SSブログ

黒羊同盟 [/talk]

20日なのに「今日は21で、くじの発表だ!」と喜び勇んで帰ってきて
テンションがさがっていたらけですこんにちは

続きもくじ
★フェアメル学園
★アイテムくじ
★紹介バトン
☆いただきもの
(いただきものはサイトの方へ移動させていただきました)
まずはフェアメル学園ネタからいきたいとおもいます^^^
18日から新規登録が始まったわけですが、らけ、気が早いのなんのその
さっそく椿とスロッドを投下して問題をおこしましt←
管理人のあささん、カズサさん、こまめさん、hinotoさん方にはいつもいつも迷惑をかけていますほんとうにもうしわけありませんもう頭から血がでるほどの土下座でもすまないほど!
これからはおとなしく縁側のおばあちゃんになることとします^^^

題名の「黒羊(a black sheep)」は、英語の慣用句で「やっかい者」という意味だそうです
(英語のテキストにのってた←

決して人に迷惑をかけるつもりは毛頭ないのですが、どうしてかかけてしまうのですね;;
そんな私はまさに黒羊(厄介者)ですね!
それを自重するための同盟(黒羊同盟)なんかがあれば最高です(
開き直るためじゃなくて、あくまで自重する同盟、つまり「迷惑かけるかもしれませんがすみません」という警告

つくってみたいですが、なんだか悪用されそうなので迷ってます(

気を変えて椿の設定画です^^^
thubaki3.jpg
なんて着崩してんだ自分、調子にのっちまったz←

椿は小等部2年生、剣道部、生物委員会です
thubakik.jpg
ポーズが微妙なのはジャンプさしたかっただけです(ω)
元の擬人化設定通り、大人以上腕力をうけついでもらいましt(
剣道部には強豪さんがたがそろっているので、椿も楽しく部活してたらいいな!

どうしても椿がこどもっぽくならないのはなんででしょうk←
しかもうっかり左利き、でも左利きでもいいからそんでいいです^^^
ちなみに種類はクロメ、結構学園内では多い種かなと思います(∀)

スロッドもいれさせてもらいました;
sroad.jpg
あれ、つかいまわしじゃん^^^←
いいんです、年中こんなんで(
生徒指導にはまわれなかったので、生物の教師として、赴任させてもらいました(ひい
部活は科学、委員会は中学の生徒会にしました^^^
それでも生徒指導してほしいです、放課後呼び出しとか興奮もんですn!ぐは

足のベルトには解剖用のナイフがささってればいいです←
でも学園は「さわやか」第一ですので、本当はベルトのみのほうがいいです^^^

みなさん、とても迷惑かけるらけとその3人ですが、よろしくおねがいします(∀)!
フェアメル学園の教師、英語がまだ3人分あいてますね、結構はやくうまるのかなとおもってましたら、
さっそくもう枠が決まったようで^^^
生徒では文高1が多いのは、年齢が16,17歳の方がおおいということですね^^^
瀧羅はぎりぎり21歳ということは一番若い先生とは1歳差、学園の生徒では一番年上の年齢ですね!
部活在籍は料理部・天体観測部・演劇部が多めで
学園内にはおかしずきな生徒さんが多くて、からみでも料理部ネタを多く拝見しております^^^

おつぎはアイテムくじ^^^
欲しい物はなかったんですが、「1等をあてる」という奇跡がおこればいいなということで、
パールに80
サブx3 50  の230枚

結果は案の定、笑
パール 4等x1 5等x8
サブ 5等x5
サブ 4等x1 5等x5
サブ 5等x5

運の悪さならまけませんよ!笑
40枚購入してプカポンが当たったという強運さんをみかけました^^^

gwネオベルも決まりましたね!
お正月はホオベニ、ハロウィンはマダラと接戦してのヴォルグ、クリスマスはムグリでしたね^^^
でも課金は面倒なんでやめましt(

くじ運はありませんでしたが、今日のパールのおといれは300dd以上でした^^^
びっくり←
最近ちょくちょく島のレイアウトをかえています(ω)
昨日はGLL城であったイベントで配布された宝箱系

今日はシンプルにこんなのにしてみました
isl.png
なつかしいです、ギュニアモデル…!
わたしはニューギュニアよりもこっちがいいな(∀)

しかしギュニアなんてとっくにすてた島で、ショップでさがしてきましたが、900ddちょっと
やはり相場があがってますね^^^
プロフィールの「初心不可忘」は、「初心忘れるべからず」 漢文ですけどあってるかはしりません←

パールは最初はクンパだったのを懐かしくおもいます^^^
たしかクンパ→一瞬ユンク→ワラベかな?

最近リヴリーマナーが最低な人もしばしばいますが、それはまだ年齢が低いということも入るのでしょうか?
むしろそうであってほしいですけどね;
まずはいただきもの!

【紹介バトン】
【  】のなかのキャラクターを(  )のなかのキャラクターになりきって紹介してちょ
※【  】と(  )のなかのキャラクターは同性であること!
アンカー禁止
回されたら何回でもやること

指定
【椿】(ローラ)
・こんにちは
「こんにちは!」
・あなたが紹介してくれるのは誰?
「椿、まあ紹介するほどでもないけどね」
・その人のこと好き?
「べつに!うるさいから嫌いなのかな?」
・どこが好き?
「今嫌いっていったよね?」
・それは何で?
「べつに好きじゃないんだけどね笑」
・女装(男装)は似合うと思う?
「あれ、椿って男だっけ、女装は似合わないとおm」
・今からその人のところに行ってみようか
「えー…いっか」
+今、目の前にその人がいます。
ここからは【  】のキャラクターにもなりきって答えてね☆+
・その人(【椿】)にコスプレさせてみて
ろ「椿にはゴキブリのコスが似合うよね」
つ「にあわねえよ!てめえこそハエがにあうぜ!」
・どうだった?萌えた?
ろ「萌えないけど、すごくにあってるよ!(皮肉」
つ「てめえもな!←着せた」
・その人にキスして
ろ「椿とやるならパールとやるよ!」
つ「はっ、パールとやんのはおいらだあああああ」
パ「おいおいぼくが魅力的すぎるからって、喧嘩はよしてくれ」
・早くやってよ~
ろ「…やっぱりパールよりもほかの格好いい男がいいわ!」
つ「だよね、パールはなんかね」
パ「…にま」
・あ、ごめん。見てなかった
ろ「してないよ^^^」
つ「うんうん」
・その人は受け?攻め?
ろ「椿もあたしも攻めじゃない?」
つ「だから性格があわねえんだよ」
・なんかごめん。
ろ「全然!」
つ「うんうん!」
+その人【椿】は帰ってしまいましたここからはまた(ローラ)になりきって答えてね☆+
・帰っちゃったね
「だね、やっとおちつけるわ」
・寂しい?
「まったく!」
・気にすんなよ
「気にしないー」
・疲れた?
「ううん、あたしはいつも元気だよ!」
・そろそろ終わりだよ
「なんだ、つまんないの」
・最後の質問!その人の誕生日はいつ?
「しらね^^^」(10月31日です)
・最後にその人に一言愛をどうぞ!!
「うざい^^^」
お疲れさまでした
バトン回す人5人とキャラクターをどぞっ!
nice!(122)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122

コメント 11

みはじ

わー、バトン回答ありがとう!
ローラちゃんと椿ちゃんかーわいーなーvv
私は掃除のおばちゃんになるかw
椿ちゃんの胴着姿に激しく萌えたよ^^←

というかギュニアモデル懐かしいね!
私もギュニアモデルのほうが好きかなー
だってもっさりしてるかr(ry
くじ運の悪さなら負けないよ^^^
5等10コだったんだから!
悲しくないんだからね!←
by みはじ (2009-04-23 20:08) 

ふわ☆いちご

黒羊、知ってたよー♪
厄介者か、しそも当てはまるねwww(ty

うんー、ルリアータは見かけ男の子っぽいけど、一応女の子だよw
じゃ、受け取るねー^^
by ふわ☆いちご (2009-04-24 16:14) 

捺騎

おお、パールさんに続いてお二方ご入学ですね~
女の子せいぶんだ!←
自分も黒羊同盟たるものがあれば目立つ所に貼っときたいですねー
たまに我を忘れて暴走してしまうんで戒めとしt…

は置いといて、ばとんありがとうございます!
椿さんとローラさんの凄まじいやり取り面白かったです^^
仲が悪い二人って、どうして見ててこんなにも楽しいのでしょうね~(うわぁ
そして指名…!カタツムリ軍団にはビックリしました
なんという素晴しい発想だ、さすがらけさん…!カオス必至ですよ^^
面白そうなのでお持ち帰りしていじりまわさせて頂きますね~^^
by 捺騎 (2009-04-24 19:26) 

カホ

未だにフェアメル学園に入学できてない僕←
入学したらよろしくだZE!(

てかバトンキタコレ^q^
いただいてくぜ!
by カホ (2009-04-24 20:07) 

雪渦

生物の先生 ステキですね
カエルの解剖の折には
素晴らしいメス捌きを披露してくださいそうです§^。^§
by 雪渦 (2009-04-25 09:41) 

らけ

みはじ
いえいえ!回してくれてありがとぞ^^^
たのしくこたえさせてもらったb
ね、やっぱりギュニアモデル世代だかr←
わあ、運たかめよな^^^

しそ
おおそうかー英語の慣用句は楽しい^^^
そっかそっか、じゃあどうぞb

捺騎さん
ですよね!たまにやっちゃいますよn←
いえいえ!カタツムリちゃんたち10人というのに胸キュンしてつい←
かわいいトークが聞けることを楽しみにしてますね(ω)

かほ
おっとっと、したらよろしくだぜっ^^^
バトン受け取ってくれb

雪渦さん
ありがとうございます^^^
ですね、一人喜んでやってそうです(∀)
by らけ (2009-04-25 18:35) 

fuwatan

フェアメル学園私も入りたい~(*´∀`*)
早く大きくなりたい~!
私はニューギュニアしか知らないから・・・
ギュニアはこんな島だったんだね(*´艸`*)
私もくじ運の悪さはとびきりだよ(*^^)v
by fuwatan (2009-04-26 11:38) 

らけ

ふわちゃん
ね、フェアメル学園の誘惑ってこわい←
ふわちゃんはニューギュニアモデル世代なのか^^^
くじ運わるかったら、きっとテスト運とかがいいんだったらいいな^^^
by らけ (2009-04-27 21:23) 

ドピ

らけのイラストに惚れそうな私はどうすればいいですk!←

バトンおつかれ様(・・*)
by ドピ (2009-04-30 19:43) 

らけ

どぴ
ありがとう!へたくそだけどありがとう!(
by らけ (2009-04-30 20:48) 

ミキネ

共有ブログURL変更のお知らせ
http://090504.blog.so-net.ne.jp/
by ミキネ (2009-05-04 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。