SSブログ

スロッド姉さんの色気 [/talk]

いろけ!
色気できました、うふふ楽しかったです^^ 今回はスロッド祭ですbぐっ


前回は企画の参加をありがとうございました!集合絵ももらってもらって本当に嬉しいです><!
集合絵はこちら

来週21日!Zepp Osakaにて9mm(9mm Parabellum Bullet)のライブに行って来ます!
(映画:彼岸島の主題歌を歌っていましたv)
初ライブなんですががんばって乗り切ろうと思います^ω^ほくほく!曲がかっこよすぎます^q^大好き!

やり場のない気持ちを引き裂いて さあ 踊れ
ブラックマーケットブルーズに心を売り飛ばしてしまえよ
ブラックマーケットブルーズでオマエも狂わせてしまいたいのさ
             (Black Market Blues / 9mm Parabellum Bullet)



さて、土曜と日曜、母方の実家で田植えを手伝ってきます笑
小学校くらいまでは手伝ってたんですが、どうも年を重ねるとめんどくさくて(←
久しぶりに外で遊ぼうと・・!(ニートか)
なんか都会の方は喜んで田植えをしたがるイメージが有るんですが(ニュースの影響)、実際そうでもないですかねえ

おじいちゃんの年も年なので、お父さんに田植えは引き継がれるんですが、
お父さんも腰が弱いからなあ・・と思ったので、私も田植えを出来るようになっとこうと思って・・!
初コンバイン(田植機)に挑戦しようと思います><!できるか分かりませんが笑

【おえかきバトン】
指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・乙女・上目遣い】
足す指示→上目遣い!hoooo!!\^∀^/

指定キャラ:スロッド
指示:色気!色気!

■あなたの名前と使用した画材は?
→こんにちは!ラケです^^ コピー紙と、saiさん使いました!

■この絵でこだわった所は?
→特になし!← 強いて言うなら髪の生え際
(こだわったというか、手こずった)

■回してくれた人の絵はどう思う?
→神無月からもらったんですけど、本当に絵の上達が急速です!追い抜かれる^q^

■描き終えての感想を
→楽しかったです!
最初は巨乳がきたんですが、元から巨乳キャラ(のつもり)だったので変えてもらったら、
色気って、・・あれ色気キャラに色気って・・笑 となったんですが、
個人的に一番色気のでる(と思っている)、和服を描いてみました^^!
あげ髪はいいですねえ、はあはあ^q^
あとこの背中のはだけ具合もなかなかいいと思いますヒイヒイ
この着方は舞妓さんモデルです^^ (以前テレビでみて一目惚れv)
(服を脱いだら色気じゃないと思うんですよね、描く人によってはえげつになるからむずかしい)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
→うーんー受けてくれる人いないかな><
みんな忙しそうだしなあとおもってチキン心が・・あわわ・・
ということで地雷で!←
☆髪・目・服に緑要素のあるお子さんに上目遣いを!笑

リオンの設定画を更新です!
リオン
 スロッドによって改造され続けているサイボーグ。
他人には攻撃的だがスロッドだけには純情で、侮辱する人を襲う。
右腕は今は無く、左腕は自由に伸縮する触手があり、攻撃に長けている。
また、髪のメッシュは感情によって色が変化する。
喉をいじられていて、ノイズ混じりの機械音の声。油が主食で、味覚がない。
「だま・・//れ…私/の命・・だ/好きに…す/る」

そしてスロッドに新しい実験台が増えました!ネオピグミーの獳(じゅ)です!
需
 スロッドの新しい実験台。
リオンでカバー出来なかった頭脳の能力の分野の研究をカバーするために用意された。
いつもはリオンと同じように研究室にこもっているが、リオンよりは活発で、よく外に出てくる。
 スロッドの実験によって、脳が頭に入りきらない程に大きくなってしまい、持ち運んでいる。
ちからはないのであまりちょこまかと動けない。
 リオンとは違い、声は普通で、物も自由に食べられる。
 改造され始めてからの記憶や覚えた物事を全て覚えていて、よくパールの歴史書を読んでいる。
「クフフ・・じゅにかなうやつはいないのです・・」
***
 当初は大きな辞書をもった子で、小さなインテリの子だったんですが、いつの間にか脳味噌になってました笑
ルパンのマモを思い出します(知ってるよね!)
 フードがでかくて目は見えませんが、案外普通な子。
(スロッドの10番目の実験体より、10(じゅう)→獳(じゅ)という安易な考え)
 リオンよりはずっと明るくて活発なので仲良くしてください^^

たしかずっと前にカホからスロッドのこだわりバトンをもらっていた気がするので!
スロッド口調でやってみました^^
sroadkodawari.jpg
(サムネイル表示)
最近(というか今月)溺愛しているので、だんだんイメージも膨らんできました^^!
今関係を持ってもらっているウィルくん(almaさん)、ロボくん(カホ)と個々に掛け合って設定を深めていっています^^
ということで関係図だけでもとりあえず先行公開してありました>サイトに
sroad.jpg
個人的にすっごくがんばりました^q^←
こんな風に家族全員のを作りたいんですがいつになるのやら!
とりあえず勉強も両立しながら、ちみちみ掛け合っていこうかなあとおもいます^^

ヤシロさんのブログが5000niceを突破したそうです!
5000nice-a2ba7.png
ヤシロさんの絵は(2値っていうのかな、あれは白黒か^q^)ごまかしのきかないキレのある絵で、
毎回絵には見入ってしまいます・・!
今回は赤ずきんで、ixくんが主役になってます^^ 背景の枠まで素敵すぎます//
おめでとうございます!次を楽しみにしてます((。・ω・。))

もらいもの!Lilyさんより!
E383A6E382AD.jpg
サプライズでいただいてびっくり!黒背景に映える雪鶴女の雰囲気が何とも言えません・・!
おしとやかな笑顔が素敵すぎます^q^
本当に有り難うございました!大切にします^^!

ポピさんより!
nanashikun.png
前企画のお礼にナナシをいただきました<!><!>
私からまだあまり押しているキャラじゃなくて、滅多と描いてもらえないんですが大好きなので(^q^)本当に嬉しかったです!
絵を描いている時のあの穏やかな表情がまたなんともいえません//
ポピさんの優しいタッチで書かれたナナシも最高です^^ありがとうございました!

E38391E383BCE383ABE5909BEFB.jpg
唯一☆さんより!
キリniceを踏んだら、お祝いにかいていだきました!
うふふパールの怪盗図です^q^ しかもちゃっかり雪鶴女まで参加させてもらってます//
パールも雪姉さんも表情が細やかで、しかも絵も細かくて感嘆します・・!
しかも怪盗の雰囲気もばっちりです・・!ありがとうございました!
(雪鶴女の方だけのはまたサイトに掲載しようかと!)

バトンがたまってるんですが、長くなったので、これくらいにしときます^^
ではでは!お疲れさまでした!
nice!(136)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 136

コメント 3

唯一☆

ぎゃーす(^p^)唯一☆です。(いきなりなんぞ
紹介していただきありがとうございます!!ww
喜んでもらえたなら良かったです(・∀・)
俺も俺でパール君と雪鶴女さん描いてて凄く楽しかったですw
描かせて頂きありがとうございましたw

……それともう1つ…。
2800nice!のキリ番もラケさんが…ww
踏んで下さいましたw
前回同様、最新記事にてコメントお待ちしておりますw

by 唯一☆ (2010-05-22 18:54) 

さんぽ

こんばんは!カキコみました♪
2000ナイスだったんですね、光栄ですwとおもったら
もう4000ですね、すごい!
出来ましたら プリピグ黒で お願いできたらとおもいます。
これからもがんばってください~
by さんぽ (2010-06-02 22:05) 

ラケ

唯一さん>(お返事はそちらでお返ししました^^)

さんぽさん>こんにちは!お返事ありがとうございました!
貸していただけてうれしいですv
また描かせていただきますね^^!
by ラケ (2010-06-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。