SSブログ

パール6歳語りつくし祭 [/talk]

ということでパール6歳おめでとう!の前に先にタロットカード(ⅩⅢDeath)をぺたり!
death.jpg
(サムネイル表示クリックで原寸/thank戦場に猫さん)

ⅩⅢ Death

正位置の意味
終末、破滅、離散、死の予兆。
逆位置の意味
再スタート、挫折から立ち直る。

吹雪さんの所で素敵なタロットカードの枠を配布されていて、
「おしゃれー」と思う頃にはすでにえんぴつをにぎり、パールをかきばしってました
(この前しそから「お絵描きバトン・死神」でパールに回っていたからもあるけど←)

ランプどうしたらいいのかわからないのがもろバレ
まあなんだかんだいって楽しかったです、吹雪さん素敵な枠をありがとうございました!
ぜひほかの方のタロットもみたいです!>>>枠配布ページ

カオシオマケ
cawos.JPG
某ものしりサイトで調べたとき、軍隊デザインがあったので、最初「黒い馬に乗ったパール」にしようとおもって描いたもの
なんかもう浄化されてるSも糞もないよ

左上でアンケート実施中です!
なんかはずかしいですけど、メイキングしてみたいなでも私のメイキングなんてきっと需要がないわ…^q^
10人~20人ほど票があつまればメイキングしてみたいと思います^ω^
興味ない人の方がおおいとおもいますが、その人はムシの方向でどうぞー

ブログの名前を「Made in LAKEY:)」→「+ism!」
名前を「らけ」→「ラケ」 になりました!

本当は「Cheshierism」とか「Cheshism」とか、「Cheshier」を使いたかったんですけど、
結局しっくりこなくて「+ism!」に^ω^

名前かわっただけですがこれからもよろしくおねがいします

Happy 6th Birthday!6th2.png
あらためてパール6歳おめでとう!とっても早い気がしてならないです
これからもゆっくり育てていこうとおもいます*^ω^*
SBPL(ラケィは【SBPL05】です。パールか銀風で徘徊しているので見かけたら声をかけてくださいv)

今回は、パール6歳語りつくし祭ということで、パールの裏話ばっかりやってます(過去と、設定の過去だけですが)
本当はもっといろいろおしゃべりしたいんですが、来週ということでっ
パールのイメージは壊れることはないかとは思いますが、裏話が苦手な方、中2病が嫌いな方は続きはみないように!←



ではまず、パールを簡潔に紹介しますね!
pearl.png
パールピンク
21歳、男、178cm/62kgのユキワラベの擬人。2月26日産まれ。
注目を浴びるのが大好きなドS怪盗

ひどい魚介類アレルギー/悪霊の雪女にとりつかれている
銀猦をパートナーに空を飛ぶ/左目に賢者の石を埋めていて魔力を使うと赤く光る

過去です、前とまた変わってますが、あしからずー!


サイトに載せるつもりですが、パールの姫君ムシュちゃんです!かなえのお子さんですが紹介したいとおもいますー
mushe.jpg
(かなえ画)
もうかわいすぎてどうしてくれようかとおもいました^ω^
かなえとはもう10年ほどのおつきあいで、ついにムシュちゃんとの関係を結んでもらえることに!わっふ!
設定が小学校時代のものですがね!一応下からです


王国の徴兵制でパールは、王国の姫君、ムシュ姫の護衛兵になりました。

ある年、北から軍事国家デム、西からはオフェリア王国の魔術騎馬隊が攻めてきました。
この戦争で多くの血が流れ、そしてついに城が落とされようとしています。

――少し前、王はパールと、もう一人の護衛兵にたのみごとをしていました。
「姫を守って欲しい、国の最高魔術で姫を宝石に閉じこめて欲しい――」
そして、それをもって次元を飛んで、平和な世界で暮らしてくれ――

パールの姉も、徴兵制で王宮へつかえて、最高魔術の研究者の一員でした。
そして、人を宝石に閉じこめる魔法がついに完成していたのです。
王は、次元を飛ぶために自分の持っていた一番の魔力の石(賢者の石)をパールにたくし、
もう一人には姫を閉じこめるための透明のきらきらした宝石を渡しました。

パールともう一人の護衛兵は2人で地下にある、その最高魔術の魔法陣まで姫を連れて急ぎました。
しかしそのころにはもう、デム軍が後ろから銃を発砲してくるくらいに、王宮はいまにも落とされようとしています。
もう一人の護衛兵が、パールに宝石を託し、相手をくい止めていました。

パールは王様から託された賢者の石で最高魔術を発動させます。
そのことをしらない姫は、自分が裏切られたと思い、宝石になる寸前、パールと近くにいた姉を別空間へ飛ばしてしまいました。

それからは、誰も知りません。
デムとオフェリアの歴史書にはエンハンブレルは滅びたとしか書いていませんでした。


こんな感じのお話だったらいいな!ちょっと中2臭いけどね笑
でもいつか友達の考えていたお話を過去にしたいと思っていいたんでよかったです!

小学校~中学校の時、友達が描いてくれた漫画とか小説の話を98%持ち出して、2%くらいリメイクしたくらいです
頭のなかでは←
今は言葉のただの序列ですが、またなんとかしていこうとおもいます!


えっと、、これでもいいですかだいじょうぶですか^q^>かなえ


パールが擬人になったときはいまいち覚えてないのですがかなえが家に来て、一緒に絵を描いていたときかな
ちょっとその絵はでてこなかったんですが、ピンクの髪の毛でつんつん?でした
全然人格も決めてなくて、とりあえず描いたらこんなんになったよー!みたいな笑

で、かなえが一番最初にパールを描いてくれました、パールの初期はクンパでした
irokon.png

それから某漫画(ちなみにコナン・ルパンではない)を、別の友達に読ませてもらって、
その時に「怪盗かっこいいじゃねえか!」的な感じになって、パールを怪盗に就職させました笑
だからその某漫画の怪盗さんが、パールの基本でした。

それくらいのパールの絵。3年以上前のもの^q^
palupink_gijin.png
黒x金はもう決定でしたこのときに髪、目の色も決定したのかな?
両性設定ということで、女の子ver.アリスの影響があるようなないような
palu_gijin_girl.png

で、ここからまたフォームチェンジ。髪型、服装がかわりました。
pearl_m.jpgpearl_w.gif

こんな感じですかねーで、この後はもうたぶん今とそんなにかわらないかな、画風は全然ちがいますが


中2病まっただ中のパールですが、個人的には大満足ですし、大好きです^ω^
親馬鹿上等、わが子一番でこれからもパールとむふふしていきたいとおもいます!

というわけでこれからもラケ、パール共々、家族全員よろしくおねがいいたします!
nice!(81)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 6

紅魔 いちご

パール君誕生日おめっと!
今、忙しくて何もできないけれど・・・本当にゴメン、ちょっと首吊ってくるね^^
これからも長生きしてくださいねー^^
by 紅魔 いちご (2010-02-26 20:07) 

吹雪

こんばんは!コメントでははじめまして!吹雪です
タロット枠を使っていただきありがとうございました~♡
なんて素敵なDeath・・・・!!ドキドキ!!雰囲気が怪しくそして美しくて本当に素敵です・・・!!
誕生日もおめでとうございます~♡

by 吹雪 (2010-02-26 21:35) 

ラケ

いちご>ありがとう!いいよいいよー
お声だけで十分ですω^

吹雪さん>いえいえ、あんな絵でごめんなさいっ;;
素敵な枠をほんとうにありがとうございました♪
by ラケ (2010-02-26 22:06) 

fuwatan

パールくんお誕生日おめでとうです!
設定とかも楽しくご拝見させていただきましたv
ではでは投票所いってきまーすv
by fuwatan (2010-02-26 23:57) 

灰っ子

お誕生日おめでとうございます!/bigshock!
6歳…!うちの奴の倍以上生きてるんですね><
これからも長生きして下さい*
らけさんの昔の絵、すごいです~vV 感動!
随分昔からパールくんの設定はあったのですねぇ…!
by 灰っ子 (2010-02-27 09:44) 

ラケ

ふわちゃん>ありがとう…!ごめんねカオスで笑
投票もしてくれてありがとう><。たすかります!

灰さん>ありがとうございますー!
いえいえ年ばかり重ねているおじいちゃんでございます^q^
これからもお互い長生きしましょう…!笑
by ラケ (2010-02-27 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。