SSブログ

9歳になりました! [/talk]

パール、9歳おめでとう!
hb.jpg

2年ぶりにブログ更新です笑
もうおおかたは初めましてですよね、ラケィと申します!
久しぶりにここに現れました!生活環境が変わって、全然こっちにもどってこれませんでした´・ω・`
2年前ほどに、「読者が0人になるまではやめない」って言うことを言っていました。
大方の人はわたしのことを忘れているとは思いますが、まだ0人ではないので、
どんだけ時間がかかってもちゃんとまたブログしたいと思っていました(^^)
これからもあんまり更新はできないとは思いますが、のんびり擬リヴ活動したいなーって思ってますので、
これからもみなさん変わらずよろしくおねがいします!

3日間くらい暇をみつけて上の絵を描きました。初めていっきに描いた感。笑
しかも、ペンタブ今なくて、アナログなんですよね^^;


と、まあ、わたしがリヴリーを初めて9年、という意味でもありまして笑
改めてパール、9歳おめでとう!
hb2.JPG
といいつつ、画像は今日で、誕生日はおとといなので、あれなんですが笑

ちなみにパールの設定画です^^
もう擬人化っていうか、人化ですよね、ユキワラベの面影なんかないですw
pearl.JPG
もうほとんど自分の好み、のみ。笑  髪型とか、目つきとか、脚とか、脚とか・・!
また絡んでやってください><
タグ:パール 9歳
nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 8

千紫

ラケさんだー!覚えてますよー!
お久しぶりです(ノノ)
パール君のお誕生日おめでとうございました!((
こちらもまた絡めればなんt
by 千紫 (2013-03-01 00:39) 

桜月 しおん

ラケー、お久しぶりですっ><
なんだかんだ名前変わりまくってるしそだよ、覚えてるかな(泣)
(実はリアルでもしそと呼ばれているというね!えへへ。)
いない間に高1になっちゃいました、JKだよJK←

パールくんお誕生日おめでとう!9歳、長生きだね!
ラケの絵が久しぶりに見れて幸せだよ、
どんなに待ってもずっと更新楽しみにしてるからね~
また絡めたら嬉しいです、はい♪
by 桜月 しおん (2013-03-01 06:53) 

灰っ子

ラケさん、お久しぶりです♪
更新されてるのを見て慌ててすっ飛んできました〜
そしてパールくん9歳…!おめでとうございましたっ!/bigshock
うちの子もパールくん目指して長生きさせたいです^^

by 灰っ子 (2013-03-06 03:52) 

みはじ

パールくんお誕生日おめでとおおおおおおおおお
そしておかえり!
by みはじ (2013-03-10 15:53) 

ラケ

千紫さん>お久しぶりですー(><)
ありがとうざいます(^0^)
千紫さんには壮大な絡み絵をいただいているのでいつかお返しをばと考えています・・!のでこれからもよろしくおねがいします笑
by ラケ (2013-07-08 16:55) 

ラケ

しそ>わあ久しぶり-!!
そっかー、しそももう高校生になったんだ、早い笑

ありがとうね!更新遅いけどゆっくりやろうと思う!
それと、また絵の練習がてら絡ませて-(^^)
by ラケ (2013-07-08 16:56) 

ラケ

灰っ子さん>お久しぶりです、すっ飛んで来てもらえるなんて、あれ、涙が笑
今ではリアルが忙しく、ホテル住まいなのが申し訳ないところです(><)
灰っ子さんのお子さんも長生きできますよう!またお祝いなんぞしたいです(^^)
by ラケ (2013-07-08 16:59) 

ラケ

みはじ>ありがとうううう!またお話しよー(^0^)
by ラケ (2013-07-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

\7歳です/うちのこ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。