SSブログ

ヒナギク [/talk]

お久しぶりでございます(^^)
久しぶりに手があいたので、ヒナギクの設定をさわっておりました!

もう6月なんですが、6月はヒナギクの誕生月なので!
ヒナギクにまつわるの描きたいな~って。
7月はナナシなので、来月も楽しみにしてます、自己満足で笑

サイトの方に更新していますが、せっかくなのでここでも紹介します~
もしよろしければ見てってください~!
cheshier.jpg

c_hinagiku.png

つづきからはじめま~す
hinagiku.png
ジョロウグモの擬人化です。
主にパールの屋敷で給仕や、スパイとして動いています。
(あとは銀風のおせわ)

おとなしくて泣き虫な子で、椿にいじわるされては涙目になっちゃいます。

↓表情↓
hinagiku_2.png
もうちょっと何個か表情描けばよかった・・。

hinagiku_3.png
戦闘は、驚異的な回復力と伸縮する硬い爪。
このあたりはジョロウグモの能力を引き継いでいます。
でも、好戦的ではないのでめったに戦うことはないです。


もしよろしければサイトものぞいてってくださいね~(^^)

ではでは!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちのこ!/arigatou! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。