やらいろいろ注意してくださいませ;;
by らけ (2009-03-22 09:58) 

x紅龍x

あーーーーー!!!!!!
こんにちは!!!!!!!!!
先ほど(ホントさっきw)は、、、100nice!踏んでくださり有り難う御座います!!!!
えと、えと、お礼絵押し付けちゃっていいですか?!
てかもー押し付けちゃいます!!!!!!!!

完成したらまたきますー^^
by x紅龍x (2009-03-22 11:20) 

らけ

x紅龍x様 あーーーーこんにちは^^^
あばばやっぱり私踏んじゃいましたか!←
あっあそんなすみませんありがとうございます^^^
楽しみにしてますね!
by らけ (2009-03-22 11:22) 

茅鎖

おーう 久し振り(・∀・)ノ
キャサリンかわゆす!
椿ちゃんもっとかわゆす!
あーイタズラっこ良いなあ
by 茅鎖 (2009-03-25 10:37) 

らけ

ちさ わーひさしぶり^^^
ありがとう笑
いたずらっこってかわいいよね!←
by らけ (2009-03-25 11:21) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました!
イラスト、上手でかっこいいですね♪ 
目の色が違ってるとこもいいです^-^
by か-ず (2009-03-26 20:58) 

みはじ

課題一緒に頑張ろう!←

by みはじ (2009-03-26 23:24) 

ひかり

こんにちは★
niceありがとうございます。
イラストすごいですね!!
うまいです。
インフルエンザつらいですよね・・・
by ひかり (2009-03-27 13:10) 

らけ

かーず様 こちらこそはじめまして!そしてありがとうございます^^^

みはじ おーがんばろう^^^競争だy(

ひかり様 こんにちは、ありがとうございます^^^
インフルエンザ初だったのでなめてました;笑
by らけ (2009-03-28 09:11) 

Banka

こんにちは~Bankaといいます。
フェアメル学園で、らけさんのお子さんを借りました。
お暇な時にでも確認していただけると幸いです。
報告のみで申し訳ありませんが、失礼します^^

by Banka (2009-03-28 12:04) 

七味

こんにちは!!
先日はブログの方にコメントありがとうございました!!
早速ですが、らけさん宅のお子さんをお借りしました!
お暇なときにでも見てやってください!
素敵なお子さんを描かせていただき、ありがとうございました!
ではでは、失礼いたします~。
by 七味 (2009-03-29 16:23) 

らけ

Banka様、七味様、わざわざ報告ありがとうございます!
by らけ (2009-03-29 17:43) 

咲ユヅカ

こんにちは!先日は企画に応募してくださりありがとうございました!
絵が出来上がりましたので報告に参りました♪

http://twister-yuzuka.blog.so-net.ne.jp/2009-04-03

お暇な時にでも覗いてやって下さい^^
ではでは失礼しましたー!
by 咲ユヅカ (2009-04-03 11:35) 

らけ

咲ユヅカ様 あわわわざわざ報告ありがとうございました!
by らけ (2009-04-04 16:57) 

拉致りました^^^aplil fool's day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。