SSブログ

2009ありがとうございました、2010またお世話になります [/talk]

スッキリ元旦をすごそうとおもったので書きます!

もういよいよ今年もおわりますね!
みなさんはどこで年を越しますか?神社ですかねえ、おうちですかねえ、
リヴリーなんかで過ごす人も少なくないでしょうねω^

続きもくじ
★フリー年賀状
★ヴィルジール設定画
★一年わが子溺愛企画
★クリスマスツリーケーキ
★正月スクショ
☆いただきもの
(いただきものはサイトの方に移動しました)
というらけは、神社で過ごします、福娘やります、まあつまり巫女さんやってます^q^
ちょだれ、コスプレとかいったの← 結果的にコスプレだけど!笑
神様にお仕えし、みなさんに福をさずけ、福をもらい、来年もいい年にしようとおもいますω^^
It's A Happy New Year!
色鉛筆なので、汚いですねはい^q^
あ、あの一応フリーと言っておきます、需要ないと思いますが…
ちなみに年賀状です、オフと一部のリヴ友へおくったやつです。
もしこれが明日家に来た人…あ、…まあ、そういうことで(

今年は、なんか何もなくてふーっと通り過ぎた気がします。
まあインフルやら政権交代やらCOR化やらありましたけどね笑
この間、らけもインフルエンザにかかりましたよ、季節性でしたけど!

課題やらなんやかんや最後の一週間をすごしてました、結局絵描いて無いなあ…
気力でかいた、本当は1月にあげようとおもっていたけど
virglie.png
やっと描き直せた!ケンタウロスverは一月に描きたいと思いますω^
ヴィルジールは中世王家の腰抜け近衛兵です、とまあ説明も一月にて!

というのも、ついに来月6日、このブログが一周年です(びっくり
本当にこのブログにはお世話になりました、たくさんの人としゃべれたり、たくさん絵を描く機会ができたり、
まあどっぷり2次元にひたってしまったとも言えますが笑
私が勝手に「大御所様」「先輩様」だと思っていた人のブログはまだ一周年に満たなかったり、
実は私より年下だったり、逆に何年も上だったり、本当にいろいろ勉強させていただきました

みなさん、大丈夫ですよ、こんなブログでも一周年です^q^
結局書いた記事は30ちょいでした、どんだけ書いてないんだ笑
でも一つ一つ内容がつまってれば!
結局来年も、今年みたいな更新になると思います、でもがんばるよ!
というわけで、期待せず、「あ、更新してる♪」的な、温かい目で来年もよろしくお願いいたします!

<一年わが子溺愛企画>
このブログはリヴリーをテーマとしているのに、
描いているのは擬人化紛いのオリジナルじゃないか^qと思いました。
スクショを増やさないと、これじゃテーマはキャラクター移転決定だね笑

そして増やしすぎたわが子
実はほとんどが脳内です(飼ってる暇がないんで)
どうしよう、作るだけ作って自己満足しただけじゃねえか^q^
というので、わが子の誕生日がある月は、その子を愛し、待遇し、描きまくり、
あわよくばその子と同じ種類の子を拉致ろうじゃないか!という企画をしたいとおもってます!
なので来月1月はヴィルジール(1月24日/脳内)ということで、来月はヴィルジールを愛しますω^
いや、この子の設定結構気に入ってるんですよ、手塩にかけてて笑
でもちょっと拉致は出来ない可能性があります、この間のアンケート拉致がのこってますので!

クリスマスネタ(遅

今年のクリスマスケーキでした笑
作ったんですよ、ツリーです、盛りに盛りました^^q^^
これ食べるのしんどかったですよb 吐き気しました(
大丈夫です、ツリーの中には土台がありますよ笑

そして正月ネタ、まあスクショですがね!

次は次男です、婚約してくるのがたのしみですω^

というわけでみなさんよいお年を!
では神社へ行って来ますね!
nice!(122)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122

コメント 12

fuwatan

らけちゃ~ん!ブログみてたら年明けちゃった!!!
新年おめでとうです!
今年もよろしくなのです~(*´∀`*)

by fuwatan (2010-01-01 00:00) 

紅魔 いちご

あけましておめでとう☆
今年も・・・らけ先輩(←)にはご迷惑をおかけすると思いますが・・・よろしくお願いします♪
by 紅魔 いちご (2010-01-01 00:35) 

orange

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も暇であれば、ブログへ遊びに来てくださいねっ

(*・v・*)ノでは、またきま~す☆
by orange (2010-01-01 11:55) 

神無月

あけおめ!
こ、こすp・・・巫女さんだと?^q^
カメラとビデオ持って今すぐそっち行くわ(危険
年賀状届いたかえーω^ついでに手紙も
らけの年賀状のクオリティ高すぎる^^^(

今年もよろしくねー
by 神無月 (2010-01-01 14:45) 

洸夜

明けましておめでとうございますv
昨年は閲覧とnice!をありがとうございました
今年も宜しくお願いいたします^^*
by 洸夜 (2010-01-01 15:04) 

ラティ

あけましておめでとうございます(´ワ`*)
こちらこそ昨年はご参加
ありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願いします
by ラティ (2010-01-01 23:02) 

撫仔

あけましてめでとうござます^^
ブログへのご訪問&niceありがとうございました。
フリーイラストの色合いがとても綺麗ですね><
お持ち帰りさせて頂きます!
by 撫仔 (2010-01-02 14:47) 

alma

明けましておめでとう御座います*
昨年は色々とお世話になりました!
うちの子と関係持って下さって、すごく嬉しいです(*´ω`*)
絡み絵が1枚しか描けなくてすごくあれですが・・・!
今年はもっと描けたらいいな、なんて思ってます^p^
スロットさんリベンジも兼ねて!(美人さんは難しいです^^;←
なので、良ければ今年も宜しくしてあげてください*
フリイラはばっちりお持ち帰りですb
by alma (2010-01-05 12:25) 

雪渦

おめでとございます
ステキな良い年となりますように§^。^§
すごいケーキですね 全部クリームかと思っちゃいましたw
by 雪渦 (2010-01-05 16:05) 

睡人

あけましておめでとうございます!
お年賀絵綺麗~!
色鉛筆の優しい雰囲気って大好きですvV
フリーとのことなのでこっそりお持帰りさせていただきます!
おぉ!1周年なんですね!おめでとうございます!!!
らけさんの記事はひとつひとつのボリュームがはんぱないんで、
読んでて楽しいです(´∀`*)
これからも更新楽しみにしておりますので、
ご無理なさらずがんばってくださいね!
クリスマスケーキすごいですね!!食べたい^p^
あとうちのフリイラ飾ってくださってありがとうございました!
by 睡人 (2010-01-05 16:58) 

瀬羅

こんばんは

らけ様から届いたですよー♪
年賀状☆むふふ
神すぎて……!!
思わず部屋に飾らせて頂きました☆
素敵、可愛い年賀状本当にありがとうございました。

宝物にさせていただきます
by 瀬羅 (2010-01-05 23:21) 

らけ

ふわちゃん>あけましておめでとう!
あばばこんなところで年越ししてくれたのω^
正直ちょっとうれしいです←
今年もよろしくね!

しそ>あけましておめでとう!
そんな先輩だなんて///
これからも通行人Nくらいでがんばりますω^
ことしもよろしくね!

orangeさん>あけましておめでとうございます♪
はい、またいかせてもらいますねω^
今年もよろしくおねがいします。

10氏>ちょま、こないでw
ことしもよろしくね!

洸夜さん>こちらこそ、去年はありがとうございました!
今年もよろしくおねがいしますω^

ラティさん>いえいえω^
ラティさんのこれからのご活躍を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします

撫子さん>こちらこそありがとうございました
わわっ!お持ち帰りまで…!
本当にありがとうございます、頭があがりませんω^

almaさん>あけましておめでとうございます、
いえいえこちらこそまだウィルくんを1回しかお借りできてないので、
今年はもっとアクティブにおかりしたいですω!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますv

雪渦さん>全部クリームだったらくどいですね;;
あの中、スポンジでつんであるんですが、それ以上にまた
クリームをもっているので、本当にくどかったですw←

睡人さん>あけましておめでとうございます!
やだもう持ち帰ってくださって光栄です…!
今年ものろまながらにがんばりますんで、よろしくおねがいしますv

瀬羅さん>おお、届いてよかったです。
飾っていただけるなんて//
本当に嬉しいです、ありがとうございました!
by らけ (2010-01-10 21:08) 

おえかきバトン1th anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。