SSブログ

日々は色あせたんじゃなくて、君が色を塗らないだけだ [/talk]


つまらない、つまらないって
キャンバスに塗る色を困っているから、まだ黒と白しかないのはあたりまえじゃないか

-Everything is worthless because you say that it's worthless.
(どうして混沌としたこの世界の色でそめることをおそれるのだい)


こんにちは、お久しぶりです^ω^
こんなにも空けていたのに、毎日たくさんの方が訪問してくださり、読者様も減らないで、本当に心の支えになっています、本当にありがとうございます><!

えー8月末から色々とぐだぐだ言っていて、心配をおかけしていたようでしたらすいません><
一応数時間限定の記事をあげていたのですが、たぶん見ていない方が多いと思うので報告します
8月末、危篤状態になった祖父は、9月に入りすぐなくなりました

で、それと、私、来月11月28日、公立大学の推薦を受けてきます><!
次で良い報告と、良い企画を持ってきます☆ 落ち着いたらみなさんの所にまわりたいですv コメントも遅れますが返しますね!あ、前回の記事のお返事はかきました♪

で、で、それと、(笑)パソコンが壊れそうです笑
液晶が明らかにおかしく、画面が揺れますorz そろそろ壊れます/^q^\

で、本題の絵ですよね、今回、勝手に(←)千紫さん宅、万紅ちゃんをお借りしました!
はい、こわいですよねー^ω^ ごめんなさいほんとうにごめんなさい度が過ぎましたorz
千紫さんには、2回も、うちの家族全員画(2回めはなんと千紫さん家のお子さんとコラボ!)を描いてくださって、本当に何かお礼がしたくてしたくて…!やっとできてよかったですv(あ、こんなんじゃ逆に迷惑かな笑)
本当に勝手に借りてごめんなさいですが、それ以上にありがとうございます!


この間からアモールについてお話をしていましたが、やっと三帝獣がそろいました!
三帝獣



<シードラゴン>
 知識、空海の象徴。賢く、主に国をまとめている。人間がとても嫌いで、そのことになると狂ったように怒り出すが、普段は慈悲深い。体が大きいことを少し気にしている。
 いつも体が濡れていないとイライラする。
 空を飛ぶことは出来ないが、水中を泳ぐのはとても早く、怒ると体から毒の汗が流れ出る。

どこがどうドラゴンだよとつっこまれそうな可愛い子メスだけどもうちょっと迫力欲しかったorz
水を飛ぶように泳ぐので、のっぺりした感じにしたかったので、イメージ通りっちゃあイメージ通りかもしれないです

この他にもまだ5匹くらいドラゴンが描きたいのです!サイトの方にはもう世界歴史の古代をあげていて、そこにあと、レッディドラゴン、ワイティドラゴン、テルーラドラゴン、ウロボロスなどなど・・!あとはスロッドとウィルくんの関係っSに名前のあるファリーラムやフォバーレット、燃える獅子などいっぱい描きたい獣がもりもり^ω^


続きで新しい子のお披露目と、もらいもの!
モン狩りの子が増えました☆猫雅(びょうが)といいます^^
お友だちの狛狼くん(神無月家)が、オオカミで、それのお友だちに会わせて!ということで猫という字が欲しくて笑
本当は「貓」という、難しい字です
狛狼くんを、オオカミ、猫雅をネコと呼び合い、フロレスタの森にすんでいます
性格は天真爛漫、モンスターを狩るのが生き甲斐、読み書き苦手

これまた武器が凝ってまして、クロメの羽根モチーフの3枚刃の大オノです
包帯の巻いてある所でもいけますし、刃と柄の接続部を持つことで巨大な爪としてもあつかえます

詳しい説明はまた今度になっちゃいますが;; どんだけ増えるんだよってね苦笑
またこの子と関係を持ってくださるかたがいればな!

あ、それと我が家の人気投票今年もこの時期にはじめますv ご協力おねがいしますー!

いただきものたくさん!みなさんありがとうございます!


[来栖のんさん]
パールを描いていただきました!ブログを始めた頃からのあこがれの絵師さんだったので本当に嬉しいです^//^うふふ
私が描くような感じとは違って、ものすごく優しそうでダンディ?男前?雰囲気が変わってもどう見てもうちの子だしどうしろと!←
わあいわあいありがとうございました!


[signalさん]
こっちのパールはまた素敵な2828笑いをいただきました!目線といい、首の傾げといい、口元といい、すごくパールらしい雰囲気が出ていてかっこいいです・・!
企画に頭からつっこみました、ありがとうございました!応募してよかった//


[えにぃさん]
49人お借りな企画にわが子がいた・・っ!わあい嬉しかったです!しかも動かせてもらいましたvマント!
もちろん他に48人いるわけですが、ドットのクオリティが高くて、結構「あ、この子はあの!」と分かりました^ω^
なんかまたお子さんあて企画なんかがあればなあ!いつかやってみたいです^^ありがとうございましたv


[ぁさぎさん]
サイト関連で、企画に応募させていただきました!こちらも高クオリティなアイコンですっ//
みんな表情がよくて、雛菊の伏せ目に萌ゆる!!ありがとうございました!


[如月イツカさん]
先日ヤシロさんがGLL城にて撒き撒きした日にヤシロさんをstkしてお話していたところ、イツカさんも参入されお話してたときの話題でいただきました!
保育園があればなあ、という話からいろいろ広まったんですが、みんなすごく可愛くて//椿の変える欲しげな目にきゅんですvありがとうございましたv


[・←このへんさん]
nice!拉致でいただきました!マニモニをかいていただくのは、ラティさんのドット以来で、しかもnice!拉致にあたることも少ないのでびっくりしました^ω^
ものすごく凝った子なので本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 4

千紫

やだ、万紅さん超大人っぽい・・・女神か///
トップに飾られててて心臓が飛び出ました。

お久しぶりです(*´∀`*)
嬉しすぎて何書いていいか・・・ありがとうございます!
丁度今絶賛スランプ中だったので、この絵見て元気頂きます!

イケメンパール君が横にいて万紅さんも幸せそうだ(ノノ)
大切に持って帰りますね。
本当に本当にありがとうございます!
またこっちが拉致してしまった時は、受け流すなりなんなりしてくださいm(_ _)mサーセン

大学受験も成功するといいですねっ
by 千紫 (2010-10-09 02:54) 

紅魔 いちご

お久しぶりだよー。生きてるのか心配してた・・・よかった生きてた!
絵のクオリティが高いなあ・・・^^

そか、大学受験か。
らけ頑張れ!みんなついてるぞッ!
by 紅魔 いちご (2010-10-10 13:37) 

りむら

はじめまして!りむらと申します
このたびはパールくんを500Nice企画で拉致らせて頂いたので報告に参りました!
時間が在るときにお持ち帰りください♪

受験生・・・、大変ですね。。ファイトです!!(`・ω・´)+
いい報告とナイスな企画を楽しみにしてますねっ><
それでは失礼します!
by りむら (2010-10-11 18:56) 

ラケ

千紫さん>
おひさしぶりです!いやはや2度もうちの家族をいただいたので(しかも2回目は千紫さんちとの絡み・・!)これは精一杯お返しをしないと・・・!ということでがんばってみました笑
いやはやこちらこそ万紅ちゃんをかしてくださってありがとうございます^^


しそ>
生きてる!まだ死ねない!笑
心配ありがとうそして応援もありがとうね!


りむらさん>
はじめまして!わわっそんな!うれしいですっ
すぐにうかがいますね^ω^はふはふ
ありがとうございます!また企画のときは参加してください♪
by ラケ (2011-01-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。