SSブログ

【企画】DressupDoll(!完了!) [/kikaku]

Lakey's Collecion
(フリー/サムネイル表示・クリック原寸)

おかげさまで無事、企画【DressupDoll】が完了しました!
予想を上回った応募の数にびっくりしながらも喜んでおります^^

上の集合絵はフリーなので気に入った方はもらってやってくださいv
(続きにて一回り小さいサイズをおいてあります)
※企画品は、「ラケが作ったこと」を表記いただければにるなりやくなりどこかにはるなりお好きにどうぞ!(サイズ変更可能)

*内訳*
<参加者>
応募者・・・21人 お借り・・・4人 うちの子・・・1人
<ドレス>
フェアメル学園プロムでのドレス・・・・・5着
前企画(5歳パーティ)でのドレス・・・18着
新たにデザインしたドレス・・・・・・・・・・3着

                       計 26人/26着

たくさんの応募ありがとうございました!
これからも、ふつつか者のラケと+ism!を温かい目で見守ってやってください^^ (2010.04.29 ラケ)

(続きにてリームちゃん、集合絵の小さいver).

※企画品は、「ラケが作ったこと」を表記いただければにるなりやくなりどこかにはるなりお好きにどうぞ!(サイズ変更可能)

小さいサイズの集合(でも結構大きいですが←)
c_q.png

(29日分)
c_p.png
<megutyさん宅 リームちゃん//ドレス:しくらんモデル>
→最後のドレスだったので似合うか少し不安だったんですが、片目が青系で落ち着いた髪型は、落ち着いた空色にぴったりでした!
性格もおしとやかなので、青いドレスはイメージ的にもぴったりだとおもいます^^
(とっても可愛いお子さんで、最後のドレスにもぴったりあう子でよかったです^^ 参加ありがとうございました!)

(24日分)
c_m.png
<ポピさん宅 るくちゃん//ドレス:ユートモデル>
→設定画からちょっとロリがいけそうだなということでユートちゃんの来ていた黒×紫のドレスを着ていただきました!
イメージもばっちりあっていて良かったです^^
重そうな紫も華やかなピンクで軽くなったかなーとおもいます^ω^
(参加ありがとうございました!すっごくかわいいるくちゃんに合うドレスを着ていただけてよかったですv)

c_n.png
<jitanさん宅 むうりんちゃん//ドレス:みぃモデル>
→すっごい可愛いお子さんだったので白を着てもらいたくて、みぃちゃんモデルのものはちょっとスレンダー用でしたが、なかなか似合ってるかなと思っています^^
髪色が綺麗ですごい白と相性がよかったですv
(設定画がすっごく可愛くてなんかいろいろ申し訳ない感じですが^^; 参加ありがとうございました!)

c_o.png
<ゆちゃさん宅 ビワちゃん//ドレス:ぱるぅモデル>
→黒系のあうお子さんだったのでセクシーパープルのぱるぅちゃんのドレスをきてもらいました^^
スレンダーな悪魔系だと(個人的に)よろこんでいます笑
(大きな翼がすごくかわいんですが、ちょっと子供っぽく見えるかなっとおもったのでスレンダーに大人な感じのドレスをきてもらいました^^ 参加ありがとうございましたー!)

(9日分)
c_l.png
<柏葉キキョウさん宅 エムロードちゃん//ドレス:エムロードモデル>
→うっかりもっこり髪の毛をもりすぎたんですがあとはスレンダーなドレスしかなくて・・
ということでエムロードちゃん用にドレスをデザインさせていただきました♪
鋭利なクロメの翼に合うようなしゅっとしたドレスをリボンやらで柔らかい印象に^^
(参加ありがとうございますv みゅっとした表情のエムロードちゃんもたまにはペカーとブーケを持って・・←)

(6日分)
c_k.png
<ふわちゃん宅 クルミンちゃん//ドレス:クルミンモデル(2)>
→残ったドレスにクルミンちゃんに着てもらいたいデザインが無かったので、新しくデザインさせていただきました!
いつもふわふわきらきらなイメージで、今回もそういうドレスにしようかと思ったんですが、
ここはあえてイメージチャンジ!ということで昭和風の梅色ドレスで^^
(参加してくれてありがとう>< またクルミンちゃん用にドレスをデザインできてよかったですv)

(5日分)
c_h.png
<杏砂さん宅 イオンちゃん//ドレス:ティファモデル>
→どんなジャンルもOK!オールラウンドなイオンちゃんには、せっかくなのでティファちゃんが着ていた、
セクシードレスを着ていただきました^^!綺麗な萌葱色の髪は以外にも濃いピンクと合ってくれたので良かったです^^
(参加ありがとうございました! ちょっとドレスとは言えないような服ですが、ドレスで一番派手なものを着ていただきました^^*)

c_j.png
<たまちゅんさん宅 パパオンちゃん//ドレス:ろぉるモデル>
→きらきら輝くライトブルーには、落ち着いた水色のドレスを着ていただきましたv
動きやすい服が好きだ、ということなので、ショートドレスの軽そうなドレスにしました^^
(パパオンちゃんはスカートでも十分かわいいです>< 参加ありがとうございました!うれしいです^^)

c_i.png
<蒼動さん宅 フェリシテちゃん//ドレス:カルシーモデル>
→すごく可愛らしくてドレスが合いそうな方で、ちょっと活発的な所もあるようなお方だったので、
動きやすいロングドレスをきたカルシーちゃんのドレスをきていただきましたv
ドレスがきれいな髪色を引き出してると思います^^
(参加ありがとうございましたv むしろお名前の英綴りがわからなかったので、勝手にかかさせていただきましたが、書き直しはいつでも受け付けてますので>< ちょっとおっぱいも強調できるドレスだったのでよかったです笑)


「イクスゥウー!!これでもうけてみやがれえぇえ!!」
boll3.jpg
「うらああああ・・!必殺、つるぎの舞ぇえあ!」

マリオテニスでもやったんでしょうか、椿の裏能力(幻想の刀)をつかって攻撃を始めてしまいました。
ターゲットはヤシロさん宅のixくん(どんだけ攻めれば気が済むんでしょうね)
そろそろ私得は自重したいとおもいます笑←

(4日分)
c_g.png
<神守さん宅 ヒナタちゃん//ドレス:シィクモデル>
→おとなしい子ということで、ちょっと明るく元気に見える制服のようなドレスをきてもらいましたv
ドレスの暖色が髪の毛とぴったりです^^
(またまた参加ありがとうございました^^!そういっていただけてうれしいです><)

1.jpg
こっそりやっているパペガ・マジカロスのキャラ
今は服を変えたんですが、前までド派手だったので見かけた方も多いとおもいます^^

(3日分)
c_e.png
<オムレットさん宅 ココアちゃん//ドレス:クルミンモデル>
→ふんわりおしとやかなココアちゃんにはふわふわのドレスを着ていただきました♪
ちょっとイメチェンも入ってるかなと思います^^
(企画に興味を持っていただいてありがとうございました^^ 可愛いお子さんだったので、ドレスをあわせやすかったですv)
c_f.png
<彩葉さん宅 ヘリアンサスちゃん//ドレス:緑香モデル>
→綺麗な金のブロンドはどんなドレスにも合うんですが、ここは思い切って大人っぽいセクシードレスを着ていただきましたv
明るい性格のヘリーちゃんならきっと素敵に着こなしてくれてると思います^^
(参加ありがとうございました!思い切ったドレスなんですがどうでしょうか・・どきどき
学園たのしかったですね^^ 誉めていただいて嬉しいですありがとうございます!)
(あとごめんなさいブログにおじゃましたら4999だったので5000奪ってかえりました^q^←)


「イクスゥウー!!これでもうけてみやがれ!!」シリーズ
boll2.jpg
「いくぞおぉおおイクスゥウー!!アターック!」

シリーズ化でもないんですが、落書きです^^
昨日(この記事の下)は野球で、今回はバレーです^^
椿つながりでこっそり彩葉さん宅のスィープくんを・・←

borodou.png
出会えました^^ かっこいいですね
「ついておいて」といい去っていったのもナイスです^^

(2日分)
c_5.png
<紅魔 いちごさん宅 レヴェラちゃん//ドレス:レヴェラモデル>
→前回も参加してもらっていたのでその時のドレスです♪
彼女によく合う赤×黄×茶で、年齢相応のドレスだと思いますv
(参加ありがとう☆ だまされた?よかった才能があって笑)

c_6.png
<ヤシロさん宅 Meenaちゃん//ドレス:Meenaモデル>
→どうもあるのは黒か青系のドレスしかなかったので、Meenaちゃん用にデザインを書き下ろしてみました!
イメージを変えて、青に相性のいいピンク・紫の変わったドレスを着てもらってみました^^
そんなに大人っぽくなくていいかなとか思います
(参加ありがとうございました!原色ブルーに合う色をさがしてみたんですが、結局黒にたすけられてしまいました苦笑)

c_7.png
<灰っ子さん宅 とちりんちゃん//ドレス:秘慰湖モデル>
→もうイメージ通りのドレスがあったのでそれを着てもらいました!
ピンクのロングドレスは他にもあったんですが、それを着るとどうも大人っぽくなりすぎて・・
とちりんちゃんにはちょっと動きやすいドレスで^^
(参加ありがとうございました! また学園系企画があれば参加したいですね♪
本当ですか>< うれしいです笑 空振りだったらどうしようかとハラハラでした^^

c_8.png
<猫神未来さん宅 萌ちゃん//ドレス:ノクスモデル>
→ピンクロリの可愛いお子さんだったので、ノクスちゃんが着ていたドレスを着ていただきました♪
ちょっと控えめのドレスですが、萌ちゃん自身がインパクトあるのでくどくない感じになりました^^
(こちらこそはじめまして^^ 参加ありがとうございました♪)

c_9.png
<Blackcutさん宅 ありすちゃん//ドレス:栗飴モデル>
→とても綺麗な空髪だったので、控えめなブルーを着ていた栗飴ちゃんのドレスですv
ちょうどいい色合いなので似合ってると思います^^
(はじめまして♪参加歓迎いたします、ありがとうございました^^)

c_a.png
<みはじさん宅 アキちゃん//ドレス:翠檪蕎モデル>
→24歳だったので、ここは少しイメージを変えて大人っぽいドレスを着てもらいましたb
あの、すっごく大人っぽくなったと思います笑 ぜひこれでパーティに出ていただきたい
(こんな形でもよかったのかな・・ハラハラ だまされたのかもう愛くるしいなあ^ω^
ゼブルにしてみました・ω・ ゼブル要素ないけど・・どうだろう)

c_b.png
<ルピナスさん宅 蒼華ちゃん//ドレス:シークルモデル>
→茶色系の綺麗な方だったので、薔薇モチーフのシークルちゃんデザインを着ていただきました!
ちょっと大人っぽすぎるかな・・と悩んだのですが、うん似合ってるとおもいます^^
(ご参加ありがとうございました!うれしいです^^ なんだかんだ1日はみんな忘れてると思います・・笑)

c_c.png
<ゆきじさん宅 しんりちゃん//ドレス:雪拿モデル>
→綺麗な髪だったので、淡い黄色の雪拿ちゃんが着ていたドレスを着てもらいました
どちらもパステルカラーなので相性がよかったですv
(ありがとうございますv 参加していただけて嬉しいです^^)

c_d.png
<神無月さん宅 零紅ちゃん//ドレス:アシュレイモデル>
→きれる赤の素敵な子なんで、アシュレイちゃんのドレスを着てもらいました!
なかなかはっきりした子になったと思います^^>ドS
(だまされてしまったのか笑 いえいえーあとメール未送信だったらおくってちょv←)


前日はしょーもない嘘をすみませんでした*^^*

ヤシロさん所で椿のピッチャーをたのまれたんで即興
boll.png
「イクスゥウーー!!これでもうけてみやがれーー!!」

アナログをそれっぽく加工しただけのやつですが・・
あんな大剣もってるくらいなんで、結構な剛球を投げてくれるとおもいます
(どっちみち両者危ない存在になると思います笑)

タグ:企画
nice!(155)  コメント(49) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 155

コメント 49

ヤシロ

早っ!仕事超早い!
驚きましたー、そしてありがとうございます。
しかもわざわざデザインまでしていただいてしまい…(ぺこぺこ)。
さっそくおっもちかえりぃ~☆させていただきます。

そして椿ちゃん…ユニフォームまで調達して投げてくれるなんて(感涙)。
とりあえず大会記録が出そうです。あ、ごっこですけど(笑)。
初球はあまりの速さに見逃すixが見えました…。
by ヤシロ (2010-04-02 20:45) 

紅魔 いちご

企画作成お疲れ様ー!
大量生産なのにクオリティ高いね・・・さっすがらけ^^
そしてパーティ絵の時に見れなかった下半身のデザインが見れてよかった☆テーブルに隠れて見えてなかったからね・・・^^;
さっそく保存しちゃったー。大切にするね♪
いずれこのデザインでレヴェラを描いてみたいな、とか!ww

椿ちゃんの剛速球はきっと地球1周して椿ちゃんの後頭部にガツン!
・・・っていう展開になりそうwww(ty
by 紅魔 いちご (2010-04-02 23:48) 

灰っ子

企画お疲れ様ですっ!
な、なんて仕事の早さ…!すごいですね(´∇`)
沢山の可愛いお人形が見れてほくほくですvV
本当に販売して欲しい…そして私が全部頂く!←
どの子のデザインもドレスもすごく素敵です*
そしてうちの奴の分もありがとうございます…!
わざわざ動きやすいドレスを着せて下さるなんて!
とちりんにとてもよく似合ってます…/// ピンク!ピンク!!
即保存させて頂きました。本当にありがとうございました~*

ではでは!
これからも遊びにきますねっノ
by 灰っ子 (2010-04-03 05:37) 

ゆきじ

早~い!
凄い嬉しいですv
しんりのドレスが王道で激可愛い!!!(>ワ<///
ありがとうございますv
さっそくお持ち帰りさせていただきました★
ケースのまま大事に飾っておこうvvv
by ゆきじ (2010-04-03 10:30) 

ラケ

ヤシロさん>今回はがんばってみましたっ><
あのデザインでよければ是非受け取ってくださいませv
ix君と遊べると喜んでユニフォームを着ている椿の姿が目に見えます^^
二人のごっこは危険な香りがしますうふふ←

しそ>ありがとう!せっかく全身デザインしていたのにほとんどの人が隠れてて残念だったから;
描いてくれるのかーやったー!
でもドレスの著作権は譲れないんで、ラケの名前をうっといてね
地球1周するのかw 危険すぎるね笑

灰っ子さん>ありがとうございます^^!
似合ってますか!? 気に入っていただいて嬉しい限りですv

ゆきじさん>ありがとうございますー!
設定がすごく可愛くて、色も綺麗なおこさんだったので緊張しました><、
受け取っていただいてうれしいです!
by ラケ (2010-04-03 13:04) 

ミキネ

企画おつかれんぬー影で応援してるかんね!\(^O^)/
by ミキネ (2010-04-03 13:36) 

ラケ

影なのか・3・ でもありがとう><!
by ラケ (2010-04-03 13:47) 

ルピナス

もう出来上がってるっ(;゜0゜)お仕事早いですね♪
どれもステキなデザインばかりで何度も見てしまいましたw
そして、蒼華にステキなドレスを着せてくださってありがとうございます!!
お子ちゃま蒼華が超大人っぽくて嬉しい(≧∇≦)
普段パンツスタイルなのでキレイなスカートドレスは稀少です
さっそく保存してお持ち帰りさせていただきました(*´Д`*)
イキナリの企画参加なのに受け入れてくださって本当にありがとうございました
大事に飾らせていただきます(*^-^*)

by ルピナス (2010-04-03 15:03) 

みはじ

ひー出遅れた…!><仕事速いわ!笑
大人っぽくて電波な雰囲気が出てなくて惚れた(*ノノ)
ぜひこのドレスでパーティに出させていただきたい^///^
らけの描くおんにゃのこ可愛い・3・ナンパしちゃうぞ←
スロッドさんの色気ぱないです…尻尾たまらんです…
来年の四月馬鹿おぼえてろっ(はぁと)
by みはじ (2010-04-03 15:30) 

ラケ

ルピナスさん>ありがとうございますー!
変わったドレスだったんですが、着こなしてもらえて安心しました^^
気に入っていただけたようでとてもうれしいです^ω^

みはじ>ちょっと違う雰囲気だったけどどうだっただろうかハラハラ
気に入ってもらえればなにより!
スロッド姉さんの色気にみんな萌えればいいんだ^ω^←
ヤダー/^q^\ 来年恐ろしい笑
by ラケ (2010-04-03 19:39) 

オムレット

わ~っ、早速の完成ありがとうございます!
実はひそかに「これがいいな」と思ってたドレスに当たって、
嬉しすぎるわたしです^^
ココアドール、お買い上げ! 
というわけで、大切にお持ち帰りさせていただきます♪
たくさんのドレス、みんならけさんがデザインされたのですね!
どのドレスもキャラに合っていてとても素敵ですv
by オムレット (2010-04-04 00:26) 

ラケ

おおそれはよかったです^^ 以心伝心ですねb
気に入っていただけてうれしいですありがとうございます><!
by ラケ (2010-04-04 07:53) 

彩葉

こんにちは!
ヘリーは密かにナイスバディーなイメージなので(笑)ぴったりなドレスを
選んでいただいて嬉しいです!ありがとうございますー><
紫に統一されたスタイルと開いた胸元が上品かつセクシーですごく好みです!
たくさんの並んだお子さん見てるのが楽しいです、ドレスってわくわくしますよね^^
そしてバレーにスィープが!カエルチームですね 笑
スィープは飽きたら突っ立てるだけかもしれませんが頑張れ!
椿ちゃん腕力強いそうなのでボール割らないように頑張れ!

あと、5000nice持っててくださりありがとうございます!
変わりに椿ちゃんをさらって行こうと思います(
by 彩葉 (2010-04-04 10:13) 

ラケ

ほんとうですか^^!それはそれはよかったです^^
ですよね、凝った私服もいいんですがドレスはおしゃれが出来るのでいいとおもいますv
ですよねーボールがあぶないです笑

Σなんと 彩葉さんなら喜んで椿をさしだしますb←
by ラケ (2010-04-04 21:04) 

神無月

企画お疲れ様!受け取りました
てか仕事早すぎるだろ^q^^^^
可愛い!黒と赤のドレス素敵すぎる^q^
どれもクオリティー高い!脳みそわけてくr(ry

メールまた未送信だったよ!←

by 神無月 (2010-04-05 13:39) 

猫神未来

わわわ、お疲れ様です!&ありがとうございます><
こんな可愛い萌を描いてくださって・・・・本当にありがとうございます(´・ω・`*)
黒×ピンクでとっても可愛い・・・><

では、短文・乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-04-05 19:48) 

ラケ

神無月>ありがとう><!
くさったれた蟹ミソでよければ・・笑
おいおいしっかりしてくれ^q^

猫神さん>喜んでもらえたでしょうか・・?
受け取っていただいてありがとうございます^^!
by ラケ (2010-04-05 21:41) 

ヤシロ

…第3弾はもはやボールじゃなかとです…。
あれどうやって受ければ死なずに済むのかなぁ?
勝負に負けて命だけは拾うかix?!
意外とスポーティーな椿嬢がステキング☆
お互いにルールを知っていたということに驚きを禁じ得ません(笑)。
by ヤシロ (2010-04-05 23:00) 

蒼動

わー!仕事がお早いですね…!
チキン故企画応募出遅れてしまいましたが
やはり勇気を出して応募してみてよかったです!^ω^*
しかも性格や体系まで考慮して頂いたようなドレスを選んでいただいて!(*ノдノ)
やはりラケさんの考えられるデザインの物大好きですvvv
本当に有難う御座いました!

名前スペルの方悩ませてしまったようですいません…!;
まだ綴りのほうは考え中だったので大丈夫です!

大事にお持ち帰りさせていただきますねvvv
お名前表記あれば煮るなり焼くなりとのことでしたので
うちのブログにて紹介させていただきます^ω^*一応ご報告です。
by 蒼動 (2010-04-05 23:00) 

抹茶。

訪問、Niceありがとうですm(__)m

企画、参加したいなと思うのですが、
設定ページ消しちゃいましたorz
メモ帳にあるだけなのでページ作るの時間かかっちゃうので、
またの機会に失礼したいと思います。
by 抹茶。 (2010-04-05 23:03) 

杏砂

全杏砂が身悶えました\(^p^)/
な、なんというしぇくしぃなイオン…!はあはあ
撫で回したくなります^^^^^^/hentai
一番派手なものを選んでいただいたようで…(∩^ω^∩)本人もノリノリですよきっと。年甲斐もなく爆

ほんとにこんな可愛く描いていただいてありがとうございます…><*家宝にします!

by 杏砂 (2010-04-05 23:13) 

恵太

こんばんは!!初めまして!!
訪問、niceありがとうございます^^
素敵な企画、参加したい!!のですが
うちの子は男の子なので。。。><
タキシードも捨てがたいのですが。。;;
by 恵太 (2010-04-06 01:57) 

ラケ

ヤシロさん>そうだと思います・・←
(こっそりいうと、体当たりな球技がネタ切れでした笑)
こんなに椿を動かしたことなかったんですごいたのしいです☆←
椿は馬鹿なんで本当に知ってるかどうかは不明ですがね!
たぶんルール破って怒られてそうです笑

蒼動さん>気に入っていただけたようなら嬉しいです><!
こちらこそ参加ありがとうございました^^!
綴りが決まったらまた作り直させていただきますねv
紹介までそんなありがとうございます・・><

抹茶。さん>あらら・・それは本当に残念です・・;;
また企画をするときは、参加してくださいね^^

杏砂さん>正直、あのドレスをきていただくのはちょっと勇気がいたんですが・・
喜んでいただけたなら本望です><
(私もノリノりで着てもらいました笑)
こちらこそありがとうございます!

恵太さん>あらら・・それは残念です・・
タキシードはまだ前記事一番上のパール(右端)のタキシードは残っていますので、また気が変われば参加してくださいね^^
by ラケ (2010-04-06 08:14) 

たまちゅん

うわわ!!とても素敵に作っていただいて…!!
あの設定からドレスの選択まで気を配って下さるとは…!
うちの子がこんなに素敵になるなんて…(感涙)
本当に感謝です!!<(_ _*)>

今回は図々しくもはじめましてでの応募でしたが、
これからもお邪魔させて頂きますね。
by たまちゅん (2010-04-06 23:36) 

ラケ

たまちゅんさん>どうでしょうか^^!
パパオンちゃんに似合うドレスを着せてあげることができてよかったですv
参加ありがとうございました!今後とも私をよろしくお願いします^^
by ラケ (2010-04-09 20:28) 

fuwatan

わ~っ可愛い~~^^@くるみーん!
こういうドレスも新鮮でいいですね><@
ありがとうございました!(●^o^●)
即保存しました~後日ブロで紹介させて頂きます☆ではー
by fuwatan (2010-04-10 18:48) 

ルピナス

こんばんわ~(´∀`)w
先日は蒼華のドレスありがとうございました♪
お礼という程でもないのですが、パールくんと銀風くんをお借りしてSSを書かせていただきました
宜しければ、暇なときにでも見に来てやってくださいませ
ではでは(*'-') 拉致の報告まで。
事後ですみませんorz;

by ルピナス (2010-04-11 03:25) 

ラケ

ふわちゃん>どうかな・・!すらっとした服もいいと思ったんだけど・・
こちらこそありがとう><

ルピナスさん>いえいえこちらこそ有り難うございました^^!
ななななんですと・・!それはそれはわざわざありがとうございます;;
さっそくうかがいますね♪
by ラケ (2010-04-11 16:47) 

柏葉キキョウ

こんばんはー!
我が子を描いてくださってありがとうございます!
あまりの早さに驚いております~
しかもわざわざデザインして頂けるとは…!!!
いつも可愛さとは離れた服ばかりなので、
ドレスが似合うかしら…と思っていたのですが、
すっごく似合うデザインにしていただいて…!杞憂でしたv
羽がドレスの一部みたいになっていてすごく可愛いです…^^
今度この衣装の我が子を描いてもよろしいでしょうか!
ステキ企画本当にありがとうございました~!
by 柏葉キキョウ (2010-04-12 16:08) 

ラケ

キキョウさん>いえいえ!こちらこそ参加ありがとうございました!
喜んでいただいて嬉しいです^^
私がデザインしたと表記いただければ描いてくださっても大丈夫です^^
こちらこそキキョウさんにドレスを描いてくださるなんて幸せです((。・ω・。))
by ラケ (2010-04-12 17:43) 

ポピ

こんばんは^^*
わ~~///早速、るくのドレス姿を描いてやっていただいてありがとうございます(><)vvv
黒と紫のドレス・・・色のバランスやデザインもとっても素敵だし、ミニ丈のスカートもとても可愛いです~(´ω`o)v
手袋やタイツまでも、全身ばっちりなコーディネイトですねwww
ありがたくいただいていきます!!!
他のお子様のドレス姿も改めて拝見しましたが、ラケさんのセンスに脱帽です~~!!!みんな個性的に仕上がってて可愛すぎます///
素敵な企画に参加させていただく事ができて本当に嬉しいです^^*
ありがとうございました(*^o^*)
by ポピ (2010-04-24 23:09) 

ゆちゃ

ラケさんこんにちは!^^ うぉおおΣ(゚ロ゚) 可愛い絵がぁあああ∑(□///)
昨日の今日でもう素敵絵が完成してるぅうう!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
お仕事早くてビックリです!&凄く感激しました.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。♪
しかも!スレンダースレンダー♪^q^///と密かに狙っていた 覗|∀`*)+ ←
ドレスだったので嬉しかったです!!。+゚(*ノェノ)。+゚ スレンダーのドレスの工夫も
とってもオシャレで素敵vvv 素敵な絵をありがとうございました!!!><///
こうやって可愛いお子様&素敵なドレスが集まると、興奮のあまり・・思わず
図鑑など作りたくなりますね(´ハ`*vvv というか商品化してほしいでs・・!
ではでは、素敵絵ご馳走様でした!!><。<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-04-25 00:26) 

ラケ

ポピさん>いかがでしょうか!
ピンクのセミロングは紫とも黒とも合いますし、性格が明るそうなのでショートのドレスはいいと思います^^
このドレスも結構凝って描いていたんで、似合う子に着てもらえてよかったですv
ポピさんにそんなこといってもらえて幸せです><ラケにはもったいない!
こちらこそドレスにぴったりのお子さんを貸していただいてありがとうございましたv

ゆちゃさん>本当ですか^q^ それはよかったですv
シンプルなのにセクシーなドレスだったので、ビワちゃんのインパクトのある赤髪と羽根と尻尾が両者を引き立ててくれててすっごい大人風になったとおもいます笑
個人的に気に入っているので(笑)企画が終わったらまとめたいですv
商品化は(ぶっちゃけ)夢です><←
せめてドール用につくろうかしら!(←)
こちらこそ参加ありがとうございました!
by ラケ (2010-04-25 06:19) 

jitan

こんにちは♪
わぁ!とっても、かわいく描いてくださって
ありがとうございます(^∀^)
白いドレスがステキです☆
また何か企画をやられましたら、ぜひ参加させていただきます!
今回はどうもありがとうございました(≧∀≦)ノ
by jitan (2010-04-29 14:28) 

ゆきじ

企画お疲れ様でした!
集合絵も凄くキュートなので頂戴して帰ります~vvv
by ゆきじ (2010-04-29 18:32) 

ラケ

jitanさん>こちらこそありがとうございます^^!
気に入っていただければうれしいです・・><
また何かあれば参加してください*^^*

ゆきじさん>ありがとうございますー!
おかげさまで無事終わらせることができましたv
集合絵ももらってくれてありがとうございますー^^
by ラケ (2010-04-29 21:36) 

meguty

こんばんは^^*
わ~vリームすっごく可愛いです~vvv(*´∀`*)
リームはゴスロリ以外の服や明るい色の服を
着せたことが無いのですごく新鮮ですv
このドレス、最後のドレスだったのですか!Σ(゚Д゚ノ)ノ
最後のドレスがリームにぴったりで良かったですv
集合絵もすごく可愛いですvvv
両方とも頂ききますねv
リームを可愛く描いてくださりありがとうございました!
早速宝箱に入れてきます(`・ω・)ノ
by meguty (2010-04-30 18:49) 

ラケ

megutyさん>黒髪の子には結構黒い服を来ているお子さんが多いと思いますが、明るい色もいいと思います^^
またリームちゃんの明るい色の服をみてみたいですv
もらっていただいてありがとうございます^ω^!
by ラケ (2010-05-01 15:00) 

唯一☆

お久しぶりです!コメント失礼します!

単刀直入に本題に入ります(´・ω・;)
俺のブログの方で、キリ番をやっているのですが、
今回のキリ番の2700をラケさんが踏んで下さいました!
内容は、ラケさんの擬リヴを描かせて頂くと言う内容です。
なので、ラケさんさえ良かったら、お子様を描かせて下さい(`・ω・´)
勿論、誰を描くかと言う事はラケさんにお任せします!
「描かなくて良い」と言う場合と、描くお子様が決まりましたら、
俺のブログの最新記事に返答をコメントにお願いします。
描く場合は、お子様の設定のURLもコメントに描いて頂けると助かります(`・ω・´)
本当に本題だけですみません;;
それでは、失礼します|ω・`)ノ
by 唯一☆ (2010-05-03 03:35) 

ラケ

唯一さん>わざわざありがとうございます><
ブログの方にコメントしにいきますね^^
by ラケ (2010-05-03 09:42) 

fuwatan

完了おめでとうございます~っ!
大きいイラストの方ももらっていきます^^お疲れ様でした@@
by fuwatan (2010-05-04 14:23) 

オムレット

企画完了、おめでとうございます*
可愛いドレス、セクシーなドレス、個性的なドレス、
ファッションショーのようで拝見しててとても楽しかったです♪
集合イラスト、いただいてゆきますね。
お人形さんがいっぱい! ほんとみなさん、個性的だー。
ココアも中に入れてもらって、うれしいです^^
by オムレット (2010-05-05 10:56) 

Blackcat

こんにちわ!
うおおうちの子がいるよ!<○><○>
すごくかわいです><ありがとうござました///
大切に保管させていただきますね^^*

by Blackcat (2010-05-05 16:56) 

ラケ

fuwatanさん>もらってくれてありがとうー!
参加ありがとうございましたー助かりましたv

オムレットさん>ありがとうございます^^
私もいろいろなお子さんをみながら服を合わせるのは楽しかったですv
私こそココアちゃんを入れることができてよかったです!ありがとうございました!

blackcatさん>こちらこそ参加ありがとうございました!
しかももらってくれて嬉しいです><!うふ!
by ラケ (2010-05-05 18:14) 

hinoto

こんばんは!学園ではお世話になりました、hinotoです(´▽`*)
プロムではうちの子を描いて頂き本当にありがとうございました!!
コメントさせて頂く機会を逃してしまい、どうしよう…と思っていたのですが、
気が付いたらまたうちの子が…!集合絵、頂いていきますね!
どのお子様も、どのドレスもとても素敵でニヤニヤドキドキしてしまいます…
お色も形も系統も全然違くて、見ていて飽きないですね。どの子も可愛い!
うちの子のドレスもぴったりなものを考えて頂き本当に嬉しかったです。
大きいリボンもドレスのお色もバンレタインが喜びそうで!
うちの子を描いて下さり本当にありがとうございました!.+:。(*´v`*)゜.+:。
by hinoto (2010-05-07 20:07) 

ラケ

hinotoさん>フェアメル学園では大変おせわになりましたv
集合絵いただいてもらえてうれしいです!ありがとうございます^^
バレンタインちゃんのドレスはシンプルかつ大胆なもので、
ちょっとおねえさん気質なバレンタインちゃんにはぴったりだと(勝手に)おもっています^^!
こちらこそ描かせてもらってたのしかったです!ありがとうございました!
by ラケ (2010-05-07 21:05) 

ゆちゃ

ラケさんこんにちは^^ 企画お疲れ様でした!><///
可愛い&カッコイイ素敵なドレスを着た素敵なお子さん達が
見れて眼福&楽しかったです。+゚(喜ノェノ)。+゚vvv 
全員集合してみると本当に個性豊かでどのドレスも素敵過ぎる///
集合絵の方も是非頂いて行きますね・゚+.(//∀//)9.+゚♪
素敵な企画ありがとうございました!!><。
by ゆちゃ (2010-05-10 21:33) 

たまちゅん

企画完了おめでとうございます!
ズラーッと並んでいるお子さん方が皆とても可愛くて、
改めてこの企画に応募できた事を嬉しく思います。
集合絵、頂いて行きますね!
by たまちゅん (2010-05-12 23:15) 

ラケ

ゆちゃさん>ありがとうございます^^
こちらこそたくさんのかわいらしいお子さんが描けて幸せでした♪
わあわあいただいてもらえるなんて嬉しいです><!
こちらこそ参加してくださってありがとうございました!

たまちゅんさん>ありがとうございます!
私もこんな風に並べることができて良かったです^^
もらってくださって有り難うございました!嬉しいです!
by ラケ (2010-05-14 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。