SSブログ

おえかきバトン [/talk]

絵とバトンもりもりもりーだよ^q^!←

続きもくじ
★お絵描きバトン
★原型×擬人企画に参加
★パール設定画
★ビャッコ予想
★絵師バトン
★地雷バトン
★カラーバトン
★強制バトン
☆いただきもの
(いただきものはサイトのほうに移動させていただきました)
ヤシロさん、神ですね私がこのブログをしての夢を叶えてくれましたω^
おえかきバトンでしたっけ?すっごいあこがれていたんですよね!
低クオリティだけど、個人的にはりきったよ!

【おえかきバトン】
指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり】
足す指示→風呂上がり^q^!(

指定キャラ:リオン
指示:キラキラ^q^でも描いてたらたのしかったよずどん!
キラキラー
■あなたの名前と使用した画材は?
→らけです、最近はsai様の虜になってしまいました^q^(
■この絵でこだわった所は?
→キラキラ感ですね、思ったより難しいでs
ていうか灰色にピンクのほっぺはないだろというつっこみ
■回してくれた人の絵はどう思う?
→いろいろな画風を持っていて、服のデザインなど(特にクラウンくん!)のレパートリーの多さ!
まさに万種のテクスチャ集みたいな方です∀^!
■描き終えての感想を
→これはこれでアリだとおもうんだ!(
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
→このバトンは回されていやって思う人いないよね!?(え
回しまくるぜえええええ!
とかいいつつ、年末なので忙しい方はスルーしてください;;
★狗ノさん宅オルビスくん★みはじ宅安西くん★せんたさん宅秋扇くん★almaさん宅ウィルくん
★鳥丸鳥子さん宅crowssenくん★cotonoさん宅リオンくん★彩葉さん宅スィープくん
★零晏さん宅六条くん★高乃さん宅緑恋くん★ミキネ宅ファルくん★ヤシロさん宅瞬影くんもしくはクラウンくん
★捺騎さん宅ランカスくん★睡人さん宅綾染彦くん
以上男子、全員風呂上がりで←
★いちご宅レヴェラちゃん★fuwatanちゃん宅クルミンちゃん★ゆも宅めろんちゃん
★柏葉キキョウさん宅エムロードさん★神無月宅しくらんちゃん★灰っ子さん宅とちりんちゃん
以上女子、全員蝶々で!
もう趣味全開ですけど笑
line
企画に参加して参りました!

擬人化と原型を一緒に描くというまたとないチャンス!
らけはルシアン(ネタツザルP無)を投入!<サムネイル>
ルシアンxネタツ
マジックをさせてみましたb リヴリーのサイズとかは無視、遠近法ですとも、なんといおうと←
ちゃっかりネタツにまでメイクさしましたb
じゃまなのでルシアンタキシードは無しということd

興味が有るかたは是非どうぞ!
banner.gif

どうでもいいことだけど、ルシアンメイクはずすと別人みたいになるの図↓
russian43.png
ルシアンは10年前くらいは、クラウン君みたいなピエロがいいなあωほくほく
line
アンケートしめきりました!
結構僅差な感じでした、思っていたよりも票が集まって嬉しいです!
ブログ1周年は次の1月上旬です、早いなあ
そして去る12月1日は本館のいまとなっては倉庫のサイト、「Cheshier!」がなにげに4周年です^q^←
いや、違うかもしれない色々移転しまくってたからなあ…
てなわけで、ブログスキン変更!今回はちょっとがんばった←
サイトの方も、改装しようとして、今は擬人化設定を変更したいとおもっていますですω^

というのも、旅行で4日パソコンから離れて改めて思ったことは、
擬 人 化 設 定 が 厨 2 す ぎ る ^q^^^^^^
ほとんど変わってないですが、ちょっとだけいじくってますω
ということでパールの設定画更新!
ドS怪盗パールピンク
なんか画風変わってる^q^
えっとですね、マントの内側の模様は、かけないのでけしましt←
外側に模様があるんだまあまたその画像もいつk///用意しますね!

cor話題、大分昔の話なので飛ばしますq^
お知らせとしては、12月4日、銀風を転生させました
名前も改め「銀風」→「銀猦」になりました!
これからもパールと銀猦両方よろしくお願いしまs!
line
【12月27日追記】
正月イベント入る前に、ビャッコの予想をだしておくよ!

中国の四神の白虎がモデルだと思うから、デフォルメしてみた^q^
たぶんマダラみたいにくねくねあるくんじゃないかな?
本当は赤を入れたかったんだけどなあ、どうしても変だし、シーサーみたいになる←
line
灰っ子さん、いちごより、かっこいいでいただきました!わーい!

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい: 可愛い: お洒落: 個性的: 萌え: 尊敬:
名前あげたい人ばっかりいるんですが、ちょっとおえかきバトンで調子のったので自重しますごめんなさい
▼ お名前は?
らけです!2回目ですけどね!
▼ 差し支えなければ年齢を。
まだ10代^q^
▼絵師歴は?
全記事と同じで、産まれた時からですω^
デジタルをさわりだしたのは6年前ほどかな?
▼ 主に描くジャンルは?
フリーダム!版権は滅多と描きません
▼ デジタルですか? アナログですか?
俄然アナログ^q^と前と同じこといってる気がする笑
今度一人絵茶でデジタル練習しようかな
▼ デジタルでよく使うソフトは?
ごめんなさい、ちゃっかりsai様です
あとはペイントとか、ホームページビルダーについていたウェブアートデザイナーをば
▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
シャーペンと消しゴムしかないです^q^
ちなみにスケッチブックなんて高いものもってないとね(
▼ 主に使う紙は?
基本授業ノート←
真剣に描くときはコピー用紙です描きやすい!
▼ 参考にしている本はありますか?
ないですね、本参考書以外買わない^q^←
▼ これからどんな絵を描きたいですか?
凝りに凝ったやつですね!今年の年賀状はがんばりますお!
まあ、細かくいうと、髪の毛描きたいです
壁一面の絵は諦めてないよ!
line
* 地雷バトン *
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
「職業」:田舎のがくせ^q^
「装備」:スウェット←最低
「性格」:ぱっぱらぱー!
「口癖」:吐きそう、嘘やん、まじだるいてかえぐい←嘆き笑
「ペット」:犬1匹、猫3匹、インコ2匹、が、欲しいです(
「靴のサイズ」:25だと思ってる24.5^q^← 鯖読みは得意( 
☆好きなもの☆
「色」:むしろ嫌いな色がないかな!持つなら暖色
「番号」:3!なんか人生の中でふれる数字は3に関してる^q^
「飲み物」:バニラミルクティーは最高
「本」:ダレン・シャンさん、重松清さんが好き!
「花」:べつに強いて好きな物はないかもー
☆質問☆
「髪染めてる??」
→染めてませんおω^ 染めるなら紺か、赤メッシュがいい!
「髪の毛巻いてる?」
→ごめんなさい、巻く髪がありません^q^
「タトゥーしてる??」
→したいです、肩に入れたいな!
まあしないだろうけd^^^^^
「ピアスしてる?」
→してませーんω^ イヤリング持ちですb
「お酒飲む?」
→梅酒くらいなr←
でもあんまりおいしいと思いません、今は(
「ジェットコースター好き??」
→結構好きです、この間のディズニーではまりました笑
なにしろビッグサンダー3回、スプラッシュマウンテン2回乗りましたからね^q^
「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う??」
→今の所も好きだけど、気軽にオフ会できるようなとこがいい
「掃除好き?」
→大好きです、学校のトイレ掃除が一番ときめく!自室の汚さはあれ論外です^q^
「どんな筆記??」
→濃いですね、そして下手。国語のノートだけくそ上手いんですが笑
「ウェブカメラ持ってる??」
→ないでーす
「運転の仕方知ってる??」
→夢の中なら(
「携帯何?」
→どこものSHです
「コンピューターから離れられる??」
→やれるっちゃあ、やれますけど、電源付けたらはなれられない☆
「殴り合いの喧嘩したことある??」
→ないですねえ、昔から妹とのとっくみあいの喧嘩はなぐらずに、押さえつけてました
(殴ったら泣かれる→怒られる^q^
「嘘ついたことある??」
→しょっちゅうです、だいたいは自分が不利になる嘘ですが笑
「誰かを愛したことある??」
→ないです^q^ ぎぶみーらぶ!
もうむしろわが子愛でときゃいいよ!←
「友達とキスをしたことある??」
→ないです、妹と事故でやりましたが^q^(
「誰かの心をもてあそんだことある??」
→そそそんなことできません^q
「浮気をされたことある??」
→されるとおもいます^q^
「何かを盗んだことある??」
→覚えはないけどないとはいえない
「拳銃触ったことある??」
→おもちゃならb 資料にばっちこいですよ!
☆今現在☆
今着ている服
→スウェット^q^(
今のムード
→のほーω`
今の匂い
→父さん、もしくは湯気笑
今の髪型
→さらさらー
今やりたいこと
→絵を描くもしくはマリオしたい…!
今聞いているCD
→シドのhikariのアルバムですv うふふ素敵!
一番最近読んだ本
→教科書\(^q^)/ 最近読む時間がありません
一番最近みた映画
→カールおじさんと空飛ぶ家!しかも3D!
あれめっちゃいいですよ、3Dは頭痛いんですが、
さわりだけで泣いちゃいます笑
一番最後に食べた物
→クッキーこれからスパゲッティ!わくわく
一番最後に電話で話した人
→お父さんー「どーこー」笑
ドラッグ使ったことは??
→油性ペンのにおいを激しく臭う人です(危ない
初恋覚えてる??
→覚えないですq^^
新聞読む?
→まっ、たく。(
ゲイやレズの友達いる??
→いないです、たぶん笑
奇跡を信じる??
→ごめんなさい、奇跡を起こす人です^q^いろんな意味で笑
成績いい??
→ふつうー
帽子かぶる?
→小学生の黄色いのが懐かしいです(
キャップとかテンガロン?欲しいが似合わん^q^^^^^^
自己嫌悪する??
→しませーんb
ポジティブ!
何かを集めてる??
→ないですねえ、無駄なものを集めたい
身近に感じれる友達いる??
→誕生日、血液(遺伝子型)まで一緒ですq^^^^
なのにどうしてあんなに性格とか違うんだ^q^笑
自分の字好き??
→上手にかけた時は!
無駄に「よ」とか「は」とか書くの好きです笑
見た目気にする??
→結構、だって不細工なんだもん★
一目ぼれって信じる??
→信じるも何もいつも一目惚れですが^q^←
といっても「あ、かっこいいなー…はい」で3秒で一目惚れは終わりです笑
恋に発展しないのが悩み(
☆自分のこと☆
よく物思いにふける??
→ふけますねえ、擬人化の妄想ばっかしてます^q^←
性格悪い??
→悪くないですと自分でいうのもなんだけど、悪くない(ほんとかよ
シャイ??
→筋金入りです。むしろ究極のチキン
よくしゃべる?
→ぺらっぺらぺらです^q^^
疲れた?
→平気ですω^

しそより、水色で回ってきました!
罰ゲームのレヴェちゃん拉致、というかむしろお誕生日おめでとう!
revera.png
髪の毛リトライ!
あー絵が古い^q^^ごめん
あれからレヴェラちゃんは火の鳥を作りましたとかいう設定ね!
* カラーバトン *
回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は、回された人がルールを守ってやっているか確認すること。
守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。
☆罰ゲーム☆
自分の変顔を3日間待ち受けにする←
☆回す人のイメージカラーを答えてください☆
とりあえず変顔やってくれそうな人←
・ミキネ→白銀
・みはじ→若草
・せんたさん→紺碧
・ヤシロさん→めっちゃ薄い黄緑

ヤシロさんの所で踏みましたω^
【強制バトン】
データ編
Q1:HNは?
A:「らけ」ですω^
Q2:生年月日は?
A:くされと覚えてください
Q3:体重は?
A:えらいこっちゃです☆←
Q4:身長は?
A:157cmと宣言する156^q^←
理想通りまで1cm!
Q5:産まれた時刻は?
A:6:46ちなみに妹は別の日の6:45
難産で、一日ふんばってたそうです^^^^←ごめんなさい

日常編
Q1:昨日寝た時間は?
A:11時過ぎかなあ、布団はいった瞬間意識ないです笑
Q2:今日起きた時間は?
A:6時半過ぎです、日曜だけ早起き!愛が故!←
Q3:今自分の部屋の状態は?綺麗?
A:カオスな感じです^q^
Q4:友達と遊ぶ時は外?家?
A:うーん、外かな?お買い物率が高い
Q5:遊ぶ時は何してる?
A:お買い物ですね!私はウィンドーショッピングの方がおおいですけど(ぼんびー

性格編
Q1:自分の性格を自分で言ってみると?
A:ヤシロさんに前言われた通り、「天真爛漫」ですω^
Q2:したいけどできないことは?
A:好きな人が欲しいですq^^(
せめて壁一面に絵を描きたい
Q3:二重人格?多重人格?
A:しらね^q^←
Q4:もう1人の自分の性格は?
A:ホンネとタテマエですω^
Q5:理想の自分は?
A:いい意味での八方美人ですね!
世渡り上手になりたいわ←

恋愛編
Q1:理想のタイプは?
A:飽きない人、おもしろい人がいいな!あとは容姿なんだけど、
もう贅沢はいってられません^q^(
Q2:今好きな人は居る?
A:いません^q^^^^^ ツボなる人はいますが笑
でもどうしても好きにはなれないのはなんでかな!
Q3:その人はどんな人?
A:お腹からカイロを出しておでこをあっためるような人です^q^
Q4:今はどんな関係?
A:3年ほど前の人なので忘れられてます^q^
Q5:1~100であらわすとしたらどのくらい好き?
A:1です、むしろ0。正直言って、顔すらいまいち思い出せません笑

もしも編
Q1:もしも宝くじで100万円当たったら?
A:100万くらいなら、とりあえず友達と旅行行きますω^
Q2:もしも興味もない人から告白されたら?
A:愛想笑い^q^
Q3:もしも透明人間になれたらどうする?
A:ディズニーで遊びまくr←
Q4:もしも虎、ライオン、チーターこの中でなるなら?
A:ライオンです、ライオン大好きです、むしろ猫科すき^q^
Q5:もしも友達に『絶交しよう』といきなり言われたらどうする?
A:友達がそうしたいならどうぞ^q^
無理に引き留めません、来る者拒まず去る者追わず精神ですとかいいつつヘコむ←

ネット編
Q1:一日どれくらいネットやる?
A:ふつうに3,4はいくと思いますω
Q2:オフ会はしたことある?もしくはしたい?
A:ないです、やりたいです^q^
もうすこし自由が利くならば、ふつうに東京いくんですが…!
Q3:するなら誰としたい?
A:とりあえずミキネ、みはじとか、enjoyメーン!
あと欲をだせば、ヤシロさん、零晏さん、狗ノさん、高乃さん含めるブログで仲良くしてくださってる方々!
会いたくない人はいませんよ、そのうち会いに行きます^q^
Q4:いつもネットで何してる?
A:なーんもしてません^q^ ブログの管理画面の更新(
Q5:ネット友達で一番仲が良い人は?
A:えーみなさん同じくらい仲がいいとおもってるんですが^q^
一番はじめに仲良くなったのはミキネかな!
最後に一言どうぞ♪
→やりたい方はどうぞー

nice!(197)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 197

コメント 22

ヤシロ

お疲れっした!超お疲れ!!
リオンさんのキラキラが見られて大満足じゃ…と思いつつ下を見たら「え?まさかの打ち返し?」ですよ。
風呂上りはC.Cはウィッグかぶってないだろうし(←これは問題あり)、やるとしたら瞬影なのですが…今絵が不調です(おおぅ)。一応もらっていきますがどうなるやら?
地雷の方は判定アウトだったので(爆発)、がっちりやらせていただきます。ああ、これで私の秘密がまたひとつバレるのね…。
by ヤシロ (2009-12-13 15:10) 

みはじ

うわーん風呂上りってあなた…!
色々突っ込みたいことあるんだけどまた今度><
雛ちゃんの風呂上りも描けばいいと思うよ^q^
by みはじ (2009-12-13 17:13) 

神無月

キラキラとか萌えさせるなばかやr^q^←
ランの蝶々頑張るぜω^
風呂上がりとかもうなんかいろんな物吹きそうなんだが(鼻血とか鼻血とか
Octoberとかもう自分アホすぎてわろし←

バトンでらけの妹にいちいち吹いた^q^
by 神無月 (2009-12-13 19:35) 

紅魔 いちご

バトンお疲れさん!!
あとお絵かきバトン受け取るんだZE☆
レヴェラの蝶々・・・?!どうなるやら。
まぁ、今暇してるんでやってみr(暇ってww
by 紅魔 いちご (2009-12-13 19:37) 

柏葉キキョウ

こんばんは~お邪魔しています!
き、キラキラのリオン様…!!!!
もえッ(殴)
他のイラストのどのお子様もすごくステキです~
眼福でしたv
そしてバトンタッチありがとうございますー^^
蝶々って!我が子にそんな可愛い物が似合うかどうか不安ですがw
今度是非是非描かせていただきますね~!
by 柏葉キキョウ (2009-12-13 20:34) 

雨香

初お邪魔です。
なんかすごいイラストがいっぱいで驚きました!!
すごいですね!!
素敵でクラクラしちゃいましたw

バトンも読ませていただいて楽しかったです!!
気づけば長時間お邪魔しておりました^^;

by 雨香 (2009-12-13 21:22) 

雨香

↑すいません;初お邪魔ではなく、初コメントです^^;
数回目のお邪魔にして初めてコメントしましたw
ちょっと動揺してますねwww
すいません;本当に長時間お邪魔してました;;
今度こそ失礼します!
by 雨香 (2009-12-13 22:07) 

らけ

ヤシロさん>ありがとうございます!結構労力費やしました笑
打ち返してごめんなさい、でも風呂上がりが見たかったんです←
そう、クラウンくんはさすがにまずいかなーと思ったんですy←
ではまた、好調の時にやってくださいv 地雷の方も楽しみですω

みはじ>うふふ風呂上がり風呂上がり!
まじか笑 タオルは腰巻きじゃアウトだね(いろんな意味で
またつっこんでω^

神無月>まじか笑 ありがとうω
ありがとう!カホも男軍団でお風呂上がりやればいいよ!←
妹に吹くな笑

しそ>ありがとうーまたやってみて!
わーい楽しみω^^^

キキョウさん>うおあありがとうございます笑
いやいやそんなお粗末様でございます;;
エムロードさんは無性別みたいなので、風呂上がりかまよったんですけど←
イメージ的に蝶々をまわさせていただきましたv

雨香>大丈夫ですか笑
初来でも初コメでも大歓迎でございますv
いえいえそんな…!ありがとうございますω^
忙しいのに足止め食らわせてたりしたらごめんなさいね;;
コメントありがとうございました!
by らけ (2009-12-13 22:56) 

色葉ゆも

バトンありがとう!!
うっふん私もこれやってみたかったのよ(

ネタツ愛してう
by 色葉ゆも (2009-12-14 21:01) 

せんた

ばとんwww風呂上がりとかnice過ぎですらけさん(鼻血)
^^ありがとうございますっ、きゃっ☆ ←
持ち帰らせて頂きますね^^ってかルシアンさんに男としてのトゥキメキを感じたn殴

by せんた (2009-12-14 23:47) 

cotono

きらきらイラスト素敵ですね^^
はにかんでる表情が可愛いですv
バトンに名前ありがとうございます♪
すでにお風呂上りは描いちゃってるので(w)、
お気持ちだけ頂いていきますね^^*
by cotono (2009-12-15 19:31) 

ミキネ

風呂上り^^^
おま、あたしにそんなエロスは描けない(黙
挑戦ってのも大事だよね^^
罰ゲームwww
え、変顔とかやっちゃうよ?でも友達に見られたら終わるばくしょう
by ミキネ (2009-12-16 17:03) 

睡人

キラキラリオンちゃん可愛いv
このギャップ感たまりませんな^p^
うちのフリイラも飾ってくださってありがとうございます!
2010年のパーティーグッズをチェックしないと!と思ってる私です。
わwひこの風呂上がりなんて見ても面白くないですけどね!
ありがたく頂いて帰ります(`艸´*)ムフ
指定変えれば何度でも贈れる素晴らしいバトンですよねw
お絵かき系は気合を入れすぎて回答が遅れるんですが、
強化期間中なので、年内には消化しますね!!
by 睡人 (2009-12-17 09:49) 

雪渦

メイクしたネタツちゃんとてもかわいいです
シルクハットの中からぽんとホントに出てきて欲しいです§^。^§
by 雪渦 (2009-12-17 15:57) 

彩葉

こんばんは!一杯バトンお疲れ様です!
リオンさん眩しいくらいきらきらしてるとか思ってたら
スィープに風呂上がりが…!
何の得にもなりそうにないですが頂いてきます!

擬人化と原型企画楽しそうです
ルシアンくんとネタツザルの組み合わせ素敵!
勢いのある絵で見ていたら楽しくなりますね
化粧って描くの楽しいですよね、どんどん描き加えちゃいます
by 彩葉 (2009-12-17 18:08) 

らけ

ゆも>おお、それはよかったどうぞどうぞω^
ネタツ可愛いおね!

せんたさん>本当ですかわーいω^
うふふ楽しみにしていますv
トゥキメキありがとうございます笑
どこかしらなぜか女に見えそうで見えないんですよね、、←

cotonoさん>ありがとうございますv
そうなんですかΣ
うふふやっぱりお風呂上がりはみんなの正義ですね←

ミキネ>ファル君自体がエロスだからだいじょうb←失礼
そしてその変顔おくってくれしω^

睡人さん>そうですか笑 ありがとうございますv
難しかったですがわくわくしてました^q^←
睡人さんの次の作品が楽しみですたい(誰だ
忙しいのにもうお風呂上がりがみたい下心ですみません←
楽しみにしてますω^

雪渦さん>ありがとうございますv
もうほんと現実にひょっこり出てきて欲しいですよね!

彩葉さん>わーいお風呂上がりありがとうございますむふふ←
ありがとうございますv
原型x擬人の企画楽しいですよ、あんまり描いたことなかったので、
新鮮でたのしかったですω^
そうですよね、化粧って勢い余りすぎていつもカオスになるんでs(
by らけ (2009-12-18 10:14) 

リッタ

はじめまして(*´∀`*)
nice!ありがとうございます(*`ω´*)

nice!返しが不要な様でしたらすみません><
またお邪魔させて頂きますー
by リッタ (2009-12-18 11:56) 

七不思議

こんにちは、七不思議です。
ご訪問&nice!ありがとうございました!

では、用件のみ失礼します☆
by 七不思議 (2009-12-20 12:10) 

灰っ子

ぬおん!バトン回してくださってありがとうございまっす
絵バトンは楽しいので大好きですー!
というか、私ったらえむなのでこうでもしないと絵が描けません
ちょうちょ、どうしようかなーうふふ

ルシアンくんがもう可愛くてかっこよくて鼻血が止まりませぬ
うわーん惚れました!素敵ー!

なんか紹介してくださってる…!ぶわっ
ありがとうございます、わー恥ずかしいです///

バトン本当にお疲れさまです!
オフ会いいですねぇ、東京だったらどこでも行きますので呼んでくだs


by 灰っ子 (2009-12-20 20:55) 

らけ

リッタさん>こちらこそ、訪問ありがとうございましたω
またお越しくださいませv

七不思議さん>こちらこそ、ご訪問ありがとうございましたv

灰っ子さん>おお、受け取ってもらえてうれしいですv
ああ分かります、私もバトン系って待っちゃうタイプです←
そうですか、惚れてくれましたか!←
あわわ嬉しいです、ありがとうございましたうふふ
いいですねえ、いつか上京して会いにいきますよ^q^←
by らけ (2009-12-27 10:36) 

fuwatan

こんばんは!
らけたん、遅くなってごめんね!
メール送っておいたのであとで見て下さい。

たくさんのイラストとバトンお疲れ様でした!!!
すごいね~(*´∀`*)
イラストもとってもステキ~!
ルシアンさん(ネタツ)のデフォが可愛いすぎてツボですぅo(≧∀≦)o
おえかきバトンに名前ありがとうございまっす!
一度やったことあるんですけど
お題が違うのでぜひやらせていただきまーす!
by fuwatan (2009-12-28 20:46) 

捺騎

おお!らけさんのビャッコ予想図いいですね…!
これでマダラの動きだったら…思わず漬けちゃいそうです、ううん…!

リオンさんのキラキラがすごく乙女ですね~これは^^
ふっふろあがり…!…ありがたく頂戴させていただきます^^
色気もへったくれもないのは確実ですよ!!(はっきりと
by 捺騎 (2009-12-29 12:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。